2007 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2007 08
旅行は雨模様3
- 2007/07/29(Sun) -
ものすごい雨が降ってます
買い物途中だったので全身ずぶ濡れで帰ってきました(汗)
ここまで降ると傘も役に立ちませんね。

さて、金沢写真は今回で終わりです。
見てくださった皆様お付き合いありがとうございました。

金沢の新名所21世紀美術館
この日は少し青空が顔を出してくれました♪
P7150432.jpg


プールの中に人が立っている!?
不思議な展示物ですね(^ ^)
P7150436.jpg


底から上を見上げると本当にプールの中に
いるような感覚になってきてます。
P7150433.jpg

この記事のURL | 旅の写真 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
旅行は雨模様2
- 2007/07/27(Fri) -
金沢城の門
(名前は忘れてしまいました)
兼六園から人が流れてくるので雨でも
観光客がひっきりなしに入って行きます。
私は行かなかったんんですが、奥はどんな感じなんだろう。
地図を見た感じだとかなり広そうです。
P7140416.jpg


P7140418.jpg

この記事のURL | 旅の写真 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
旅行は雨模様1
- 2007/07/21(Sat) -
金沢へ行ってきました。
電車を乗り継ぎ5時間くらい。
結構遠いですね(汗)
今回は悪天候なのでNEWカメラは留守番です。
台風接近中で滞在中は雨が降ったり止んだりのお天気

金沢行きの電車に乗り込んだと思ったらトラブルが発生!
トンネル内で突然ストップ
5分ほどで運転再開となりましたが、
原因は車両故障による停電だとか....

金沢駅前の門
とても大きなもので大迫力でした
P7140399.jpg

この記事のURL | 旅の写真 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
鮮やかv
- 2007/07/16(Mon) -
旅行から帰ってきました。
写真は後日アップしますね。

出勤途中に見つけたプランター。
鮮やかな色がとても可憐なお花たち♪
名前が書いてあるともっと素敵なんだけど...
じっと眺めていたら遅刻しそうになりました(笑)

P7120394.jpg


P7120396.jpg


この記事のURL | お散歩・お出かけ | CM(6) | TB(0) | ▲ top
ただいま練習中
- 2007/07/13(Fri) -
お気に入りカメラが増えました。
今度のはオリンパスE-410です
まだまだ使い方が分かってませんが
楽しい写真を撮って行きたいな♪

夕焼けがとっても綺麗だったので
練習に写してみました。

P7110027.jpg


明日から旅行に行ってきます(^ ^)
でも台風が近づいてるようなので心配...
この記事のURL | お散歩・お出かけ | CM(10) | TB(0) | ▲ top
お台場散歩2
- 2007/07/09(Mon) -
お台場名物の球体と言えば某テレビ局ですが、
こちらの球体も素敵ですよ☆

日本科学未来館のシンボル球体。
下から見上げると本当に浮いているみたいでした(^ ^)
P6160352.jpg



P6300377.jpg

この記事のURL | お散歩・お出かけ | CM(6) | TB(0) | ▲ top
お台場散歩
- 2007/07/08(Sun) -
お台場も少し歩くといろんな花に出会えます。
買い物に疲れたら探しに行ってみてくださいね。
可愛い花たちが待っていますよ♪
P6300372.jpg


P6300375.jpg


P6300366.jpg

この記事のURL | お散歩・お出かけ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
叶うといいね
- 2007/07/07(Sat) -
今日は七夕
飾り付けをしているお家もありますね。
さて、お願いごとは何かな?
「ふぁみりいれすとらんの はこぶひとに なりたいです
なるほど(笑)
一生懸命短冊に書いたお願いごとは叶ったかな(^ ^)

P7070017.jpg

この記事のURL | お散歩・お出かけ | CM(8) | TB(0) | ▲ top
| メイン |