2008 12 ≪  01月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2009 02
足元の春
- 2009/01/31(Sat) -
ooinunofuguri.jpg
とっても小さな春を見つけました
それにしても1月から咲いているなんてびっくり!
これも温暖化の影響なんでしょうか?


↑この写真が気に入って下さったらポチッ!と応援お願いします。
この記事のURL | 花の写真 | CM(18) | TB(0) | ▲ top
夜景~上野公園~
- 2009/01/30(Fri) -
ueno park 4
レストランの建物もおしゃれです

ueno park 2

ueno park 3
上野といえば動物園ですね
なので飾られている光るオブジェも動物型♪

これで上野シリーズは終わりです
お付き合いくださってありがとうございました


↑この写真が気に入って下さったらポチッ!と応援お願いします。
この記事のURL | お散歩・お出かけ | CM(10) | TB(0) | ▲ top
不忍池の鳥たち
- 2009/01/27(Tue) -
sekirei 1
そこのセキレイさん
少しの間でいいから写真を撮らせて~!

sekirei 2
ようやく止まってくれました


岩崎邸へと向かいながら不忍池を散策
たくさんの鳥たちがのんびり過ごしていました


↑この写真が気に入って下さったらポチッ!と応援お願いします。

この記事のURL | 動物の写真 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
旧岩崎邸
- 2009/01/25(Sun) -
iwasakitei 4

iwasakitei 1

撮影会午後の部は旧岩崎邸へ
広い敷地に建つ洋館はここが東京だということを
忘れてしまうくらい素敵な造りでした


↑この写真が気に入って下さったらポチッ!と応援お願いします。

この記事のURL | 建物 | CM(20) | TB(1) | ▲ top
冬ぼたん
- 2009/01/24(Sat) -
botan1.jpg
ぼたんと言えばこの色を想像しますね
鮮やかな色が綺麗です!

撮影場所:上野東照宮 牡丹苑

Sweet Storyのぴっぴさん主催の
冬牡丹撮影会に参加して来ました^^
同じような写真ばかりになってしまいましたが。。。お楽しみください♪



↑この写真が気に入って下さったらポチッ!と応援お願いします。


この記事のURL | 花の写真 | CM(14) | TB(1) | ▲ top
器用
- 2009/01/21(Wed) -
siro.jpg
一生懸命しっぽのお手入れ中^ ^
こんな格好は絶対に真似できません(笑)

皆さんのところへなかなか訪問できなくてごめんなさい。
落ち着いたら少しずつ回らせていただきますね。


↑この写真が気に入って下さったらポチッ!と応援お願いします。
この記事のURL | 動物の写真 | CM(18) | TB(0) | ▲ top
おしゃれな水鳥
- 2009/01/18(Sun) -
水鳥
ツル目 クイナ科 バン

散歩中に出会った水鳥くん。
池をのぞき来んで餌を探しているようす。
赤いくちばしに黄色の足がおしゃれですね♪


↑この写真が気に入って下さったらポチッ!と応援お願いします。
この記事のURL | 動物の写真 | CM(16) | TB(0) | ▲ top
優美
- 2009/01/15(Thu) -
ラン1
ラン3
ラン2

種類がたくさんある蘭の花は
上品な美しさがあって素敵ですね!
愛好家の人たちがいるのもわかります


↑この写真が気に入って下さったらポチッ!と応援お願いします。
この記事のURL | 花の写真 | CM(20) | TB(0) | ▲ top
美味しそうなスノーマン
- 2009/01/12(Mon) -
P1126215_convert_20090112123936.jpg
こんなキュートな雪だるまちゃんを売っていました♪
食べるのがもったいないかも(笑)


↑この写真が気に入って下さったらポチッ!と応援お願いします。
この記事のURL | 静物 | CM(36) | TB(0) | ▲ top
かわいいお客様
- 2009/01/11(Sun) -
PC235926_convert_20090111193949.jpg
誰かいませんかー?
餌をもらいにやってきたヒヨドリくん
ちょっと離れた場所から家の中の様子をうかがっています


↑この写真が気に入って下さったらポチッ!と応援お願いします。
この記事のURL | 動物の写真 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
50歳のタワー
- 2009/01/10(Sat) -
タワー1

    タワー2
12月23日で50歳を迎えた東京タワー
ライトアップされた美しい姿はやっぱり東京の夜景には欠かせませんね!


↑この写真が気に入って下さったらポチッ!と応援お願いします。

この記事のURL | 建物 | CM(22) | TB(0) | ▲ top
熱帯の花たち
- 2009/01/05(Mon) -
ナンヨウザクラ
ナンヨウザクラ
小さな赤い花がきれいですね

ゴクラクチョウカ
極楽鳥花
色鮮やかな熱帯の鳥のよう


植物園PHOTOパート2は温室の花たちです。
コートを着ていると汗ばむくらいの温度の中で
気分は春を通り越して夏でした。


↑この写真が気に入って下さったらポチッ!と応援お願いします。



この記事のURL | 花の写真 | CM(22) | TB(0) | ▲ top
早春の訪れ
- 2009/01/04(Sun) -
sakura.jpg
十月桜
可憐な花は新年にぴったり

roubai.jpg
ロウバイ
あたり一面に漂う甘い香りは春を感じさせてくれます

植物園での初撮りPHOTOです。
一緒に行った友人もコンデジ持参で楽しんでいました(^^)
まだあるのでパート2へと続きます。


↑この写真が気に入って下さったらポチッ!と応援お願いします。

この記事のURL | 花の写真 | CM(22) | TB(0) | ▲ top
紅葉の新宿御苑
- 2009/01/02(Fri) -
庭園

すすき

今日は友人と植物園へ行ってカメラ初め(?)をして来ました^^
写真は後日紹介しますね。
その前に在庫から新宿御苑の紅葉をお届けします


↑この写真が気に入って下さったらポチッ!と応援お願いします。
この記事のURL | お散歩・お出かけ | CM(18) | TB(0) | ▲ top
今年もよろしくお願いします
- 2009/01/01(Thu) -
yellow rose

あめましておめでとうございます!
2009年がみなさんにとって良い年になりますように。
今年も引き続きよろしくお願いします。


↑この写真が気に入って下さったらポチッ!と応援お願いします。
この記事のURL | 花の写真 | CM(28) | TB(0) | ▲ top
| メイン |