2011 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2011 07
高幡不動のあじさい part1
- 2011/06/28(Tue) -
blueajisai 201106 -1

yaeajisai 201106-1

yaeajisai 201106-2

高幡不動のあじさいまつりの写真をアップです。
私にしては珍しくアンダーにして渋めに撮ってみました。

鎌倉は大混雑で入場規制をする場合もあるというので行き先を変更。
こちらも人は多かったですが割とゆっくり撮影できました^^
しかし、紫陽花が咲いている場所は小高い山の上
日ごろの運動不足のせいで歩き回るだけでヘトヘト(^^;
普段から体を慣らしておかないとダメですね...

part2へ続きます



ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援していただけると励みになります。
この記事のURL | 花の写真 | CM(20) | TB(0) | ▲ top
不意打ち
- 2011/06/26(Sun) -
siro201106.jpg
くつろいでいたと思ったらいきなり猫パンチ!
本猫はじゃれてるつもりだけど結構痛い
爪は立てないで~(^ ^;



ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援していただけると励みになります。
この記事のURL | 猫さん | CM(14) | TB(0) | ▲ top
弾けるブルー
- 2011/06/25(Sat) -
シラーベルビア
シラーベルビアナ
花火のように四方に広がるはずなのに
この株はちょっと小さいみたい
在庫に眠っていたものをアップしました♪

今日は高幡不動尊のあじさい祭へ行って来ました^^
写真の整理が終わったら紫陽花特集を組もうと思います。



ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援していただけると励みになります。



この記事のURL | 花の写真 | CM(16) | TB(0) | ▲ top
新緑のザクロ
- 2011/06/19(Sun) -
zakuro.jpg
ザクロの花が咲いていました
こんな綺麗な色の花が咲くんですね~
実は食べられるそうですが、どんな味なんでしょう?

今日もジメジメ梅雨のお天気...
写真を撮りに出掛ける気力が起きません(^ ^;
早く晴れて欲しいです。



ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援していただけると励みになります。

この記事のURL | 花の写真 | CM(18) | TB(0) | ▲ top
働くクマさん
- 2011/06/18(Sat) -

森の中、じゃなくて銀座で出会ったクマさんたち。
かわいい姿に足を止めてパチリ♪
ちなみにこのお店はテディベアの専門店です^^



ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援していただけると励みになります。
この記事のURL | お散歩・お出かけ | CM(10) | TB(0) | ▲ top
チョコレート?
- 2011/06/14(Tue) -
karumia-2.jpg

karumia-1.jpg

この花はカルミアといいます
蕾がアポロチョコそっくり!
いつ見ても美味しそう♪



ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援していただけると励みになります。
この記事のURL | 花の写真 | CM(28) | TB(0) | ▲ top
ビビットカラー
- 2011/06/10(Fri) -
hanamizuki201104.jpg
スッキリしない空模様が続いて気分もどんより...
今回は在庫から梅雨を吹き飛ばすような
ビビットカラーの花たちをアップです♪
この花たちを撮ったのは少し前なのに懐かしい気がします。



ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援していただけると励みになります。

この記事のURL | 花の写真 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
洋館とバラ part2
- 2011/06/06(Mon) -
yukisan201105.jpg
ユキサン
人の名前から付けられたみたいです

houzyun201105.jpg
芳純(ホウジュン)
くっきりとしたピンクが綺麗!
香りも良いです♪

旧古河庭園のバラ写真の続きです
日本語の名前が付けられている物を集めてみました^^



ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援していただけると励みになります。

この記事のURL | お散歩・お出かけ | CM(14) | TB(0) | ▲ top
洋館とバラ part1
- 2011/06/04(Sat) -
furukawatei201105.jpg
門を入ると素敵な洋館が出迎えてくれます

laura201105.jpg
ローラ
こんな歌があったような?と思っていたら
やっぱりいました、歌いながら鑑賞している人が(笑)
鮮やかなオレンジが綺麗

今日は梅雨の中休みで良いお天気
気温も上がって夏みたいな一日でした!
在庫から旧古河庭園のバラをアップです
これもGWに撮りました

続きにも写真があります
この記事のURL | お散歩・お出かけ | CM(14) | TB(0) | ▲ top
| メイン |