乗り心地は?
- 2009/07/28(Tue) -
jitensya.jpg
お店の前にレトロな自転車を見つけました。
さりげなく飾ってあるのにちゃんと周りの雰囲気に合っていておしゃれです♪



ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援していただけると励みになります^^
この記事のURL | お散歩・お出かけ | CM(20) | TB(0) | ▲ top
久しぶりの夏空
- 2009/07/25(Sat) -
sky.jpg
連日雨降りばかりで夏はどこへ?
今日も突然天気雨が降って来たりとおかしな天気でしたが
久しぶりにきれいな青空が見れました!

moon.jpg
夕方には三日月も出ていました^^

体調が良くないのでこの辺で。
下の記事のお返事遅れますが少しお待ちください。



ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援していただけると励みになります^^
この記事のURL | 空の写真 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
まったり
- 2009/07/23(Thu) -
neko.jpg
うちわを枕に熟睡中
暑くならないうちに寝ておかないとね^^

kame.jpg
甲羅干し?
石にしがみついた体勢が何ともユニーク(笑)

suzume.jpg
上のヒトたちとは対照的にエサ探しに忙しそうです!



ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援していただけると励みになります^^
この記事のURL | 動物の写真 | CM(16) | TB(0) | ▲ top
神秘の花
- 2009/07/20(Mon) -
hasuike.jpg
池全体に広がった大きな葉に隠れてしまい花が見えません。
はしごか踏み台が必要みたい(> <)

hasu1.jpg
歩き回ってやっと見つかりました



ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援していただけると励みになります^^


早起きして不忍池まで行ってきました。
朝の8時半だというのにすでに大勢のカメラマンが!
みんな考えることは同じですね(^^;
この記事のURL | 花の写真 | CM(14) | TB(0) | ▲ top
背伸び
- 2009/07/17(Fri) -
white rose
夏ですね
連日の猛暑にぐったりですが...
梅雨明けを待ち構えていたようにミンミンゼミが鳴き始めました!
今日の写真もストックからです。



ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援していただけると励みになります^^
この記事のURL | 花の写真 | CM(14) | TB(0) | ▲ top
橋のある風景
- 2009/07/13(Mon) -
hasi.jpg
橋の上をひっきりなしに行き交う人や車を眺めながら
のんびりと朝の散歩を楽しんでみました。
釣竿が固定されていますけどこんな所で何が釣れるの?
クラゲなら間違いなく大漁ですよ(笑)



ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援していただけると励みになります^^
この記事のURL | お散歩・お出かけ | CM(12) | TB(0) | ▲ top
かわいいネジバナ
- 2009/07/11(Sat) -
nejibana2.jpg
今年もネジバナが咲きました
この独特の形はピント合わせに苦労します!

nejibana1.jpg
アップにするとかわいい形をしていますね♪



ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援していただけると励みになります^^

この記事のURL | 花の写真 | CM(20) | TB(0) | ▲ top
雨上がりの楽しみ
- 2009/07/09(Thu) -
sizuku.jpg
今にもこぼれ落ちそうな雫と薔薇のコラボ
こういうのが見られるのも雨の季節ならではですね



ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援していただけると励みになります^^

この記事のURL | 花の写真 | CM(16) | TB(0) | ▲ top
近づく夏
- 2009/07/08(Wed) -
murasakisikibu.jpg
ムラサキシキブ(コムラサキ?)の花が咲き始めました。
つい最近綺麗な紫色の実を撮ったと思っていたら
季節はもう夏なんですね^^



ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援していただけると励みになります^^

この記事のURL | 花の写真 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
次の命へ
- 2009/07/06(Mon) -
蝶
ペアの蝶に出会いました^^
神秘的ですね。



ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援していただけると励みになります^^
この記事のURL | 昆虫 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
木陰
- 2009/07/05(Sun) -
table.jpg
木陰のベンチでちょっと休憩してみませんか?

今日も曇り空ですね。
そんなお天気を忘れさせてくれる爽やかなこの歌をどうぞ♪
曲名をクリックすると開きます。
ゆずグレンのtwo 友という曲です^^



ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援していただけると励みになります^^
この記事のURL | お散歩・お出かけ | CM(8) | TB(0) | ▲ top
お出迎え
- 2009/07/04(Sat) -
odemukae.jpg
いらっしゃいませー。
お気に入りの部屋からこちらの様子をじっと見つめています。


今日もムシムシと暑かったですね。
こんなお天気だからなのか体調を崩してしまいました(><)
みなさんもお気をつけ下さいね!


ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援していただけると励みになります^^
この記事のURL | 猫さん | CM(8) | TB(0) | ▲ top
| メイン |