2008 02 ≪  03月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2008 04
ゆりかご
- 2008/03/31(Mon) -
雲

広がる空に光る小さな雲
包み込む大きな雲はゆりかごのよう


↑この写真が気に入って下さったらポチッ!と応援お願いします。

いつもあたたかいコメントありがとうございます!
みなさんのお部屋になかなか訪問できなくてすみませんm(_ _)m
落ち着いて来たので少しずつ再開させていただきますね。

*迷惑コメントが多い為、画像認証をつけました。
  お手数かけますがよろしくお願いします。
この記事のURL | 空の写真 | CM(24) | TB(0) | ▲ top
車窓の夕日
- 2008/03/28(Fri) -
レインボーブリッジ[1]..

ゆりかもめの車内から
夕日に光る海とレインボーブリッジがきれいで
景色を楽しむために走っているんだなって実感しました(笑)


↑この写真が気に入って下さったらポチッ!と応援お願いします。
この記事のURL | 建物 | CM(18) | TB(0) | ▲ top
彩り
- 2008/03/26(Wed) -
ポピ-1

ポピ-2

花壇を飾るあざやかな色

原色のような赤や黄色が目をひくアイスランドポピー
集まって咲いていると迫力がありますね


↑この写真が気に入って下さったらポチッ!と応援お願いします。
この記事のURL | 花の写真 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
一番乗り
- 2008/03/24(Mon) -
ひよこ

みんなも早く出ておいで!


↑この写真が気に入って下さったらポチッ!と応援お願いします。
この記事のURL | 動物の写真 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
秘密の庭
- 2008/03/22(Sat) -
     菜の花畑

      入り口はこちら  
      門をくぐって庭へどうぞ!  

   
   ↑この写真が気に入って下さったらポチッ!と応援お願いします。
この記事のURL | お散歩・お出かけ | CM(12) | TB(0) | ▲ top
大樹の下で
- 2008/03/20(Thu) -
ベンチ

歩き回って疲れたらここでひと休み。
頭上には桜の大樹が伸ばした立派な枝。
花の季節には座った人を桜がやさしく包みこんでくれそうです。


↑この写真が気に入って下さったらポチッ!と応援お願いします。
この記事のURL | お散歩・お出かけ | CM(12) | TB(0) | ▲ top
華やかな競演
- 2008/03/18(Tue) -
アマゾンユリ
アマゾンユリ

赤や黄色の花が多い熱帯の森の中では
白く輝く花はひときわ目を引くでしょうね。

オレンジトランペット
オレンジトランペット

可愛いらしいトランペット^ ^
吹いたらどんな音がするんでしょう。


↑この写真が気に入って下さったらポチッ!と応援お願いします。

植物園シリーズ、今日は温室の花をお届けです。
続きに3枚ありますよ~
この記事のURL | 花の写真 | CM(14) | TB(0) | ▲ top
早春の植物園3
- 2008/03/16(Sun) -
クリスマスローズ
クリスマスローズ1
 クリスマスローズ2

渋い色合いがいいですね
下を向いているのでどこから撮ったら
きれいに写せるのか考えてしまいます(^^;


↑この写真が気に入って下さったらポチッ!と応援お願いします。
この記事のURL | 花の写真 | CM(13) | TB(1) | ▲ top
早春の植物園2
- 2008/03/13(Thu) -
うすいろちりめん
梅1

梅2

淡いピンク色が素敵な梅
日を浴びてきらきらと光っています


↑この写真が気に入って下さったらポチッ!と応援お願いします。

続きに1枚あります
この記事のURL | 花の写真 | CM(24) | TB(0) | ▲ top
早春の植物園1
- 2008/03/11(Tue) -
オオイヌノフグリ

日当たりの良い植え込みに見つけた
可愛いオオイヌノフグリ

ミツマタ

鮮やかな色の小さな花をたくさん付けている
赤色ミツマタ
黄色もありました


↑この写真が気に入って下さったらポチッ!と応援お願いします。

春の植物園の花たちをシリーズでお届けします
お付き合いくださいね(^ ^)

続きに1枚あります
この記事のURL | 花の写真 | CM(20) | TB(0) | ▲ top
気になる
- 2008/03/06(Thu) -
シロ1

カメラ こわい
でも...気になるの!

シロ2

そんなに近づかなくても写ります(^ ^;
カメラ目線をありがとう。


↑この写真が気に入って下さったらポチッ!と応援お願いします。
この記事のURL | 動物の写真 | CM(24) | TB(0) | ▲ top
開花
- 2008/03/04(Tue) -
P3030143_convert_20080304154355.jpg

P3030144_convert_20080304154545.jpg

待ち望んでいた季節の訪れ


↑この写真が気に入って下さったらポチッ!と応援お願いします。
この記事のURL | 花の写真 | CM(14) | TB(0) | ▲ top
| メイン |