川沿いの散歩道
- 2010/11/27(Sat) -
sumidagawa201011.jpg
少しずつクリアになっていく高層ビル群のシルエット

kamome201011.jpg
今回のモデルさんはカメラ目線バッチリです(笑)

お気に入りの散歩コースです^^
ウォーキングやランニングをする人、犬の散歩など
朝早くからたくさんの人が行き交っています。



ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援していただけると励みになります。

*皆さんのところへなかなか訪問できなくてすみません
この記事のURL | お散歩・お出かけ | CM(14) | TB(0) | ▲ top
待ち人来る?
- 2010/11/23(Tue) -
tora-1.jpg
カメラは完全無視でせっせと毛づくろい


と思ったら今度は姿勢を整えてどこかを見つめています
待っていた誰かがやって来たのかな^^



ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援していただけると励みになります。

この記事のURL | 猫さん | CM(20) | TB(0) | ▲ top
季節外れの野草たち
- 2010/11/20(Sat) -
penpengusa201011.jpg
ぺんぺん草
これを見かけると春だなって嬉しくなるんですよね^^

hotokenoza201011-1.jpg

hotokenoza201011-2.jpg
ホトケノザ
いつ見ても不思議な形
マクロで撮ると細かい部分までよくわかります


散歩中に季節外れの花を見つけてびっくり!
本来は春に咲くはずだけど。。。。
11月にしては温かい日が続いているので季節を間違えた?
それにしても今から咲くなんて気が早い!




ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援していただけると励みになります。
この記事のURL | 花の写真 | CM(24) | TB(0) | ▲ top
可憐なほほえみ
- 2010/11/15(Mon) -
hiiragimokusei1.jpg
ヒイラギモクセイ

甘い香りが漂って来たので香りの元を探してみたら
キンモクセイに似た花を見つけました^^
真っ白な花がとても可憐ですね!



ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援していただけると励みになります。
この記事のURL | 花の写真 | CM(19) | TB(0) | ▲ top
憧れのコスモス畑
- 2010/11/08(Mon) -
     yallowcosmos-3.jpg

     10月の終わりに撮った昭和記念公園のコスモスです。
     早咲きのコスモスは撮りに行けなかったので
     大好きな黄色い花が見頃になるのを待って行ってきました^^



ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援していただけると励みになります。
この記事のURL | 花の写真 | CM(24) | TB(0) | ▲ top
ブルーインパルス
- 2010/11/05(Fri) -
blue impuls 1

11月3日に行われた入間航空際に行って来ました。
普段見ることの無い自衛隊のいろんな飛行機が集まる中で
一番人気はやっぱりブルーインパルスの曲芸飛行!

飛行機を撮るの初めてでどう撮ればいいのか分からず
とりあえず何かは写るだろうと連写(笑)
ピント合わせが難しくて失敗写真大量生産でしたが
こういう写真も楽しいですね♪



ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援していただけると励みになります。




この記事のURL | その他 | CM(22) | TB(0) | ▲ top
| メイン |