2011 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2011 12
- 2011/11/29(Tue) -
            rukousou201110.jpg
            マルバルコウソウ
            どこにでも咲いている雑草なんですが
            小さな朝顔のような可愛い花が素敵です♪
            鮮やかな色は今の時期に見るとほっとしますね



ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援していただけると励みになります。
この記事のURL | 花の写真 | CM(16) | TB(0) | ▲ top
やっと会えた
- 2011/11/26(Sat) -
      gennosyoko pink1

gennnosyoko pink2

ずっと探していたピンクの現の証拠
思いがけず家の近所で会う事ができました♪
久しぶりに使ってみた100mmマクロ
ピント合わせが難しい(^^;



ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援していただけると励みになります。
この記事のURL | 花の写真 | CM(22) | TB(0) | ▲ top
5周年
- 2011/11/23(Wed) -
fuyuzakura201110-1.jpg

fuyuzakura201110-2.jpg

fuyuzakura201110-3.jpg
十月桜に子福桜と、冬桜が満開です
春の花より色白で小さめな花が可愛いですね^^

kawazuzakura201111.jpg
なぜか満開の河津桜
早くても咲くのは2月のはず
桜にも気が早いのがいるんでしょうか(笑)

11月17日でこのブログは5周年を迎えました
見た人に何かが伝わるような写真が撮りたいなと思ってます
これからも引き続きよろしくおねがいしますね!!



ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援していただけると励みになります。
この記事のURL | 花の写真 | CM(14) | TB(0) | ▲ top
秋バラ part2
- 2011/11/17(Thu) -
asagumo201110.jpg
 朝雲
 ピンクと白のグラデーションが可愛いですね

seiko201110.jpg
 星光
 丸い形が優しくて大好きなんです♪

秋バラ特集のパート2です
植物園の早朝開園に合わせて行ってきました
素敵な香りの漂う朝のバラ園は最高です!



ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援していただけると励みになります。

続きがあります☆
この記事のURL | 花の写真 | CM(22) | TB(0) | ▲ top
車窓の夜景
- 2011/11/14(Mon) -
syasou.jpg
久しぶりにお台場まで遊びに行ったので ゆりかもめに乗ってみました。
車内から見た都会の夜景はキラキラとまぶしくて
まっすぐに伸びる光の道も幻想的♪



ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援していただけると励みになります。
この記事のURL | お散歩・お出かけ | CM(18) | TB(0) | ▲ top
マスト
- 2011/11/12(Sat) -
odaiba sky
前回の記事と同じ場所
建物の柱?が何だか船のマストみたい
時間が変わると空の表情も印象を変えるから見てて楽しいですね^^




ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援していただけると励みになります。
この記事のURL | 空の写真 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
青空に溶ける
- 2011/11/07(Mon) -
kanransya.jpg
前から撮ってみたかった青空と観覧車
ゆっくりと昇って行くカラフルなゴンドラがかわいい♪
面白いと思ったモノ、素敵な風景や花を撮っていると元気が出ます。




ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援していただけると励みになります。


a0145251_0123311.jpg
こちらの企画に参加しています!
予約投稿のため、参加しているみなさんの所へは後日訪問させていただきますね。
この記事のURL | お散歩・お出かけ | CM(26) | TB(15) | ▲ top
返り咲き
- 2011/11/02(Wed) -
someiyosino201110.jpg
神代植物公園が50周年を迎えました
バラを撮りに行った時に偶然見つけたソメイヨシノの花
桜も50周年をお祝いしたかったのかもしれませんね♪



ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援していただけると励みになります。
この記事のURL | 花の写真 | CM(24) | TB(0) | ▲ top
| メイン |