2010 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2010 11
Halloween
- 2010/10/31(Sun) -
pumpkin.jpg
今日はハロウィンですね。
友人からこんな贈り物が届きました♪

中に食材を入れてレンジでチンすると蒸し料理が作れます。
これなら調理も簡単だし可愛いので作るのも楽しくなりそう(^^)


3L写真展開催中!



ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援していただけると励みになります。
この記事のURL | 静物 | CM(26) | TB(0) | ▲ top
羽休め
- 2010/10/26(Tue) -
akiakane1.jpg
アキアカネ?
暖かそうなベストを着ておしゃれです

akiakane2.jpg
「何かご用ですか?」と言っているような・・・

このロープが気に入ったのか近づいても逃げないので
調子に乗って撮っていたらクルッと振り向きこの顔です(^ ^;

3L写真展開催中です



ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援していただけると励みになります。
この記事のURL | 昆虫 | CM(26) | TB(0) | ▲ top
白の魅力 part2
- 2010/10/23(Sat) -
gennosyouko.jpg
現の証拠(げんのしょうこ)

他のブロガーさんのお部屋で写真を見た事はあったんですが
ようやく実物を撮る事ができました♪
すごく可憐な花ですね^^

3L写真展開催中です



ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援していただけると励みになります。
この記事のURL | 花の写真 | CM(20) | TB(0) | ▲ top
夕日色に染まる道
- 2010/10/18(Mon) -
kinmokusei-2.jpg
散った金木犀の花びらを夕日がやさしく染めていました。



ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援していただけると励みになります。



bannerblack.jpg


この企画に参加しています。
「舞い降りた天使」という作品で出展させていただきました。
クリックすると皆さんの素晴らしい作品が展示されているページへ飛びます♪


この記事のURL | お散歩・お出かけ | CM(24) | TB(0) | ▲ top
浮かび上がる
- 2010/10/16(Sat) -
kinmokusei 1
キンモクセイを撮ってみたものの上手くピントが合わず....
玉ボケを作って遊んでみました^^



ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援していただけると励みになります。

この記事のURL | 花の写真 | CM(30) | TB(0) | ▲ top
旅への誘い
- 2010/10/14(Thu) -
showwindow2.jpg

吊り下げてあるポストカードには、いろんな街の風景が写っていました
旅へ行きたくなるようなショウシンドウです



ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援していただけると励みになります。


この記事のURL | お散歩・お出かけ | CM(16) | TB(0) | ▲ top
ふんわり
- 2010/10/11(Mon) -
        tsurubo-2.jpg
                ツルボ ユリ科
      
      ふんわりと可愛らしい雰囲気のお花ですね。 
      アップで見ると小さな花の集まりで房になっています。
      イソギンチャクみたいにも見えるのは私だけ?(笑)

   

ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援していただけると励みになります。


     
この記事のURL | 花の写真 | CM(16) | TB(0) | ▲ top
白の魅力
- 2010/10/10(Sun) -
higanbana 2010-4
彼岸花??
似た種類の花が多すぎて区別が付きません(汗)

tamasudare.jpg
タマスダレ ヒガンバナ科
秋になるとあちらこちらで咲いているので珍しくはないですが、
よく見ると日に透ける白い花びらは素敵ですね^^



ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援していただけると励みになります。
この記事のURL | 花の写真 | CM(16) | TB(0) | ▲ top
妖艶
- 2010/10/09(Sat) -
pinknohana-1.jpg
スポットライトに浮かび上がる妖艶な姿

アマクリナム ドロシーハンニバル
だと思うのですがはっきりとわかりません
この独特な形からもわかるように彼岸花の仲間です



ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援していただけると励みになります。

この記事のURL | 花の写真 | CM(16) | TB(0) | ▲ top
ウィンク
- 2010/10/06(Wed) -
siro 201006-2
ゴロゴロとくつろぎながらもカメラを向けると
しっかりとモデルさんモードです(笑)
今日もかわいいポーズが決まってますね♪



ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援していただけると励みになります。
この記事のURL | 猫さん | CM(27) | TB(0) | ▲ top
赤の季節part2
- 2010/10/02(Sat) -
higanbana 2010-1
長いシベは映し出される影も魅力的ですね



ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援していただけると励みになります。
この記事のURL | 花の写真 | CM(28) | TB(1) | ▲ top
| メイン |