2008 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2008 08
おかげさまで1万HIT!
- 2008/07/29(Tue) -
ひまわり1

ひまわり2

↑この写真が気に入って下さったらポチッ!と応援お願いします。

暑中お見舞い申し上げます。
毎日猛暑が続いていますので
体調を崩さないようお気をつけください!

ひまわり畑に行ってきました^^
カメラを持って歩き回わるのも大変な暑さでしたが
太陽に向かって元気よく咲く花が素敵でしたよ。
家に帰ったら腕が日焼けして真っ赤になっていました(^ ^;

続きにお知らせがありますよ~。
この記事はしばらくTOPにおいて置きますね。
この記事のURL | 花の写真 | CM(38) | TB(1) | ▲ top
美味しそう
- 2008/07/20(Sun) -
ヤマモモ1
ヤマモモの実が付いていました。
とても美味しそうだけど食べられるんでしょうか?

ヤマモモ2
木の下には落ちてしまった実が散乱してこんな状態。
どうやら犯人はまだ近くにいそうです!


↑この写真が気に入って下さったらポチッ!と応援お願いします。

この記事のURL | 植物 | CM(28) | TB(0) | ▲ top
ねむねむ
- 2008/07/18(Fri) -
シロ
なあに?眠たいんだけど?

お昼寝中でしたか、失礼しました。


↑この写真が気に入って下さったらポチッ!と応援お願いします。
この記事のURL | 動物の写真 | CM(14) | TB(0) | ▲ top
スパイラル
- 2008/07/12(Sat) -
ネジバナ1

ネジバナ2

今日も暑かったですね!
午後からは雷がゴロゴロしていましたが
みなさんのところは大丈夫でしたか?
先週撮ったネジバナをアップです♪
なかなかピントが合わなくてこれを撮るまでに
30分くらい粘りました(^^;


↑この写真が気に入って下さったらポチッ!と応援お願いします。
この記事のURL | 花の写真 | CM(24) | TB(0) | ▲ top
シャワー
- 2008/07/08(Tue) -
藤1

藤2

在庫フォトより。
以前にアップしようと思っていた藤の花です。
この長く伸びた房がきれいですよね^^
真下に立って見上げるとなかなかの迫力。
藤棚の周りは甘い香りがただよっていました。



↑この写真が気に入って下さったらポチッ!と応援お願いします。
この記事のURL | 花の写真 | CM(20) | TB(0) | ▲ top
夕暮れの街
- 2008/07/05(Sat) -
夕焼け

雲の隙間から顔を出して一日の終わりを告げる夕日
明日の朝また会いましょう


↑この写真が気に入って下さったらポチッ!と応援お願いします。
この記事のURL | 空の写真 | CM(14) | TB(0) | ▲ top
どこまでも高く
- 2008/07/03(Thu) -
オブジェ
さあ、出発!どこへ行く?


↑この写真が気に入って下さったらポチッ!と応援お願いします。
この記事のURL | 建物 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
ハーブ香る季節
- 2008/07/01(Tue) -
ラベンダー

ハーブ

ラベンダーにセージ
ハーブ花壇がにぎやかな季節になりました
今日から7月ですね。
さわやかなハーブの香りをお届けです(^ ^)


↑この写真が気に入って下さったらポチッ!と応援お願いします。
この記事のURL | 花の写真 | CM(18) | TB(0) | ▲ top
| メイン |