秋に舞う
- 2008/09/30(Tue) -
セセリ2
セセリ1
大きな目がチャームポイントのセセリさん♪
花を求めて大忙し!


↑この写真が気に入って下さったらポチッ!と応援お願いします。
この記事のURL | 昆虫 | CM(18) | TB(0) | ▲ top
コスモス咲いた♪
- 2008/09/27(Sat) -
コスモス イエロー
黄色が素敵なイエローコスモス
コスモス 八重
八重咲きコスモス


↑この写真が気に入って下さったらポチッ!と応援お願いします。

この記事のURL | 花の写真 | CM(16) | TB(0) | ▲ top
リラックスタイム
- 2008/09/26(Fri) -
リモコン
どの曲から聞く?
リクエストをどうぞ~。


↑この写真が気に入って下さったらポチッ!と応援お願いします。

この記事のURL | 日常 | CM(16) | TB(0) | ▲ top
始まりの空
- 2008/09/24(Wed) -
aozora.jpg
見上げた空は少し雲が多いけれど
さわやかな朝の青空でした


↑この写真が気に入って下さったらポチッ!と応援お願いします。
この記事のURL | 空の写真 | CM(16) | TB(0) | ▲ top
暮れ行く空
- 2008/09/22(Mon) -
200809171736000.jpg
夕焼け色に染まる花畑


↑この写真が気に入って下さったらポチッ!と応援お願いします。
この記事のURL | お散歩・お出かけ | CM(14) | TB(0) | ▲ top
お月見
- 2008/09/21(Sun) -
月
隠れてないで顔を見せて!

十五夜にはできなかったお月見
少し遅くなってしまったけれどしてみました


↑この写真が気に入って下さったらポチッ!と応援お願いします。
この記事のURL | 空の写真 | CM(14) | TB(0) | ▲ top
嵐の後に
- 2008/09/20(Sat) -
青空

彼岸花

まぶしい青が気持ちいい台風一過の秋空。
いつの間にか顔を出していた彼岸花も雨の雫に輝いています


↑この写真が気に入って下さったらポチッ!と応援お願いします。
この記事のURL | 花の写真 | CM(14) | TB(0) | ▲ top
青空に映える
- 2008/09/18(Thu) -
momijiaoi.jpg
赤が印象的なモミジアオイ
青空に向かって伸びやかに咲いていました♪


↑この写真が気に入って下さったらポチッ!と応援お願いします。
この記事のURL | 花の写真 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
なびく
- 2008/09/15(Mon) -
ススキ1
不思議な形の山?
近くまで行ってみると。。。。
ススキ2
正体はススキのかたまり!
ふさふさした大きな穂が秋の風に揺れていました


↑この写真が気に入って下さったらポチッ!と応援お願いします。

この記事のURL | お散歩・お出かけ | CM(12) | TB(0) | ▲ top
cool beauty
- 2008/09/14(Sun) -
ブルースイレン2

ブルースイレン1
近づいたら壊れてしまいそうな繊細な美しさ


↑この写真が気に入って下さったらポチッ!と応援お願いします。
この記事のURL | 花の写真 | CM(16) | TB(0) | ▲ top
携帯photo
- 2008/09/12(Fri) -
          200808311236000.jpg
              渦を巻いて落ちてきそうな雲
              中には何が隠れている?
この記事のURL | 携帯カメラ | CM(16) | TB(0) | ▲ top
花から花へ
- 2008/09/10(Wed) -
蝶1
ツマグロヒョウモン ♂
あざやかな紫の花ときれいなヒョウ柄のコントラストがいいですね
訪れた花はサルビア?

蝶2
ツマグロヒョウモン ♀
舞い降りた場所は花ではなくて芝生
何を吸っているんでしょう

今回は素敵な蝶が撮れたので特集にしてみました^^
虫が苦手な方はごめんなさい!


↑この写真が気に入って下さったらポチッ!と応援お願いします。
この記事のURL | 昆虫 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
花壇の小さな花たち2
- 2008/09/09(Tue) -
白い花
星型花がかわいいですね
名前はわかりません

赤い花
ミニ朝顔みたいなこの花は?
朝顔の支柱に巻きついていました


↑この写真が気に入って下さったらポチッ!と応援お願いします。
この記事のURL | 花の写真 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
花壇の小さな花たち1
- 2008/09/07(Sun) -
オミナエシ
秋の七草 オミナエシ
集まって咲いている黄色の花が可愛いですね

トラノオ
カクトラノオ
あちらこちらで目にすることが多いので
人気のある花みたいですね

安定しない天気が続いていますね
遠出ができないので近所の花壇を回ってみました^^


↑この写真が気に入って下さったらポチッ!と応援お願いします。
この記事のURL | 花の写真 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
終わり行く夏に
- 2008/09/05(Fri) -
とんぼ
何かが目の前をスーッと通り過ぎたので視線を向けると
産卵準備をするトンボのペアがいました
こんな光景にも秋を感じますね


↑この写真が気に入って下さったらポチッ!と応援お願いします。
この記事のURL | 昆虫 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
しあわせなひと時
- 2008/09/03(Wed) -
ねこ
強い日差しも写真を撮りに寄ってくる人たちにもおかまいなし
そんなところで暑くないの?


↑この写真が気に入って下さったらポチッ!と応援お願いします。

みなさん、いつもコメントありがとうございます
なかなかお邪魔できなくてごめんさない!
この記事のURL | 動物の写真 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
| メイン |