植物園の黒ちゃん
- 2017/04/30(Sun) -
kuroneko201703-1.jpg
スリスリと挨拶してくれたのでモデル代をあげたんですが。。。
「ごちそうさま」と同時にお昼寝始めてしまいました(笑)


kuroneko201703-2.jpg
写真撮らせてよ〜と交渉してみたもののこの顔(笑)

京都府立植物園に行くとよく会う黒猫ちゃん
耳カットされているので地域猫さんかな?
人懐っこい子で声を掛けると挨拶しに近づいて来るし撫でさせてもくれますが
やっぱり猫だけあってかなりマイペース^^
訪れる人たちから可愛がられています

この記事のURL | 猫さん | CM(10) | TB(0) | ▲ top
くーちゃん
- 2017/01/24(Tue) -
kuuchan-1.jpg
なかなかこちらを向いてくれません

kuuchan-2.jpg
草にスリスリ?

散歩中に出会った野良ちゃん
声をかけたら何かくれると思ってスリスリ〜
残念ながら何も持ってなかったのでごめんね〜と謝って
しばらくモデルになってもらいました
この子は”くーちゃん”と呼ばれてご近所の人たちに可愛がられているそうです^^
この記事のURL | 猫さん | CM(6) | TB(0) | ▲ top
落ち葉の絨毯と猫さん
- 2016/12/07(Wed) -
cat201612-1.jpg


cat20161-2.jpg

今年の紅葉シーズンも終了ですね
撮影ポイントを探して歩いていると落ち葉の上でくつろぐ猫さんに遭遇
こちらを気にする様子はまったくないのでしばらくモデルになってもらいました^^

この記事のURL | 猫さん | CM(14) | TB(0) | ▲ top
日向ぼっこは嬉しいね
- 2016/06/12(Sun) -
nyanko201605-1.jpg
縁側のおじいちゃんみたい


nyanko201605-2.jpg
あらら、すごい格好(笑)


花が続いたので久しぶりに猫さんの写真です
日向ぼっこをしていた猫さんに挨拶してみたら
サービス?なのか目の前でゴロンゴロン始めました
こんな動作は見ていてほっこりしますね^^
この記事のURL | 猫さん | CM(6) | TB(0) | ▲ top
またね!
- 2016/02/17(Wed) -
omiokuri.jpg

写真のモデルになってくれていた猫ちゃんが天国へ旅立ってしまいました
会いに行った時はいるもこうしてお出迎え&お見送り
膝の上に乗るのが好きな甘えん坊さんでした♪
今までありがとう!
またどこかで会ったら仲良くしてね
この記事のURL | 猫さん | CM(12) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ