2011 11 ≪  12月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2012 01
日だまりベンチ
- 2011/12/29(Thu) -
Twitterもやってます Follow
@kae_selene


benchineko.jpg

今日の写真は在庫から
日当りが良くて暖かそうなベンチ
よく見ると。。。。日向ぼっこ中ですか^^

これでブログ納めです。
今年は3.11や台風など大きな災害が続いた年でしたが、
TB企画などでいろんな方と楽しく交流ができた事に感謝しています。
お世話になった皆さんありがとうございました!
どうぞよい年をお迎えください。
来年もよろしくお願いします。



ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援していただけると励みになります。
この記事のURL | 猫さん | CM(40) | TB(0) | ▲ top
クリスマスイルミネーション parrt3
- 2011/12/28(Wed) -
Twitterもやってます Follow
@kae_selene

marunouchi201112-1.jpg
お洒落なオブジェが並んでいます
これも花のイメージでしょうか

keiozakura201112.jpg
桜の木です!
山形から運んできた啓翁桜(けいおうざくら)という品種で12月下旬~3月にかけて花が咲きます
クリスマスにお花見っていうのも素敵ですね♪

wadakurapark021112-1.jpg
和田倉噴水公園
今年はキャンドルをやっていないので寂しい感じですが
ライトアップされた噴水は綺麗でした




ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援していただけると励みになります。
この記事のURL | お散歩・お出かけ | CM(12) | TB(0) | ▲ top
クリスマスイルミネーション part2
- 2011/12/26(Mon) -
Twitterもやってます Follow @kae_selene

marunouchi201112-2.jpg

イルミネーションpart2は丸の内の光都東京から
シャンパンゴールドの光が溢れる街並みは大人の雰囲気ですね

続きがあります♪



ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援していただけると励みになります。
この記事のURL | お散歩・お出かけ | CM(10) | TB(0) | ▲ top
クリスマスイルミネーション part1
- 2011/12/25(Sun) -
         xmastree 201112
          東京国際フォーラムのクリスマスツリーです
          何かたくさん積み上げられてますよ?


pink bear
近寄ってみるとクマのぬいぐるみがびっしり♪
来年の干支、龍の被り物をしてます
かわいい~

santatonakai.jpg
クリスマスの主役ももちろんいますよ!

dragon.jpg
来年の顔も忘れずに^^

クリスマスイルミネーションを撮って来ました
季節外れにならないうちに急いでアップです(笑)



ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援していただけると励みになります。



この記事のURL | お散歩・お出かけ | CM(8) | TB(0) | ▲ top
メリークリスマス!
- 2011/12/24(Sat) -
メリーゴーランド1

メリーゴランド2

今日はクリスマスイブ
銀座のジュエリーショップのウィンドウ
いつもオシャレな飾り付けがしてありますが、
クリスマスバーションはメルヘンな雰囲気で素敵♪
楽しいクリスマスをお過ごし下さいね。



ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援していただけると励みになります。


Twitterもやっています Follow @kae_selene
この記事のURL | お散歩・お出かけ | CM(14) | TB(0) | ▲ top
サボテン
- 2011/12/19(Mon) -
saboten flower201110-1

saboten flower201110-2

不思議な花を見つけました!
茎の部分がとても変わった形をしてます。
どうやらクジャクシャボテンのようですが詳しくは分かりません。
真っ白な大輪の花が豪華だし綺麗ですね♪



ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援していただけると励みになります。
この記事のURL | 花の写真 | CM(14) | TB(0) | ▲ top
植物園の鳥たち
- 2011/12/17(Sat) -
kogera201111-1.jpg

kogera201111-2.jpg
羽の模様がおしゃれなコゲラさん
ごちそうを探してあちらこちらの枝をコツコツ!

植物園で会った鳥たちを撮ってみました^^
いろんな種類の木があるので今の時期でも餌を見つけやすいのかな

続きに2枚あります



ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援していただけると励みになります。

Twitter始めました♪
フォローは@kae_seleneまでお願いします。
この記事のURL | 動物の写真 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
神秘の天体ショー
- 2011/12/12(Mon) -
fullmoon201112.jpg
きれいな満月です!

gessyoku201112-1.jpg
欠け始めました~

gessyoku201112-2.jpg
どんどん細くなって行きます

gessyoku201112-3.jpg
そして赤褐色の満月が現れました
私の腕ではこれが精一杯
ISO1600が最高感度のカメラでは夜空の撮影は難しいかも(汗)

一昨日の皆既月食はとても綺麗でしたね!
10時頃から撮影スタート
どんどん欠けて行く月を追いかけるのが忙しくて
すっかり寒いのも忘れてしまいました♪



ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援していただけると励みになります。





この記事のURL | 空の写真 | CM(18) | TB(0) | ▲ top
通せんぼ
- 2011/12/11(Sun) -
memechan201108.jpg
モデルはメメちゃん(♂)
道の真ん中でくつろぎ中
声を掛けても移動する気はないご様子。。。
モデル代あげたら通らせてくれる?(笑)



ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援していただけると励みになります。
この記事のURL | 猫さん | CM(10) | TB(0) | ▲ top
平林寺の紅葉 part2
- 2011/12/07(Wed) -
        heirinji201111-7.jpg
         建物の屋根が入るといい感じですね^^
         ここは紅葉が進んで綺麗な色をしていました    
        

       *ここのところバタバタとしています
         皆さんのところへなかなかお伺いできずにすみませんm(_ _)m



ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援していただけると励みになります。

この記事のURL | お散歩・お出かけ | CM(16) | TB(0) | ▲ top
平林寺の紅葉 part1
- 2011/12/04(Sun) -
       heirinji201111-6.jpg

        埼玉県新座の平林寺へ行って来ました。
        日曜日だったのでものすごい混雑ぶりで写真を撮るのも一苦労
        まだ青葉が目立つ感じでしたが鮮やかな紅葉に感動です!


        *ここのところバタバタとしています
         皆さんのところへなかなかお伺いできずにすみませんm(_ _)m



ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援していただけると励みになります。

この記事のURL | お散歩・お出かけ | CM(17) | TB(0) | ▲ top
| メイン |