2010 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2010 08
ネジバナ
- 2010/07/31(Sat) -
nejibana 2
アップで見ると小さくて可憐な花だとわかります。

nejibana 1
2本並んでいるとより素敵に見えますね♪

今日の写真も倉庫から。
今年もかわいいネジバナに会う事ができました^^
咲き始めている事に気づくのが遅くなってしまい
慌てて撮りに行きました(笑)
間に合って良かったです♪



ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援していただけると励みになります。
この記事のURL | 花の写真 | CM(22) | TB(0) | ▲ top
景色は良好?
- 2010/07/29(Thu) -
airplane.jpg
今日の作品は在庫から。
アップするのを忘れているうちに夏になってしまいました(苦笑)
満開の桜を眼下に飛んでいく飛行機からの眺めは最高にステキでしょうね♪


打ち消し文お財布を落としてしまいました
幸い身分証明書は入れてなかったんですが...ショックです(泣)
戻ってくるといいんですけどね。

無事に戻って来ました~!
拾ってくださった方に感謝です!
この記事のURL | 空の写真 | CM(14) | TB(0) | ▲ top
タケコプター
- 2010/07/24(Sat) -
ptrea volbilis1

ptrea volbilis2

ペトレア ヴォルビリス

クマツヅラ科 メキシコ原産

植物園の温室に咲いていました。
花の寿命は長くはないのですが、
ガクの部分はしばらく残るので長い間楽しめるそうです。
これまた複雑な名前で覚えられません(笑)



ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援していただけると励みになります。

この記事のURL | 花の写真 | CM(18) | TB(0) | ▲ top
夏の色
- 2010/07/19(Mon) -
sea1.jpg
海水浴客で賑わう浜辺は
ビーチパラソルの花が満開です♪

sea2.jpg
風に乗って空を旋回するトビ
こうして浜辺にいる人たちの食べ物を狙っています(^ ^;

久しぶりに海へ行って来ました^^
去年訪れた時にはシーズンが終わった後で静かでしたが、
やっぱり夏の海は賑やかで楽しいですね~。
カメラを海水浴させては大変なのでヒヤヒヤ。。。
うーん防水カメラが欲しい(笑)



ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援していただけると励みになります。


この記事のURL | お散歩・お出かけ | CM(30) | TB(0) | ▲ top
時を待つ
- 2010/07/17(Sat) -
kaede2.jpg
梅雨明けと同時に真夏のような暑さになりましたね!
今日は在庫からカエデの種をアップです。

皆さんよい週末をお過ごしくださいね。



ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援していただけると励みになります。
この記事のURL | 植物 | CM(16) | TB(0) | ▲ top
水の日パート2
- 2010/07/15(Thu) -
warter.jpg
水の日用にストックしてあった写真です
前回はしっとりとした梅雨の花だったので、
夏を感じるようなものを選んでみました^^




ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援していただけると励みになります。
この記事のURL | お散歩・お出かけ | CM(10) | TB(0) | ▲ top
雨の日も楽しい♪
- 2010/07/12(Mon) -
tuyukusa.jpg
今回のテーマは「水」
参加を決めたのはいいけれど難しい(> <)
水→水滴ということで季節の花と雫のコラボにしてみました^^



a0145251_22131038.jpg

楽しいTB企画「水の日」に参加しています♪



ブログランキングに参加しています。

ポチッと応援していただけると励みになります。

この記事のURL | 花の写真 | CM(39) | TB(15) | ▲ top
不機嫌
- 2010/07/06(Tue) -
ねこ1

ねこ2

道の真ん中で堂々と夕涼み中の猫さんに会いました(笑)
声を掛けると近づいて来てくれる友好的な子だったので
モデルをお願いしてみたら....
思いっきり不機嫌な顔してますね(汗)



ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援していただけると励みになります。
この記事のURL | 猫さん | CM(16) | TB(0) | ▲ top
在庫整理~春バラ編 その3~
- 2010/07/04(Sun) -
butter scoth
バタースコッチ
クリーム色が渋いですね

今回で春バラ特集は最終回です
見ていただいてありがとうございました^^



ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援していただけると励みになります。
この記事のURL | 花の写真 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
| メイン |