良いお年を(^ ^)
- 2008/12/30(Tue) -
富士山
これが年内最後の記事です。

今年はブロガーさんの写真展に行ったり
撮影会にも参加できて色々と勉強させてもらいました。
これからの写真にそれが生かせたらなと思います^^

おかげさまで1万HITを越える事も出来て感謝しています。
遊びに来て下さった皆さんほんとうにありがとうございました♪
来年も見てくれた人がほっとするような写真を載せて
行きますのでよろしくお願いしますね。
2009年が皆さんにとって良い年でありますように!
それでは良いお年を~!!



↑この写真が気に入って下さったらポチッ!と応援お願いします。

この記事のURL | 空の写真 | CM(30) | TB(0) | ▲ top
Winter Vista Illumination at 昭和記念公園
- 2008/12/29(Mon) -
グラスツリー
ゲートを入るとシャンパングラスのツリーがお出迎え
奥の噴水に向かって伸びる光の道が幻想的

芝生
芝生を飾るイルミは宇宙空間のイメージ
光る線路を今にも走って来そうな列車もきれい

少し前になりますが昭和記念公園のイルミネーションを見て来ました。
やっぱりはずせないスポットです!


↑この写真が気に入って下さったらポチッ!と応援お願いします。
この記事のURL | お散歩・お出かけ | CM(12) | TB(0) | ▲ top
小さな存在感
- 2008/12/28(Sun) -
黄色い花

赤白の花

名前はわからないけど小さくてかわいい花たちが
”私を撮って”と呼んでいますよ^^

昨日が仕事納めでした。
これで落ち着いてブログの更新と
みなさんのところへの訪問ができそうです。


↑この写真が気に入って下さったらポチッ!と応援お願いします。
この記事のURL | 花の写真 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
モデルは大変
- 2008/12/26(Fri) -
シロ
眠たいニャ...早く撮ってね
いつも眠そうなシロちゃん
モデルになってくれてありがとう^^



↑この写真が気に入って下さったらポチッ!と応援お願いします。
この記事のURL | 動物の写真 | CM(22) | TB(0) | ▲ top
Happy Christmas!
- 2008/12/24(Wed) -
天使  
可愛い天使がふわりと降りてきました

街  
キャンドルの光が道行く人を温かく照らしています

今日はクリスマスイブですね。
皆さんがご家族や大切な人たちと楽しい時間を過ごせますように


↑この写真が気に入って下さったらポチッ!と応援お願いします。
この記事のURL | お散歩・お出かけ | CM(18) | TB(1) | ▲ top
WINTER FANTASIA撮影会2
- 2008/12/20(Sat) -
ツリー

ライト
けやき広場を離れてショッピングセンターに移動
ここも素敵な照明やツリーでキラキラ~

撮影会は初めてでしたが楽しい時間でした。
思い切って参加してみて良かったです(^^)
ここのブログでも撮影会とまでは行かなくても
オフ会をできたらいいなって思います


↑この写真が気に入って下さったらポチッ!と応援お願いします。
この記事のURL | お散歩・お出かけ | CM(24) | TB(0) | ▲ top
WINTER FANTASIA 撮影会1
- 2008/12/16(Tue) -
そら

irumi1

tree.jpg

場所:さいたま新都心けやき広場

PHOTO YARDさん主催のイルミネーション撮影会に参加して来ました。
朝から降っていた雨も午後にはあがって一安心でしたが。。。
冷たい風が吹く中の撮影は寒くて大変(><)
それでも全部で12名の参加で賑やかな撮影会でした。
takeshiさん、ベッカズさん、参加された皆さんありがとうございました!
1回では紹介しきれないので続きます^^


↑この写真が気に入って下さったらポチッ!と応援お願いします。

この記事のURL | お散歩・お出かけ | CM(34) | TB(1) | ▲ top
夕日に輝く
- 2008/12/14(Sun) -
富士山
夕焼け空にうかびあがるシルエット

家から撮った富士山
電線が邪魔なのが残念!
冬場は雪をかぶった美しい姿が見えるんです


↑この写真が気に入って下さったらポチッ!と応援お願いします。
この記事のURL | 空の写真 | CM(19) | TB(0) | ▲ top
元気な冬の顔
- 2008/12/13(Sat) -
シクラメン
寒い日は家から出たくないって思ってしまうけど
この花はいつでも元気!

友人が「写真に撮ってね」とシクラメンの鉢植えをプレゼントしてくれました^^


↑この写真が気に入って下さったらポチッ!と応援お願いします。
この記事のURL | 花の写真 | CM(18) | TB(0) | ▲ top
秋の実
- 2008/12/10(Wed) -
karasuri.jpg
カラスウリ
夏には白い花を咲かせるそうですが、実しか見たことがありません

ginnan.jpg
銀杏
秋といえばやっぱりこれ!
ビニール袋持参で拾い集めている人もいましたよ
持って帰るまでが大変そう(^^;



↑この写真が気に入って下さったらポチッ!と応援お願いします。
この記事のURL | 植物 | CM(16) | TB(0) | ▲ top
何がある?
- 2008/12/08(Mon) -
トンネル
どこまでも続いていそうなトンネル
先まで行ったら何があるんだろう?



↑この写真が気に入って下さったらポチッ!と応援お願いします。
この記事のURL | 建物 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
秋色と夏の思い出
- 2008/12/07(Sun) -
ナンキンハゼ1
カラフルな落ち葉のじゅうたん^^

ナンキンハゼ2
光を浴びて鮮やかに輝いています

ナンキンハゼ3
枝をよく見ると小さな実が
昔はこれを絞ってロウソクを作ったそうです


↑この写真が気に入って下さったらポチッ!と応援お願いします。
この記事のURL | お散歩・お出かけ | CM(16) | TB(0) | ▲ top
晩秋の月
- 2008/12/06(Sat) -
月
月がきれいな季節ですね!
この三日月もよく見ると影になった部分が
うっすらと写っているんですよ
見えましたか?


↑この写真が気に入って下さったらポチッ!と応援お願いします。
この記事のURL | 空の写真 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
古都への旅3
- 2008/12/04(Thu) -
 東大寺 大仏殿
大仏殿
奈良公園散策の最後に訪れたのが東大寺
さすがにここは修学旅行生や団体客でいっぱい
のんびり写真どころではありません(^ ^;

大仏
このお方にもモデルになっていただきましたよ^^
改めて見ると大きさに圧倒されてしまいます!


空
ホテルに戻った頃にはすっかり雨もあがって爽やかな青空が
翌日は仕事なのが残念~



↑この写真が気に入って下さったらポチッ!と応援お願いします。
この記事のURL | 旅の写真 | CM(15) | TB(0) | ▲ top
古都への旅2
- 2008/12/02(Tue) -
薬師寺の次は奈良公園へ
美しい紅葉が迎えてくれました

奈良公園1
枝の広がり方が見事なモミジです

鹿
鹿たちが次々と寄って来てはお辞儀をしてくれます^^
食べ物のおねだりしてるだけなんだけど、礼儀正しい(笑)

池
池の周りにもたくさんのモミジ
波紋ができては消えていく様子も情緒があります



↑この写真が気に入って下さったらポチッ!と応援お願いします。
この記事のURL | 旅の写真 | CM(16) | TB(0) | ▲ top
| メイン |