2009 11 ≪  12月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2010 01
金色の時間
- 2009/12/30(Wed) -
イチョウ

ハゼ

明日は更新できるかわからないので今年最後の記事になると思います。
季節がかなりずれてしまいましたが
ストックしてあった紅葉写真をアップです♪

今年は撮影会にも参加できて、ブログをやっていて良かったなと思いました。
お会いしたことがない方もたくさんいますが
温かいコメントにはとても感謝しています!
来年も楽しみながら写真を撮って行こうと思いますので
ひきつづきよろしくお願いしますね(^ ^)
それでは良いお年をお迎えください。



ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援していただけると励みになります^^
この記事のURL | 植物 | CM(30) | TB(0) | ▲ top
輝きの海
- 2009/12/27(Sun) -
カナル

グランドイルミ
昭和記念公園のイルミをお届けです
今年のテーマは「海の中」とうことで
クラゲやイカなど海の生き物たちの豪華なイルミがとても綺麗!



ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援していただけると励みになります^^
この記事のURL | お散歩・お出かけ | CM(14) | TB(0) | ▲ top
メリークリスマス
- 2009/12/24(Thu) -
snowman.jpg

素敵なクリスマスをお過ごしくださいね♪
この記事のURL | お散歩・お出かけ | CM(20) | TB(0) | ▲ top
スポットライト
- 2009/12/21(Mon) -
orange cosmos
写真のストックが少なくなって来ました(^ ^;
イルミネーションを撮りに出かけたいのですが
風邪を引いてしまってなかなか行けません(泣)
終わってしまう前に何とか行きたいです。



ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援していただけると励みになります^^

この記事のURL | 花の写真 | CM(14) | TB(0) | ▲ top
祝福2
- 2009/12/15(Tue) -
ブーケ
清楚なウェディングブーケ
素敵ですね~。

ケーキカット
この瞬間は最大のシャッターチャンス!
カメラを構える手にも思わず力が入ってしまいました(^ ^)



ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援していただけると励みになります^^
この記事のURL | その他 | CM(16) | TB(0) | ▲ top
祝福1
- 2009/12/13(Sun) -
くま1

くま2
受付では新郎新婦の代役としてかわいいクマたちがお出迎え♪
ほかに出席する友人達と手縫いしてプレゼントしたものです。

ハート
ハート形の飾りも素敵です^^
実はこれ、ただの飾りではありませんでした!
それは次回アップしますね(笑)

1ヶ月程前になりますが、友人の結婚式に出席して来ました。
式場の中は豪華なシャンデリアやフラワーアレンジメントがたくさんで
どれから撮ったらいいのか困ります(笑)
多いので二回に分けてアップしたいと思います^^



ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援していただけると励みになります^^



この記事のURL | その他 | CM(18) | TB(0) | ▲ top
チェック中
- 2009/12/10(Thu) -
シロ
ちゃんと撮れてますか~?
カメラをのぞきこんでしっかりとチェックです(笑)

インフルエンザでしばらくダウンしていました(^ ^;
新型ではなかったようなので割と軽く済んだので良かったです。
少しずつ皆さんのところへの訪問も再開して行きたいと思います♪



ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援していただけると励みになります^^
この記事のURL | 猫さん | CM(14) | TB(0) | ▲ top
クリスマススイーツ
- 2009/12/01(Tue) -
cake.jpg

おしゃれな洋菓子店を見つけたのでケーキを買ってみました。
白と赤がクリスマスっぽいですね。
食べるのをすこし我慢してまずは写真から(笑)
ヨーグルトムースにココナッツがふりかけてあってちょうどいい甘さになっています♪
甘いのは苦手という人でもこれなら大丈夫かも^^



ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援していただけると励みになります^^
この記事のURL | 日常 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
| メイン |