2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
EXPO'70
- 2012/03/06(Tue) -
goldenface201203.jpg
太陽の塔 黄金の顔
両国へ行ったのは江戸東京博物館で展示中のこれを見るため。
世代が違うのでテレビでしか見たことがなかったのですが、その大きさにびっくり!
そして意外にもつぶらな瞳(笑)
見ていると万博のテーマソングが聞こえて来るような気がしました♪
この記事のURL | 静物 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
ひなまつり
- 2012/03/04(Sun) -
    hinaningyou201203-2.jpg
    両国駅で見たひな飾り
    駅の階段を利用した豪華な17段飾り!
    薄暗い場所だったのでピンぼけしてますが
    品のある顔立ちのおひな様でした^^

    hinaningyou201203-1.jpg
    家のも撮っておきました。
    こちらもピントがイマイチですね(^^;
    別のひな人形は出すのが大変なのでこちらのコンパクトな方を飾りました。
 
    昨日はひなまつりでしたね。
    桃の節句なのに梅もまだ咲いてないような状態ですが
    ひな人形の写真をアップです。
この記事のURL | 静物 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
始動?
- 2012/01/07(Sat) -
whitebear201112.jpg
お正月休みも終わり今年も仕事がスタート。
朝は5時起きなのでまだ体が慣れずこんな感じ(笑)
早く日常モードに戻さないと(汗)



ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援していただけると励みになります。

Twitterもやってます Follow
@kae_selene

この記事のURL | 静物 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
Halloween
- 2010/10/31(Sun) -
pumpkin.jpg
今日はハロウィンですね。
友人からこんな贈り物が届きました♪

中に食材を入れてレンジでチンすると蒸し料理が作れます。
これなら調理も簡単だし可愛いので作るのも楽しくなりそう(^^)


3L写真展開催中!



ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援していただけると励みになります。
この記事のURL | 静物 | CM(26) | TB(0) | ▲ top
くつろぎのティータイム
- 2009/09/19(Sat) -
ティーセット
先月の誕生日にもらったプレゼントの紅茶とお皿。
せっかくなので撮ってみました♪
たまにはテーブルフォトも楽しいですね!



ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援していただけると励みになります^^


この記事のURL | 静物 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ