初夏の紫
- 2009/05/31(Sun) -
syakunage.jpg
シャクナゲの園芸品種ブルーピーター
赤系が多いのかと思っていたらこんな色の花も。
奥が深い花ですね!



ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援していただけると励みになります^^
この記事のURL | 花の写真 | CM(14) | TB(0) | ▲ top
金色の空
- 2009/05/30(Sat) -
夕暮れ
ここ数日はずっと雨ばかり。
早く夕焼けがみたいですね!


ブログの管理画面の機能がおかしくて
うまく更新できなかったのですが戻ったようですね。
Macとの相性が問題みたいです(^ ^;


ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援していただけると励みになります^^
この記事のURL | 空の写真 | CM(16) | TB(0) | ▲ top
咲き誇る
- 2009/05/24(Sun) -
pink rose2

pink rose1

今年も家のバラが咲きました
花は小振りだけどいい色です♪



ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援していただけると励みになります^^

この記事のURL | 花の写真 | CM(16) | TB(0) | ▲ top
ひと休み
- 2009/05/23(Sat) -

強い日差しを避けて木陰でちょっとひと休み
気持ち良さそうに見えますね^^



ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援していただけると励みになります^^
この記事のURL | 動物の写真 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
初夏の風
- 2009/05/22(Fri) -
トンボ
今日は風が強かったですがいいお天気でしたね。
久しぶりに休暇を取れたので写真を撮りに出掛けて来ました。
早くもトンボが飛び回っていましたよ!
季節は夏へと向かっているんですね。



ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援していただけると励みになります^^
この記事のURL | 昆虫 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
翡翠の輝き
- 2009/05/19(Tue) -
hisuikazura 1
1メートルくらいある房が垂れ下がった房が目を引きます!
造花みたいな感じですが本物の花ですよ(笑)

hisuikazura 2

ヒスイカズラ マメ科
フィリピンのルソン島が原産

熱帯の花らしく色が鮮やかでまさに宝石
現在は原産地でも数が減ってしまい絶滅が心配されているそうです。



ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援していただけると励みになります^^

バナーを変更してみました。
今度は見えますか?
この記事のURL | 花の写真 | CM(20) | TB(0) | ▲ top
影絵
- 2009/05/17(Sun) -
yuyake.jpg
これも在庫から。
暮れ始めた空の下では見えるもの全てが
影絵のようになって行きますね。

ブログランキングのバナーが私のPCでは見えなくなってしまいました(^^;
みなさんのPCからは見えていますか?


↑この写真が気に入って下さったらポチッ!と応援お願いします。


この記事のURL | 空の写真 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
変わったチューリップ
- 2009/05/16(Sat) -
turip2.jpg
バラみたいな八重の花びらががきれいですね^^

turip1.jpg
これもチューリップ?
葉の形は確かにチューリップだったので
間違いなさそうですが違う花みたいですねー。



↑この写真が気に入って下さったらポチッ!と応援お願いします。
この記事のURL | 花の写真 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
桜と夕方の月
- 2009/05/13(Wed) -
moon.jpg
満開の桜を見上げると枝の間には輝き始めた月が出ていました
新しい写真が少ないので在庫から

みなさんの所へなかなか訪問できなくてごめんなさい!


↑この写真が気に入って下さったらポチッ!と応援お願いします。
この記事のURL | 空の写真 | CM(20) | TB(0) | ▲ top
ブルーの世界2
- 2009/05/10(Sun) -
ネモフィラ4
アップで見ると可憐な花ですね^^

ネモフィラ5
青い丘はこのまま空まで届いてしまいそう

makiraさんよりリクエストをいただいたので第2弾をアップしました♪


↑この写真が気に入って下さったらポチッ!と応援お願いします。

この記事のURL | 花の写真 | CM(20) | TB(0) | ▲ top
ブルーの世界
- 2009/05/06(Wed) -
ネモフィラ1

ネモフィラ2
爽やかなブルーの花畑が初夏の日差しを浴びて
さらに色鮮やかに輝いています

ネモフィラ3
白花もあるんですね!


↑この写真が気に入って下さったらポチッ!と応援お願いします。


ひたち海浜公園にネモフィラを見に行って来ました^^
バスツアーだったので1時間半しか見学することはできませんでしたが
ずっと行ってみたかった場所だったので素敵な花畑に満足です!

この記事のURL | 花の写真 | CM(28) | TB(0) | ▲ top
モデルさんはマイペース
- 2009/05/04(Mon) -
siro-3.jpg

siro-2.jpg
せっせと毛並みのお手入れ中
カメラを気にしていないようで実は意識してる?

siro-1.jpg
可愛く撮ってくれた?
写り具合をしっかり確認です(笑)

はい、可愛く撮れてますよ~♪
今日もモデルさんありがとう(^^)


↑この写真が気に入って下さったらポチッ!と応援お願いします。

この記事のURL | 猫さん | CM(14) | TB(0) | ▲ top
甘ーい1日その3
- 2009/05/03(Sun) -
gardenplace.jpg
旧朝倉家邸でまったりと過ごしたあとは恵比寿へ移動
この日最後の目的地ガーデンプレイスへ到着です
そしてここでも.....



↑この写真が気に入って下さったらポチッ!と応援お願いします。

この記事のURL | お散歩・お出かけ | CM(16) | TB(0) | ▲ top
| メイン |