2008 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2008 11
カーテン
- 2008/10/31(Fri) -
P9204142_convert_20081031145547.jpg天使のはしごと呼ばれている幻想的な光のカーテン

この写真をsurasuraさんに捧げます

この記事のURL | 空の写真 | CM(16) | TB(0) | ▲ top
羽ばたく
- 2008/10/28(Tue) -
PA010304_convert_20081024155402.jpg夕焼け空に見つけた雲
翼を大きく広げて飛んでいく鳥のようでした


↑この写真が気に入って下さったらポチッ!と応援お願いします。
この記事のURL | 空の写真 | CM(16) | TB(0) | ▲ top
秋バラ
- 2008/10/26(Sun) -
バラ1

バラ2

ダリアのような形の花に薄いピンク色がかわいい花
どちらもふわふわしていて美味しそうに見えるのは私だけ?


↑この写真が気に入って下さったらポチッ!と応援お願いします。

この記事のURL | 花の写真 | CM(18) | TB(0) | ▲ top
くつろぎ中
- 2008/10/25(Sat) -
PA124733_convert_20081025082741.jpg
お腹が温かくて気持ちがいいのかな^^
でも、そんな所で寝ていて痛くないの?


↑この写真が気に入って下さったらポチッ!と応援お願いします。
この記事のURL | 動物の写真 | CM(14) | TB(0) | ▲ top
げいじゅつの秋
- 2008/10/23(Thu) -
PA220314_convert_20081023132913.jpg
いつもお付き合い頂いているブロガーのbianncaさんが
所属しているPHOTOYARDの代表ショウさんと二人展を開催中です!
さっそく初日にお邪魔させていただき
カメラ談義で盛り上がり楽しいひと時を過ごせました♪

お二方とも素晴らしい作品を撮られるので
いろいろと勉強させていただいたという感じです。


biancaさんの素敵なお部屋はこちらから
この記事のURL | 未分類 | CM(14) | TB(0) | ▲ top
色あざやかに
- 2008/10/22(Wed) -
ダリア黄
ダリア白

八重の花びらが素敵なダリア
日の光が花の色をいっそう鮮やかに演出しています


↑この写真が気に入って下さったらポチッ!と応援お願いします。
この記事のURL | 花の写真 | CM(18) | TB(0) | ▲ top
独り占め
- 2008/10/20(Mon) -
バッタ

虫が苦手な方ごめんなさい!
見なかった事にしてくださいね。
仲良し親子。。。ではなくて大きい方が♀で背中の小さいのが♂
という面白いバッタです
その名も「おんぶバッタ」
見たままですね(笑)


↑この写真が気に入って下さったらポチッ!と応援お願いします。
この記事のURL | 昆虫 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
やさしく香る
- 2008/10/19(Sun) -
キンモクセイ1
満開の花が付いた枝はちょっと重そう

キンモクセイ2
雨上がりの雫がキラキラと
花の可愛らしさを引き立てています

咲き始めたと思ったらあっという間に散ってしまいましたね。
今年も香りを楽しませてくれてありがとう!


↑この写真が気に入って下さったらポチッ!と応援お願いします。

この記事のURL | 花の写真 | CM(24) | TB(0) | ▲ top
満月
- 2008/10/18(Sat) -
PA154857_convert_20081018192157.jpg

PA154856_convert_20081018192114.jpg

見上げた空に浮かんでいた満月
秋の夜空を明るく照らしています

三脚出している間にどんどん雲に隠れてしまうので手持ちで撮影
ぶれてはいますが意外と撮れていますね(笑)


↑この写真が気に入って下さったらポチッ!と応援お願いします。
この記事のURL | 空の写真 | CM(12) | TB(1) | ▲ top
不思議な花
- 2008/10/16(Thu) -
             ピンクの花1

ピンクの花2
ユリ科の花 コルチカム(イヌサフラン)

地面から直接茎を伸ばして。。。
きれいだけど何だか奇妙な花ですね
球根は有毒ですが薬としても使われるそうです


↑この写真が気に入って下さったらポチッ!と応援お願いします。
この記事のURL | 花の写真 | CM(18) | TB(0) | ▲ top
セピアの夕暮れ
- 2008/10/15(Wed) -
ゆうやけ
空も街も秋色の世界に包まれて
少し切ない夕暮れの時間


↑この写真が気に入って下さったらポチッ!と応援お願いします。
この記事のURL | 空の写真 | CM(16) | TB(0) | ▲ top
2度目の桜
- 2008/10/13(Mon) -
sakura1.jpg

sakura4.jpg

十月桜
秋の花は春の物より小さいそうです
春に咲いているところには会えませんでしたが
清楚な花がとても素敵ですね


↑この写真が気に入って下さったらポチッ!と応援お願いします。

続きに1枚あります♪
この記事のURL | 花の写真 | CM(20) | TB(1) | ▲ top
スクリーン
- 2008/10/12(Sun) -


mado2.jpg

晴れた日の駐車場
車の窓に映ったいつもの景色も
少し芸術的な雰囲気に見えて来ます^^


↑この写真が気に入って下さったらポチッ!と応援お願いします。
この記事のURL | お散歩・お出かけ | CM(16) | TB(0) | ▲ top
まっ赤かの~
- 2008/10/11(Sat) -
赤とんぼ
ポニョじゃなくて
今年初めて会ったきれいな赤とんぼ

ルコウソウ
ハゴロモルコウソウ
道端に咲いていたのによく目立ちます

今日は雨が降っていたと思ったら午後からはきれいな青空
という不思議なお天気でしたね。
カメラはお休みだったので明日は出掛けられるかな。


↑この写真が気に入って下さったらポチッ!と応援お願いします。

この記事のURL | お散歩・お出かけ | CM(10) | TB(0) | ▲ top
次は誰?
- 2008/10/10(Fri) -
3連コスモス
きちんと並んで順番待ちですか
じゃあ、次は真ん中の目立ちたがり屋さん!


↑この写真が気に入って下さったらポチッ!と応援お願いします。
この記事のURL | 花の写真 | CM(16) | TB(0) | ▲ top
ティータイム
- 2008/10/08(Wed) -
P9270282_1_convert_20081005121442.jpg
食欲の秋ですよ^^
写真を撮って歩き回った後にはやっぱり
スイーツを食べてひとやすみしなくちゃ(笑)

お店の中が暗くてフラッシュをたいたら
明るくなりすぎてしまいました
食べ物写真は難しいですね(^^;


↑この写真が気に入って下さったらポチッ!と応援お願いします。
この記事のURL | 日常 | CM(20) | TB(0) | ▲ top
お仕事中
- 2008/10/06(Mon) -
お昼寝
お昼寝だって大切な?お仕事

お昼寝2
おまんじゅうみたいな可愛い手
美味しそう♪



↑この写真が気に入って下さったらポチッ!と応援お願いします。
この記事のURL | 動物の写真 | CM(24) | TB(0) | ▲ top
可憐に咲く
- 2008/10/05(Sun) -
バラ
バラの季節が巡って来ました。
我が家の小さなバラの木も春に続いて
かわいい花を咲かせていますよ^^


↑この写真が気に入って下さったらポチッ!と応援お願いします。

この記事のURL | 花の写真 | CM(14) | TB(0) | ▲ top
うろこ雲
- 2008/10/04(Sat) -
うろこぐも

夕日
オレンジに雲を染めて沈んで行く夕日
また明日!

すっかり日が短くなりました。
夕方になると急激に冷えますから
風邪をひかないように注意したいですね。


↑この写真が気に入って下さったらポチッ!と応援お願いします。

この記事のURL | 空の写真 | CM(14) | TB(0) | ▲ top
帰り道
- 2008/10/03(Fri) -
PA010302_convert_20081003130915.jpg
足元を照らすのはやさしい光


↑この写真が気に入って下さったらポチッ!と応援お願いします。
この記事のURL | 建物 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
| メイン |