2009 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2009 05
甘ーい1日その2
- 2009/04/28(Tue) -
showwindow2.jpg

showwindow1.jpg
スイーツを楽しんだ後はポパイカメラへ立ち寄りました。
写真の専門店なのですがアルバムやフレームといった雑貨も扱っていて
自由が丘らしいかわいくてオシャレなお店です^^



↑この写真が気に入って下さったらポチッ!と応援お願いします。
この記事のURL | お散歩・お出かけ | CM(16) | TB(0) | ▲ top
甘ーい1日 その1
- 2009/04/25(Sat) -
entrance.jpg
ベッカズさん主催のスイーツオフ会に参加して来ました。
最初の目的地は自由が丘のスイーツフォレスト。

usi.jpg
中に入ると美味しそうなスイーツがいっぱい並んでいて選ぶのが大変!
こんなユニークなものもありました♪
どこから食べるか迷ってしまいそう(笑)


↑この写真が気に入って下さったらポチッ!と応援お願いします。


この記事のURL | お散歩・お出かけ | CM(26) | TB(1) | ▲ top
今年も会えた
- 2009/04/22(Wed) -
karin1.jpg
カリンがもう咲いていますよ!
去年見たのは5月のはじめ頃だったはず。
初夏のようなお天気が続いているので季節を
間違えて早く咲いてしまったんでしょうか??

karin2.jpg
柔らかそうなつぼみと若葉はお菓子のようで美味しそう(笑)



↑この写真が気に入って下さったらポチッ!と応援お願いします。
この記事のURL | 花の写真 | CM(22) | TB(0) | ▲ top
春は美味しい
- 2009/04/18(Sat) -
kotori.jpg
器用に花をつかんでお食事中^^
桜の蜜ってどんな味がするんでしょうね。


↑この写真が気に入って下さったらポチッ!と応援お願いします。
この記事のURL | 動物の写真 | CM(20) | TB(0) | ▲ top
野に咲く花たち2
- 2009/04/15(Wed) -
hananira.jpg
星型が素敵なハナニラ

sumire2.jpg
薄い紫色がかわいいスミレが花畑を作っていました

sumire1.jpg
こちらのスミレは濃い紫色がいいですね


↑この写真が気に入って下さったらポチッ!と応援お願いします。
この記事のURL | お散歩・お出かけ | CM(20) | TB(0) | ▲ top
野に咲く花たち1
- 2009/04/14(Tue) -
murasaki keman 1
ムラサキケマン
日陰が好きらしく雑木林とか木の根元に群生してるのを見かけますね

aoihana.jpg
トキワハゼ
とっても小さな花です
黄色の斑点が可愛いですね


↑この写真が気に入って下さったらポチッ!と応援お願いします。
この記事のURL | お散歩・お出かけ | CM(14) | TB(0) | ▲ top
花束
- 2009/04/12(Sun) -
aoihana2.jpg
空色のかわいい花束をどうぞ♪


↑この写真が気に入って下さったらポチッ!と応援お願いします。


この記事のURL | 花の写真 | CM(26) | TB(0) | ▲ top
直進
- 2009/04/11(Sat) -
hikoukigumo.jpg

桜の木を見上げていたら突然現れた飛行機雲
青空に描かれて行く直線がきれいでした^^


↑この写真が気に入って下さったらポチッ!と応援お願いします。

この記事のURL | 空の写真 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
妖精
- 2009/04/08(Wed) -
snow2.jpg 緑の斑点がチャームポイントなスノーフレーク^^

snow1.jpg  咲き始めはこんな風に上向きに開くようです


↑この写真が気に入って下さったらポチッ!と応援お願いします。
この記事のURL | 花の写真 | CM(22) | TB(0) | ▲ top
春色をひとりじめ
- 2009/04/07(Tue) -
michi.jpg
秘密基地?でお花見。
行ったのは平日だったので思ったとおり人も少なく
ゆっくりと素敵な風景を楽しめました♪


dome.jpg
秋には枯れ枝だった桜も建物が隠れてしまうくらい
見事な花を咲かせています
その時の写真はこちら→歴史


↑この写真が気に入って下さったらポチッ!と応援お願いします。
この記事のURL | お散歩・お出かけ | CM(14) | TB(0) | ▲ top
カッコいいでしょ?
- 2009/04/05(Sun) -
kosagi.jpg
じっと獲物を狙っている小サギを発見。
自慢の羽を風になびかせて「どう?」とでも言いたそう(笑)
なかなかのモデルぶりでした。


↑この写真が気に入って下さったらポチッ!と応援お願いします。

この記事のURL | 動物の写真 | CM(16) | TB(0) | ▲ top
桜いろいろ
- 2009/04/04(Sat) -
ようやく春らしい暖かい日がやってきましたね。
3部咲きだった桜も一気に満開に近い状態になりました!
さっそく今年最初のお花見に出掛けて来ましたよ^^

jindaiakebono.jpg
神代曙(じんだいあけぼの) 原木
染井吉野と似ていますがこちらの方が濃い色
エドヒガンと何かの交配種
ふんわりと柔らかい色が素敵ですね♪

mikurumagaesi.jpg
御車返し(みくるまがえし)
小さめな花が上品な桜です


↑この写真が気に入って下さったらポチッ!と応援お願いします。

この記事のURL | 花の写真 | CM(18) | TB(0) | ▲ top
| メイン |