2017 02 ≪  03月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 03
2017年もよろしくお願いします
- 2017/01/01(Sun) -
年賀状2017

明けましておめでとうございます。
みなさんそれぞれにのんびりお正月を過ごされていると思います。
今年も当ブログをよろしくお願いします!
この記事のURL | その他 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
空に向かって滑ろう!
- 2016/10/12(Wed) -
skate-3.jpg
スケーターの皆さん準備万端


skate-2.jpg
片手を付いて勢いよくジャンプ


skate-1.jpg
今度は3人同時に滑って技を決めます

skate-4.jpg
空を飛んでます!
カッコイイですね!

スポーツの秋ということで花は一旦お休みです
9月に行った音楽イベントでスケートボード&ローラースケートの
ハーフパイプ競技をやっているステージがあったので撮ってみました
男性も女性も次々と華麗な空中技を披露!
この競技は2020年の東京五輪の種目になっているそうです
皆さん頑張って欲しいですね^^
この記事のURL | その他 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
龍展のお知らせ
- 2012/06/10(Sun) -
今年は辰年!
干支にちなんで龍をテーマにした展示会に参加しています。
写真だけでなくいろんなジャンルの方が集まりました。
お時間がありましたらお立ち寄りください♪

場所 MARIMO caf'e 65
    
    東京都練馬区練馬2-1-10
    
    詳細はコチラで確認できます    

   
期間 6月30日(土)まで

時間 月・水・金 12:00~17:00
    
     16日(土)12:00~
            19:00からは アコースティックライブがあります
       
     30日(土)12:00~17:00 
    
この記事のURL | その他 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
創作展に参加します
- 2012/04/16(Mon) -
創作展 TSUKUTSUKUTEN Vo17に参加します

写真、絵、手作り雑貨などオリジナル作品を展示するグループアート展です
2月に続き今回も参加させていただくことになりました。
近くまで来られる事があればお気軽にお立ち寄りくださいね。

期間:2012年4月24日(火)~4月29日(日)

場所:ギャラリーいず
    東京都中央区銀座1-5-4伊豆ビル2F
    
時間:11時~19時(最終日14時)
この記事のURL | その他 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
創作展を終えて part3
- 2012/02/20(Mon) -
painsann.jpg
パインさんの作品
ビビッドカラーの写真がとても綺麗です!
小さめサイズでのプリントが作品の雰囲気と合っていますね。

mayasann.jpg
MAYAさんの作品
お会いすることはできませんでしたが、写真学校の学生さんだとか
モノクロで撮った街の風景がお洒落

himahebisann.jpg
ヒマ蛇さんの作品
古代文字をデザインしたカラフルなイラストが素敵^^
何だか元気の出る作品です。

takachann.jpg
takakoさんの作品
消しゴムはんこで作った可愛いポストカード
こんなカードが送られて来たら嬉しくなりますね♪
私もはんこ作りに挑戦してみたけれど...
お手本と全然違うモノになってしまいました(^^;

これで創作展特集は終わりです。
お付き合いありがとうございました。



ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援していただけると励みになります。

*続きがあります


この記事のURL | その他 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ