2010 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2010 05
桜の季節4
- 2010/04/29(Thu) -
ukon.jpg
鬱金(ウコン)
きれいな黄緑色が目を引きますね
散り際にはピンク色へと変わります


桜シリーズパート3では八重桜を集めてみました^^
八重桜にもいろいろと種類がありますね。



ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援していただけると励みになります。
この記事のURL | 花の写真 | CM(20) | TB(1) | ▲ top
お誘い
- 2010/04/24(Sat) -
siro 201003-1
ん~

siro 201003-2
ばぁ~

siro 201003-3
あそぼうよ!

いつものモデルさん。
ヘンテコな顔で歓迎のごあいさつです(笑)
今日もよろしくね♪



ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援していただけると励みになります。
この記事のURL | 猫さん | CM(18) | TB(0) | ▲ top
ふんわり
- 2010/04/21(Wed) -
hanamizuki.jpg
咲き始めたばかりのハナミズキ
赤?ピンク?どんな色に変化するんでしょうね



ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援していただけると励みになります。


続きは拍手コメントのお礼です^^





この記事のURL | 花の写真 | CM(20) | TB(0) | ▲ top
再会
- 2010/04/17(Sat) -
shikuramen2.jpg

shikuramen1.jpg

2年ぶりに花が咲いた我が家のシクラメン。
葉が全て枯れてしまってもうダメかと思っていたら
少しずつ新しい葉が出始めてこんなに立派な花が。
咲いてくれてありがとう♪
この鉢植えを贈ってくれた友人も新しい命を授かったという
素敵なお知らせも届きました



ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援していただけると励みになります。

この記事のURL | 花の写真 | CM(16) | TB(0) | ▲ top
青空日和
- 2010/04/13(Tue) -
bulding.jpg
春の青空
ビル群の上を流れる雲も輝いて見える



ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援していただけると励みになります。
この記事のURL | 空の写真 | CM(22) | TB(0) | ▲ top
桜の季節3
- 2010/04/10(Sat) -
sakura2010-5.jpg
神代曙(ジンダイアケボノ)
ピンクの濃淡がとても綺麗ですよね。
大好きな桜です!

今回は先週行った植物園の桜をお届けです。
写真の整理がしきれていないので、
桜シリーズはしばらく続きます^^



ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援していただけると励みになります。
この記事のURL | 花の写真 | CM(21) | TB(0) | ▲ top
bell
- 2010/04/08(Thu) -
snow flake
かわいい釣鐘を見つけました♪
指で弾いたらどんな音がするでしょうか^^

スノーフレーク(スズラン水仙)
4月ごろにスズランに似た花を咲かせます
今がちょうど見頃です



ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援していただけると励みになります。


この記事のURL | 花の写真 | CM(16) | TB(0) | ▲ top
早春の紫
- 2010/04/03(Sat) -
キクザキイチゲ
キクザキイチゲ キンポウゲ科

前にアップしたユキワリイチゲの仲間で
早春に咲く小さな花です
紫色の花びらに黄色のシベが綺麗ですね^^





ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援していただけると励みになります。

この記事のURL | 花の写真 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
| メイン |