2012 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2012 05
桜色に包まれて part4
- 2012/04/29(Sun) -
ichiyou201204.jpg
一葉(いちよう)
薄いピンクが可愛いですね
蕊の一つが葉っぱ化しているのが特徴です

kanzan201204.jpg
関山(かんざん)
濃いピンクが鮮やかな八重桜
これが満開になると見応えがありますよ!


満開だった八重桜も全て散ってしまい
新緑の季節へと移り変わって来ましたね。
今回は八重桜を中心にアップします。
シリーズはこれで終わり
お付き合いありがとうございました^^

☆続きにも写真があります



ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援していただけると励みになります。

この記事のURL | 花の写真 | CM(16) | TB(2) | ▲ top
桜色に包まれて part3
- 2012/04/21(Sat) -
sakura201204-3.jpg
立派な枝垂桜です!

いつもの植物園でお花見した時の写真です
行ったのは今月初めだったのでようやくアップできました
四季を通して綺麗な花々が楽しめますがやっぱり桜の季節は特別美しい

☆続きにも写真があります



ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援していただけると励みになります。
この記事のURL | 花の写真 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
桜色に包まれてpat2
- 2012/04/19(Thu) -
sakura201204-1.jpg
色を加工してみました^^
風景を描く人花の写真を撮る人...
桜が咲くと自然と人が集まってきますね

桜特集part2です
カメラを持ってお昼休みに散歩をしてみました
身近なところにもいろんな風景が見れますね


☆続きにも写真があります




ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援していただけると励みになります。
この記事のURL | 花の写真 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
創作展に参加します
- 2012/04/16(Mon) -
創作展 TSUKUTSUKUTEN Vo17に参加します

写真、絵、手作り雑貨などオリジナル作品を展示するグループアート展です
2月に続き今回も参加させていただくことになりました。
近くまで来られる事があればお気軽にお立ち寄りくださいね。

期間:2012年4月24日(火)~4月29日(日)

場所:ギャラリーいず
    東京都中央区銀座1-5-4伊豆ビル2F
    
時間:11時~19時(最終日14時)
この記事のURL | その他 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
桜色に包まれて part1
- 2012/04/14(Sat) -
tenmondaisakura201204-2.jpg

tenmondaisakura201204-1.jpg
ここは穴場のお花見スポット
大きな桜の木がたくさんあるので見応えがあります
今年も満開の桜が出迎えてくれました^^

今日は冷たい雨に打たれて残っていた桜もほとんど散ってしまいました。
撮ったまま整理できていなかった桜写真をシリーズでアップしますので
最後までお付き合いいただけたら嬉しいです♪



ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援していただけると励みになります。
この記事のURL | 花の写真 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
足元の野草たち
- 2012/04/11(Wed) -
sumire201204.jpg
可愛いスミレの花
周りに人がいなかったので寝転んで撮りました(笑)

hotokenoza201204.jpg
ホトケノザ
独特の花の形が面白いですね

tanpopo201204.jpg
タンポポ
どこにでも生えていますがやっぱりこれが咲くと春を感じます

満開だった桜も散り始めていますね。
近所の公園も桜吹雪でちょっと寂しいですが次は八重桜が楽しみです♪
今回は足元に咲いていた小さな野草をアップします。



ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援していただけると励みになります。
この記事のURL | 花の写真 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
野草も咲いた♪
- 2012/04/07(Sat) -
kikuzakiichige201203.jpg
菊咲きイチゲ
淡い紫色がいいですね♪

野草園の花たちも次々花を咲かせています^^
小さなものが多いけれどとても綺麗に咲いていました。

☆続きにも写真があります



ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援していただけると励みになります。
この記事のURL | 花の写真 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
満開の梅
- 2012/04/03(Tue) -
rinchigai201203.jpg
輪違い
1本の木から紅白の花が咲きます
春らしくて素敵ですね

梅園もようやく満開になりました!
良い香りが漂って来ると嬉しくなりますね



ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援していただけると励みになります。

☆続きにも写真があります
この記事のURL | 花の写真 | CM(8) | TB(1) | ▲ top
| メイン |