2011 01 ≪  02月 12345678910111213141516171819202122232425262728  ≫ 2011 03
三浦海岸桜まつり part1
- 2011/02/26(Sat) -

駅を出ると早速大きな木が出迎えてくれました
満開の桜がとっても綺麗!

train.jpg
一度撮ってみたかった電車と桜のコラボ
残念ながらこの場所の見頃は過ぎてしまったみたいですね


神奈川の三浦海岸で行われている桜まつりに行って来ました
風は冷たかったですが、満開の河津桜の下を歩くと春の気分
沢山あるのでシリーズでアップしようと思います



ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援していただけると励みになります。
この記事のURL | 旅の写真 | CM(24) | TB(1) | ▲ top
牡丹苑の春
- 2011/02/25(Fri) -
suisen201102-1.jpg
早春の花といえばやっぱり水仙は外せません

suisen201102-2.jpg
この水仙はミニサイズでかわいい雰囲気
黄色いのも綺麗ですね!


牡丹苑特集PART2です。
今回は牡丹以外の花をまとめてアップです。



ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援していただけると励みになります。

この記事のURL | 花の写真 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
招き猫
- 2011/02/22(Tue) -
         siro osuwari

         今日は2が3つ並ぶので猫の日なんだそうです 
         とういう事で、今日の写真は専属モデルのシロちゃん
         お行儀良く足を揃えてお出迎えしてくれました♪



ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援していただけると励みになります。
この記事のURL | 猫さん | CM(18) | TB(0) | ▲ top
冬牡丹
- 2011/02/19(Sat) -
     botan201102-5.jpg

     上野東照宮ぼたん苑特集です

     先週の3連休に雪が降っていたので積もる事を期待して行ったものの
     みぞれに変わってしまい雪景色は見れずじまい。。。
     寒くて訪れる人も少なかったのでほぼ貸し切り状態だったので
     ゆっくり眺められましたけどね(笑)
     
     ☆続きの写真はクリックすると大きく表示されます



ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援していただけると励みになります。
この記事のURL | 花の写真 | CM(28) | TB(0) | ▲ top
アイスブルー
- 2011/02/15(Tue) -
bluedaisy.jpg

公園の花壇に咲いていた花を撮ってみました。
ブルーがとても素敵ですね^^
この花の名前、分かる方いましたら教えてください!



ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援していただけると励みになります。
この記事のURL | 花の写真 | CM(18) | TB(0) | ▲ top
チョコレートコスモス
- 2011/02/11(Fri) -
choco-cosmos1.jpg

choco-cosmos2.jpg


ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援していただけると励みになります。

今日は起きたら雪!
雪景色のぼたんを撮りに出掛けてみたんですが...
まったく積もっていませんでした(泣)
ぼたんの写真は後日にして、バレンタインも近いので
去年撮ったストックからこの花をアップです♪
この記事のURL | 花の写真 | CM(24) | TB(0) | ▲ top
春を呼ぶ桜
- 2011/02/09(Wed) -
kawaduzakura201102.jpg
河津桜の鮮やかな花が咲き始めています!
今日は都内でも少しだけ雪が降りましたが、確実に春は近づいていますね~
今回は持ち歩き用のコンデジで撮影です^^


早咲き品種ですが、早いものは1月から咲く種類も。
染井吉野のように一気に満開にならずに少しずつ咲いていくので
長い期間花を楽しむことができます。




ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援していただけると励みになります。

この記事のURL | 花の写真 | CM(20) | TB(0) | ▲ top
あくび
- 2011/02/06(Sun) -
tora akubi



ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援していただけると励みになります。


以前に会った時にはカメラ完全無視だったトラ猫さん
今度は食べ物をねだりに近づいて来たのでモデルになってもらいました(笑)
眠たそうですね~。
この記事のURL | 猫さん | CM(22) | TB(0) | ▲ top
探し物
- 2011/02/02(Wed) -
kosagi201012.jpg
池にいたコサギさん
餌を探していたのか水に潜ってゴソゴソ
食べ物は見つかったかな?



ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援していただけると励みになります。
この記事のURL | 動物の写真 | CM(22) | TB(0) | ▲ top
| メイン |