2009 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2009 07
小さなキャンドル
- 2009/06/30(Tue) -
sirotumekusa.jpgピンクのシロツメクサが咲いていました
よく見ると放射状に広がる花がきれいですね。



ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援していただけると励みになります^^
この記事のURL | 花の写真 | CM(16) | TB(0) | ▲ top
梅雨空の夕暮れ
- 2009/06/27(Sat) -
sumidagawa.jpg
夕焼けを撮りに隅田川沿いを散歩
霞んだ空の先には東京タワーの姿も見えています
残念ながらこんな空模様になってしまい期待通りの
風景には会えませんでしたが、こういう時間もいいですね♪

みなさんのところになかなかお邪魔できなくてごめんなさい!



ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援していただけると励みになります^^

この記事のURL | お散歩・お出かけ | CM(8) | TB(0) | ▲ top
過ぎた季節に思うこと
- 2009/06/24(Wed) -
yaezakura.jpg

yaezakura2.jpg

今日もストックから

治療の跡なのか包帯を巻かれた桜の樹
こんな姿でも毎年綺麗な花を咲かせています
長生きさせたいという人の手と樹の生命力があってこそ
花を楽しむことが出来るんですね!



ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援していただけると励みになります^^
この記事のURL | お散歩・お出かけ | CM(12) | TB(0) | ▲ top
雨宿り
- 2009/06/21(Sun) -
チョウ
今日から梅雨に戻って雨降りの1日。
虫たちもこのお天気では自由に動き回れずに
葉っぱのかげで静かに雨宿りです。



ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援していただけると励みになります^^
この記事のURL | 昆虫 | CM(22) | TB(0) | ▲ top
微笑み
- 2009/06/19(Fri) -
niwazekisyou.jpg
小さくて可憐なニワゼキショウ
見つけると思わず笑顔になってしまいますね♪

何かとバタバタしていて写真を撮りに出掛けられません(><)
今日もストックから



ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援していただけると励みになります^^

この記事のURL | 花の写真 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
木漏れ日
- 2009/06/13(Sat) -
nanjyamonjya.jpg
今日の花は なんじゃもんじゃ 
5月頃に白くて可愛らしい花を咲かせます^^
関東もついに梅雨入りしました。
これから1ヶ月半くらいはこんな風景は見れなくなりますね。



ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援していただけると励みになります^^
この記事のURL | 花の写真 | CM(24) | TB(0) | ▲ top
海に浮かぶ月
- 2009/06/11(Thu) -
chikurin.jpg
流れる雲の形が気に入って空を眺めていたら
ちょうど月も出ていていいコラボになりました^^



ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援していただけると励みになります^^
この記事のURL | 空の写真 | CM(20) | TB(0) | ▲ top
芳香
- 2009/06/06(Sat) -
bluerose.jpg
ブルーバユー
薄紫が素敵です。
同じ色のブルームーンに比べると香りが少ない気がしました。


今日も半日雨でしたね。
写真を撮りに行けないのでストックしてあったバラをアップです。



ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援していただけると励みになります^^
この記事のURL | 花の写真 | CM(22) | TB(0) | ▲ top
- 2009/06/04(Thu) -
そら薄く広がって流れて行く雲は形を変えて押し寄せる波のようですね。
見ているととても静かな時間が過ぎていきます。



ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援していただけると励みになります^^
この記事のURL | 空の写真 | CM(16) | TB(0) | ▲ top
催促
- 2009/06/02(Tue) -
しろ
ねえ、モデル料はまだデスカ?
早くちょうだい!!

写真を撮ってばかりでなかなかお目当ての物が
出てこないのでついに催促されてしまいました(笑)



ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援していただけると励みになります^^
この記事のURL | 猫さん | CM(16) | TB(0) | ▲ top
| メイン |