2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
ボリューム満点スイーツ
- 2015/11/09(Mon) -
kamogawa201511.jpg
桜の木が色づき始めています

以前ブログ仲間さんのところで紹介されていたスイーツを買いに京都市内へ
北大路駅から加茂川沿いを歩いてお店へ向かいます
あまりこの辺りを通った事はありませんが素敵な散歩道ですね

この記事のURL | 未分類 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
府立植物園の紅葉風景
- 2014/11/25(Tue) -
nakarakinomori201411-1.jpg
半木(なからき)の森では
池の周りの紅葉を楽しみながら散策ができます
水面への映り込みも絵になる風景ですね

nakarakinomori201411-2.jpg
この辺りの紅葉も素晴らしいですね!

nakarakinomori201411-6.jpg
あじさい園のモミジバフウの大木もきれいに紅葉しています

nakarakinomori201411-4.jpg
葉をアップで見るとほんのり赤い感じですね

紅葉シーズンが最盛期ですね!
週末の3連休で紅葉見物に出かけて来ました。
さすがにこの時期の京都はどこへ行っても大混雑で写真どころではありません(汗)
まずは京都府立植物園の紅葉からスタートです。
それなりに人は多いですが他にも見る所がいろいろあるので
割合ゆっくりと紅葉を楽しむ事ができました^^


この記事のURL | 未分類 | CM(7) | TB(0) | ▲ top
桃の節句
- 2009/03/03(Tue) -
雛飾り

今日はひな祭りですね^^
あいにくのお天気で寒いですが春まであと少しでしょうか
散歩中に立ち寄った場所でお雛様が展示されていましたよ
7段飾りとなると豪華ですね!



↑この写真が気に入って下さったらポチッ!と応援お願いします。


この記事のURL | 未分類 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
げいじゅつの秋
- 2008/10/23(Thu) -
PA220314_convert_20081023132913.jpg
いつもお付き合い頂いているブロガーのbianncaさんが
所属しているPHOTOYARDの代表ショウさんと二人展を開催中です!
さっそく初日にお邪魔させていただき
カメラ談義で盛り上がり楽しいひと時を過ごせました♪

お二方とも素晴らしい作品を撮られるので
いろいろと勉強させていただいたという感じです。


biancaさんの素敵なお部屋はこちらから
この記事のURL | 未分類 | CM(14) | TB(0) | ▲ top
春の気分
- 2008/02/25(Mon) -
ガーベラ

少しだけ春の気分をお届け♪


↑この写真が気に入って下さったらポチッ!と応援お願いします。
この記事のURL | 未分類 | CM(20) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ