フユザクラ
- 2011/01/28(Fri) -
sakura201012-1.jpg
小さな花を枝の先にたくさん咲かせています

sakura201012-2.jpg
きれいな形で地面に落ちていた花を撮ったのに
ピントが違う部分に合ってしまいました(^ ^;

蝋梅を撮った公園に咲いていた冬桜
春の花に比べると小さくて色も薄いですが
見ていると元気になりますね!



ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援していただけると励みになります。
この記事のURL | 花の写真 | CM(28) | TB(0) | ▲ top
早春の香り
- 2011/01/25(Tue) -
suisen201012.jpg

今日は早春の花をアップです♪
まだまだ咲いている種類は少ないですが
花たちはちゃんと季節を分かっているんですね。
続き3枚あります。



ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援していただけると励みになります。

この記事のURL | 花の写真 | CM(20) | TB(0) | ▲ top
大晦日の夕焼け空
- 2011/01/22(Sat) -
        fujisan201012.jpg

        今日もストックから
        家のベランダから撮った夕焼けの風景です
        遠くにはシルエットの富士山がクッキリと見えていました


*みなさんの所へなかなかお邪魔出来なくてすみません。



ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援していただけると励みになります。
この記事のURL | 空の写真 | CM(24) | TB(0) | ▲ top
朝の散歩仲間
- 2011/01/15(Sat) -
suzume201011.jpg
ちょっと体を膨らませて暖かそうなスズメちゃん

mejiro201011.jpg
メジロさんは桜の木で朝食中
美味しそうに蜜を吸っていますね~

なかなか新しいのを撮りに行けないので
去年撮った写真のストックからアップです。
冬桜に集まって来た鳥たちで散歩コースは朝からにぎやか^^



ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援していただけると励みになります。
この記事のURL | 動物の写真 | CM(30) | TB(0) | ▲ top
アピール中
- 2011/01/11(Tue) -
siro onakamise
今日もお得意ポーズでカメラ目線
これは「お腹撫でて!」とアピール中♪
写真を撮ってばかりでなかなか相手をしてくれないので
最終手段?に出たようです(笑)



ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援していただけると励みになります。

この記事のURL | 猫さん | CM(28) | TB(0) | ▲ top
穏やかな冬景色
- 2011/01/09(Sun) -

晴れ間は出ているけれど雲が多いです
富士山が見えるらしいので早速探してみましょう

zushi201101-2.jpg
しばらく待っていたら雲の間から顔を見せてくれました!
画面奥にある小さな島の後ろに見えますか?

お正月に行った湘南の海まで出掛けてみました
快晴だったらもっと綺麗に富士山が見えたはず(><)
また訪れてみようと思います^^



ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援していただけると励みになります。



浜辺にはこんな漂流物が。。。。
この記事のURL | 旅の写真 | CM(25) | TB(0) | ▲ top
皇帝ダリア
- 2011/01/05(Wed) -
daria201011-1.jpg

daria201011-2.jpg

去年撮った在庫から
いつもなら11月上旬には見られるはずがなかなか咲かず
下旬になってやっと咲き始めました。
綺麗だけど、ずっと見上げていると首が痛くなります(笑)



ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援していただけると励みになります。

この記事のURL | 花の写真 | CM(26) | TB(0) | ▲ top
クリスマスイルミネーション part5
- 2011/01/04(Tue) -
bluebird.jpg

今回は再び銀座です
ジュエリーショップのウィンドウなんですがやっぱりお洒落ですね~。
イルミネーションシリーズはこれで最終回です。
お付き合いくださりありがとうございました。



ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援していただけると励みになります。

この記事のURL | お散歩・お出かけ | CM(18) | TB(0) | ▲ top
クリスマスイルミネーション part4
- 2011/01/02(Sun) -
wadakurapark-4.jpg

去年撮ったイルミ写真が残っているので引き続きアップです。
今回は和田倉噴水公園です♪
やさしいキャンドルの灯りに包まれていました。



ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援していただけると励みになります。
この記事のURL | お散歩・お出かけ | CM(12) | TB(0) | ▲ top
新年
- 2011/01/01(Sat) -
sunflower 201011
あけましておめでとうございます!
2011年が皆さんにとって良い年になりますように。
今年もよろしくお願いします。

11月の終わりに咲いていた向日葵
こんな時期に?とびっくりでしたが
元気に咲く姿にはちょっと嬉しくなりました^^



ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援していただけると励みになります。
この記事のURL | 花の写真 | CM(26) | TB(0) | ▲ top
| メイン |