2012 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2012 06
春を彩った花たち
- 2012/05/30(Wed) -
sansyuyu201203-1.jpg

sansyuyu201203-2.jpg
1,2枚目はサンシュユ
早春に黄色の花を咲かせます。
今年は遅れ気味で桜より少し前に咲いていました。
アップで見ると可愛らしいですね♪


ようやく写真を撮りに行けたんですが
整理ができていないので今回も在庫から
桜の咲く頃咲いていた春の花を紹介です。

☆続きにも写真があります



ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援していただけると励みになります。
この記事のURL | 花の写真 | CM(6) | TB(1) | ▲ top
初夏に降る雪
- 2012/05/26(Sat) -
nanjyamonjya2012-3.jpg

nanjyamonjya2012-1.jpg

nanjyamonjya2012-2.jpg

新しい写真が撮りに行けません(> <)
在庫からなんじゃもんじゃ(ヒトツバタゴ)の花をアップです^^
満開の白い花は雪のようでとても素敵。
青空に映えていました。



ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援していただけると励みになります。
この記事のURL | 花の写真 | CM(14) | TB(1) | ▲ top
駄々っ子
- 2012/05/20(Sun) -
siro201204-1.jpg

siro201204-2.jpg

モデルのシロちゃんに会いに行って来ました^^
気分が乗らないのかちっともカメラの方を向いてくれません
そのうちお腹を出して寝転んじゃいました(笑)
ちゃんとモデル代もあげたんだけど、足りなかった?



ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援していただけると励みになります。

この記事のURL | 猫さん | CM(8) | TB(1) | ▲ top
五月の風
- 2012/05/12(Sat) -
greenturip.jpg
グリーンと白が爽やかなチューリップ
最近はいろんな種類がありますがこんなのは初めて見ます!
チューリップらしくない色だけど綺麗ですね♪


長年使って来たカメラがついに壊れました(^^;
撮った画像のチェックができません。
撮影機能はまだ使えるので新しいのを買うまでの間
がんばってもらいたいです。

この記事のURL | 花の写真 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
可憐なニリンソウ
- 2012/05/06(Sun) -
      nirinsou201204-2.jpg

nirinsou201204-1.jpg

花壇に咲いていた可憐な花。
ニリンソウという名前のようです。
葉のグリーンと花の色のコントラストがいいですね^^



ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援していただけると励みになります。
この記事のURL | 花の写真 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
ツグミちゃん走る
- 2012/05/03(Thu) -
tugumi201204-1.jpg
周りをキョロキョロ
何かを見つけて立ち止まりました

tugumi201204-2.jpg
走り出しましたよ
ちょっと待って〜

tugumi201204-3.jpg
何かをくわえてます
餌かな?

公園にいたツグミちゃん
人の気配に敏感なので脅かさないようにゆっくり近づいて
かわいい姿を撮らせてもらいました^^



ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援していただけると励みになります。
この記事のURL | 動物の写真 | CM(6) | TB(1) | ▲ top
| メイン |