2007 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2007 11
秋のはじめに
- 2007/10/29(Mon) -
20071029190237.jpg

秋を感じさせる花ですね。
そばを通るとふわっと良い香りが♪

20071029190251.jpg

キンモクセイの根元にこんな可愛らしい花を見つけました
柵の隙間から顔を出して通りかかる人たちに挨拶?


今月のはじめ頃に撮ったものです。
キンモクセイは咲き始めるとあっという間に終わってしまいますね。
今年も良い香りで楽しませてくれました^^
この記事のURL | 花の写真 | CM(16) | TB(0) | ▲ top
はじめての街2
- 2007/10/28(Sun) -
20071028111914.jpg


20071028111926.jpg


歩くのも疲れてきたのでカフェでランチタイム。
お店の中までおしゃれ!
レトロな家具やかわいい小物がさりげなく置かれています^^

おいしく頂いたあとは。。。。

この記事のURL | お散歩・お出かけ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
はじめての街1
- 2007/10/21(Sun) -
20071021162706.jpg


友人に誘われて自由が丘へ行ってきました。
はじめの街はどこを見てもおしゃれで
カメラを向けてみたくなる場所ばかり^^

20071021162725.jpg


この車も何かのお店かな?

もう1枚あります
この記事のURL | お散歩・お出かけ | CM(12) | TB(0) | ▲ top
帰り道
- 2007/10/20(Sat) -
PA170007.jpg


今日も一日おつかれさま。
シルエットになった街の街灯が光り始めます。
さて、そろそろ帰宅ラッシュの時間。
混まないうちに帰らないと!
この記事のURL | 日常 | CM(14) | TB(0) | ▲ top
やさしい時間2
- 2007/10/14(Sun) -
20071014175255.jpg

フウセンカズラの双子ちゃん。
小さな花がとてもキュート♪

20071014175241.jpg

主役はどっち?
傍らに咲くコスモスがさりげなく主張していました(笑)
この記事のURL | 花の写真 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
やさしい時間1
- 2007/10/14(Sun) -
20071014085241.jpg


20071014085255.jpg


朝の昇りきっていない太陽の光はとても穏やか。
やさしい光で花たちを輝かせていました。


ようやくマクロレンズを買いました!
ちょうど会社の近くに花畑を見つけたので早めに出社してさっそく撮影(笑)
やっぱりマクロは楽しいですね(^ ^)

この記事のURL | 花の写真 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
始まり
- 2007/10/07(Sun) -
20071007222641.jpg

日が昇り一日が始まります。
今日はどんな出会いが待っているだろう。

20071007222656.jpg

おはよう。
さっそく会えたね、素敵なキミに。
行ってきます!

この記事のURL | 日常 | CM(13) | TB(0) | ▲ top
満月
- 2007/10/06(Sat) -
20071006212426.jpg


明けてゆく空に浮かぶ満月は夜の強烈な光からやさしい光に変わっていました。
そろそろ太陽が昇り始める時間。
今日もいい天気になりそう!


衛星「かぐや」が月の周りを回り始めました。
先日の地球のハイビジョン映像はとても素晴らしかったですね!
地球からは見えない裏側にも回って調査を行うそうなので
次はどんな映像を送ってくれるのか楽しみです^^
この記事のURL | 日常 | CM(8) | TB(1) | ▲ top
| メイン |