2007 12 ≪  01月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2008 02
向こう側
- 2008/01/30(Wed) -
窓

あたたかな日の光が差し込む窓。
外にはどんな景色が見えるんだろう。


↑この写真が気に入って下さったらポチッ!と応援お願いします。
この記事のURL | 建物 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
北風
- 2008/01/28(Mon) -
ガス灯

吹き付ける冷たい風に
春を待つ柳の枝が揺れていた


↑この写真が気に入って下さったらポチッ!と応援お願いします。
この記事のURL | 建物 | CM(16) | TB(0) | ▲ top
水車のある風景
- 2008/01/27(Sun) -
水車

遠い昔の歴史を静かに伝えている

この水車は昔の暮らしの資料として新しく造られたもの。
ゆっくりと回転する様子を見ているとそんなに急がないで!
と言われているような気がしました。



↑この写真が気に入って下さったらポチッ!と応援お願いします。
この記事のURL | 建物 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
散歩道の出会い
- 2008/01/26(Sat) -
猫1

猫2

また会えたね。
お気に入りの散歩道で
いつかの三毛ちゃんと再会しました。

餌をくれるのかと思って寄って来て足にスリスリ。
何も持っていないと分かるとこの調子(笑)
少しでいいからこっちを向いて?


↑この写真が気に入って下さったらポチッ!と応援お願いします。
この記事のURL | 動物の写真 | CM(16) | TB(0) | ▲ top
ロウバイ
- 2008/01/25(Fri) -
ロウバイ1

ロウバイの季節ですね。
きれいな花といい香りが道を行き交う人たちを和ませてくれています。


↑この写真が気に入って下さったらポチッ!と応援お願いします。
この記事のURL | 花の写真 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
一足お先に
- 2008/01/23(Wed) -
 ストック
ストック


 ウィンターコスモス
ウィンターコスモス[1]..

春は少しずつ近くまで。


↑この写真が気に入って下さったらポチッ!と応援お願いします。
この記事のURL | 花の写真 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
UFO飛来?
- 2008/01/21(Mon) -
UFO


散歩途中の花壇にあった不思議な植物。
名札を見ると。。。。UFO!?
たしかに似てます^ ^


↑この写真が気に入って下さったらポチッ!と応援お願いします。
この記事のURL | 植物 | CM(24) | TB(0) | ▲ top
雨上がり
- 2008/01/20(Sun) -
バラの葉

葉ボタン

葉っぱも花もすべてが輝く瞬間。

夕方から雪の予報。
めったに降らない雪を見れるのは嬉しいけど
積もったら明日の朝が大パニックになりそう。。。


↑この写真が気に入って下さったらポチッ!と応援お願いします。
この記事のURL | 植物 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
陽だまり
- 2008/01/19(Sat) -
セキレイ

陽だまりの中餌探しに夢中なセキレイくん。
美味しいごちそうは見つかった?

小さくしか撮れなかったのでトリミングしてます。


この写真が気に入って下さったらポチッ!とお願いします。
この記事のURL | 動物の写真 | CM(14) | TB(0) | ▲ top
その手を伸ばして
- 2008/01/14(Mon) -
壁

空に向かって伸びて行く手には何を掴むんだろう。


↑この写真が気に入って下さったらポチッ!とお願いします。
この記事のURL | 植物 | CM(20) | TB(0) | ▲ top
今日はのんびり
- 2008/01/13(Sun) -
オルゴール
オルゴール

ユーモラスな表情とやさしいメロディーで和ませてくれます^^
富良野旅行で見つけて来ました。
曲はもちろん「北の国から」のあれです(笑)

ミニリース
リース

生の花は枯らしてしまうのでドライフラワーで華やかさをプラス。
飾っただけで部屋が明るくなりますね。


↑この写真が気に入って下さったらポチッ!とお願いします。
この記事のURL | 静物 | CM(14) | TB(0) | ▲ top
見上げてみよう
- 2008/01/12(Sat) -
オブジェ

花たちに囲まれて見上げた青空。
静かなこの場所で何を想う?


↑この写真が気に入って下さったらポチッ!とお願いします。
この記事のURL | 空の写真 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
日没
- 2008/01/11(Fri) -
富士山

家のベランダから撮った富士山。
条件が良ければ一日中見られます(^^)
標準ズームしか持っていないのですが、
こういうのは望遠で撮ると楽しいんでしょうね。


↑この写真が気に入って下さったらポチッ!とお願いします。
この記事のURL | 空の写真 | CM(14) | TB(0) | ▲ top
タイムカプセル
- 2008/01/06(Sun) -
カメラ

家族の思い出がたくさん詰まったタイムカプセル
持ち主の気持ちも一緒に入っているんだろうな



この写真が気に入って下さったらポチッ!とお願いします。
この記事のURL | 静物 | CM(14) | TB(0) | ▲ top
花盛り
- 2008/01/05(Sat) -
モクセンナ
 
マメ科の植物モクセンナ
小さな黄色の花が可愛い木

スイレン

スイレン(名前忘れてしましました)
熱帯性と温帯性と2種類あって
葉っぱの淵がギザギザなのが熱帯性なんだそうです



この写真が気に入って下さったらポチッ!とお願いします。
この記事のURL | 空の写真 | CM(16) | TB(0) | ▲ top
冬のバラ
- 2008/01/04(Fri) -
 希望
希望

もうすぐ咲くよ。
この記事のURL | 花の写真 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
びっくりした!
- 2008/01/03(Thu) -
シロ

何?何の音?

ハナ

怖いから隠れちゃおうかな。
この記事のURL | 動物の写真 | CM(14) | TB(0) | ▲ top
初日の出
- 2008/01/02(Wed) -
やっと見つけた!
探してたんだよ。
初日の出

鉄塔

これもひとつのライトアップ?
この記事のURL | 空の写真 | CM(16) | TB(0) | ▲ top
グラデーション
- 2008/01/01(Tue) -
朝焼け


あけましておめでとうございます。

今年も背伸びはしないで私らしい写真を
撮ってお届けして行きたいと思います。

よろしくお願いしますね。
この記事のURL | 空の写真 | CM(20) | TB(0) | ▲ top
| メイン |