2008 01 ≪  02月 1234567891011121314151617181920212223242526272829  ≫ 2008 03
フレーム
- 2008/02/29(Fri) -
空

日々移り変わる大きなフレーム
次はどんな風景を切り取ってくれるだろう


↑この写真が気に入って下さったらポチッ!と応援お願いします。
この記事のURL | 空の写真 | CM(24) | TB(0) | ▲ top
浮かび上がる色
- 2008/02/27(Wed) -
赤い花

差込始めた朝の光を受けて輝きだす


↑この写真が気に入って下さったらポチッ!と応援お願いします。
この記事のURL | 花の写真 | CM(14) | TB(0) | ▲ top
春の気分
- 2008/02/25(Mon) -
ガーベラ

少しだけ春の気分をお届け♪


↑この写真が気に入って下さったらポチッ!と応援お願いします。
この記事のURL | 未分類 | CM(20) | TB(0) | ▲ top
飛び立つ
- 2008/02/24(Sun) -
オブジェ

吊り下げられているはずなのに
そのまま外へと飛び出して行きそう。


↑この写真が気に入って下さったらポチッ!と応援お願いします。
この記事のURL | 建物 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
懐かしい場所
- 2008/02/20(Wed) -
くじらの遊具

かえるの遊具


昔遊んでいた公園。
もう無くなっているだろうと思っていたのに
あの時のまま残っていてくれました(^ ^)
遊んでくれる仲間が少なくなった遊具たちはどこか寂しそう。


↑この写真が気に入って下さったらポチッ!と応援お願いします。
この記事のURL | お散歩・お出かけ | CM(22) | TB(0) | ▲ top
小さな春
- 2008/02/17(Sun) -
つぼみ

咲き始めた梅のつぼみを見つけました。
とっても小さな春ですね。


↑この写真が気に入って下さったらポチッ!と応援お願いします。
この記事のURL | 花の写真 | CM(16) | TB(0) | ▲ top
一日の始まり
- 2008/02/16(Sat) -
空

通勤途中 見上げた空に広がっていたきれいな雲。
さて、今日も一日がんばろう!


↑この写真が気に入って下さったらポチッ!と応援お願いします。
この記事のURL | 空の写真 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
穏やかな午後
- 2008/02/14(Thu) -
海

傾き始めた太陽に照らされて輝く水面。
とても静かに時間が流れているかのような冬の海。


↑この写真が気に入って下さったらポチッ!と応援お願いします。
この記事のURL | お散歩・お出かけ | CM(14) | TB(0) | ▲ top
持ち主は誰?
- 2008/02/11(Mon) -
足跡

雨上がりに残っていた誰かの忘れ物。
おいしい物は見つかったかな?


↑この写真が気に入って下さったらポチッ!と応援お願いします。
この記事のURL | 日常 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
雪の日
- 2008/02/10(Sun) -
雪景色1

いつもと同じのはずがどこか違って見える。

雪だるま

親子?
小さなかまくらの中には可愛い住人さんがいました(^^)


↑この写真が気に入って下さったらポチッ!と応援お願いします。
この記事のURL | お散歩・お出かけ | CM(16) | TB(0) | ▲ top
新しい世界へ
- 2008/02/09(Sat) -
カメラ1


新たに仲間が加わりました。
このカメラはどんな世界を見せてくれるかな。
この記事のURL | 静物 | CM(14) | TB(0) | ▲ top
花火
- 2008/02/08(Fri) -
ピンクの花

次々と咲いて行くあざやかな花は冬の花火のよう。


↑この写真が気に入って下さったらポチッ!と応援お願いします。


風邪はまだ完全に治ってませんが、だいぶ良くなりました。
あたたかいお言葉をかけてくれた皆様ありがとうございました(^ ^)
週末はまた雪になるようなので家でおとなしくしていようと思います。
この記事のURL | 花の写真 | CM(24) | TB(0) | ▲ top
福は内
- 2008/02/03(Sun) -
福顔

                                   福豆

今日は節分。
たくさんの福が入って来ますように!

お土産にいただいたものです。
福豆と一緒に入っているのは和三盆でしょうか。
可愛らしくて上品なお菓子ですね^^


↑この写真が気に入って下さったらポチッ!と応援お願いします。
この記事のURL | 日常 | CM(26) | TB(0) | ▲ top
ひと休み
- 2008/02/02(Sat) -
イス

ちょっと座って休憩でも。


↑この写真が気に入って下さったらポチッ!と応援お願いします。
この記事のURL | 建物 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
| メイン |