2010 11 ≪  12月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2011 01
クリスマスイルミネーション part3
- 2010/12/30(Thu) -
marunouchi-1.jpg
球が全部点灯するとキラキラと綺麗なんですけど
タイミングが合わなくて取り損ねてしまいました。

part3は東京丸の内です。
ここは初めて見に行ったんですが、
やはりおしゃれな街だけあってイルミもお洒落♪


これが年内最後の更新となります。
イルミの写真はまだ残っているのでしばらくおつきあいくださいね。
今年はTB企画を通していろんな方と交流を持つ事ができて
たくさん勉強させていただきました^^
これからの写真にプラスになっていくと思います。
来年もこのブログを引き続きよろしくお願いしますm(_ _)m
それでは良いお年をお迎えください!



ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援していただけると励みになります。

この記事のURL | お散歩・お出かけ | CM(44) | TB(0) | ▲ top
クリスマスイルミネーション part2
- 2010/12/26(Sun) -
         噴水

part2は昭和記念公園のイルミです。
ここへは毎年訪れていますが、何度見ても感動します^^



ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援していただけると励みになります。
この記事のURL | お散歩・お出かけ | CM(20) | TB(0) | ▲ top
クリスマスイルミネーション part1
- 2010/12/24(Fri) -
santa.jpg
サンタさん出動!
袋にはどんなプレゼントが入っているのでしょう^^

キノコ
輝くガラスのキノコが綺麗ですね

イルミネーションを撮ったのですが更新が追いつきません。
数回に分けてアップしますのでおつきあいくださいね^^
今回は銀座ミキモトのショーウィンドウです。

そして今日はクリスマスイブ♪
みなさんにとって素敵な日になりますように!



ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援していただけると励みになります。

この記事のURL | お散歩・お出かけ | CM(24) | TB(0) | ▲ top
モミジ
- 2010/12/18(Sat) -
momiji201011-1.jpg

momiji201011-2.jpg

今年はバタバタしていて紅葉を取り損ねてしまいました(泣)
散歩しながら少しだけ撮って来た物をアップです。
うーん、曇りの日だとイマイチ色がでませんね(^ ^;



ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援していただけると励みになります。
この記事のURL | お散歩・お出かけ | CM(28) | TB(0) | ▲ top
自己紹介の日
- 2010/12/13(Mon) -
mado.jpg
イメージが浮かばずに家の中をウロウロ
気がつくと窓の外にはきれいな夕日が出ていたのでパチリ!
満月の夜には月明かりが差し込みます


今日は「自己紹介の日」
サクラびよりさんとzendcさんによる楽しいTB企画です^^

a0145251_22581258.jpg



ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援していただけると励みになります。

この記事のURL | 日常 | CM(44) | TB(14) | ▲ top
温室を舞う妖精
- 2010/12/04(Sat) -
elfin.jpg
ブルー・エルフィン

カールした蕊が魅力的で大好きな花です^^
花期が終わりだったようで、多くの花が散っていました(泣)
温室の花も時期の見極めが難しい!



ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援していただけると励みになります。
この記事のURL | 花の写真 | CM(32) | TB(0) | ▲ top
まだまだ元気
- 2010/12/02(Thu) -
cyou201010.jpg
もうすぐ秋も終わろうとしているのに、まだ蝶たちは元気なようです。
そろそろ彼らともお別れかな?



ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援していただけると励みになります。
この記事のURL | 昆虫 | CM(14) | TB(0) | ▲ top
| メイン |