2012 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2012 07
貫禄
- 2012/06/23(Sat) -
kuuchan201206.jpg
梅雨の晴れ間は夏の暑さ
日陰では猫さんがこんなポーズで涼んでます(笑
うちわであおいであげたくなっちゃいますね^^



ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援していただけると励みになります。
この記事のURL | 猫さん | CM(12) | TB(0) | ▲ top
ガーデニングショウのバラ
- 2012/06/14(Thu) -
gardeningshow-4.jpg
カラフルなアレンジ!
綺麗だけどちょっと目が疲れるかも(笑)

☆続きにも写真があります


週末になると天気が悪くて撮影に出れません(^^;
5月に見に行ったガーデニングショウで撮ったバラの写真をアップです。
植物園でよく見る品種から初めて見る品種までいろんなバラが楽しめました♪



ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援していただけると励みになります。
この記事のURL | お散歩・お出かけ | CM(6) | TB(0) | ▲ top
龍展のお知らせ
- 2012/06/10(Sun) -
今年は辰年!
干支にちなんで龍をテーマにした展示会に参加しています。
写真だけでなくいろんなジャンルの方が集まりました。
お時間がありましたらお立ち寄りください♪

場所 MARIMO caf'e 65
    
    東京都練馬区練馬2-1-10
    
    詳細はコチラで確認できます    

   
期間 6月30日(土)まで

時間 月・水・金 12:00~17:00
    
     16日(土)12:00~
            19:00からは アコースティックライブがあります
       
     30日(土)12:00~17:00 
    
この記事のURL | その他 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
にぎやかな空
- 2012/06/09(Sat) -
rainbow201205.jpg
雷雨の後には素敵なプレゼント

supermoon201205.jpg
5月の初めのスーパームーン
いつもより大きめな満月が浮かんでいましたね


今日は撮影に出かけようと思っていたら1日雨
関東も梅雨入りでしょうか?
突然の雷雨に金環日食にと目まぐるしかった五月の空の写真をアップです♪



ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援していただけると励みになります。
この記事のURL | 空の写真 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
トンボ舞う季節
- 2012/06/04(Mon) -
siokara201205.jpg
シオカラトンボ
一番良く見かけるトンボですね

mugiwara201205.jpg
ムギワラトンボ(シオカラトンボのメス)
オスとは違い地味ですが模様が綺麗です

梅雨入りが近づいて晴れた日には夏の気配も感じますね。
飛び回るトンボの数も増えてきました。
今回はトンボ特集です^^

☆続きにも写真があります




ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援していただけると励みになります。
この記事のURL | 昆虫 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
ハンカチ
- 2012/06/03(Sun) -
hankachi201205-1.jpg

hankachi201205-2.jpg

5月上旬に撮ったハンカチの木。
ハンカチのように見えるのでこの名前になりました。
白い部分の形から幽霊の木という別名もあるそうです。
ハンカチに見える部分は花ではなくて葉が変化したもの。
真ん中の部分が花です♪
大きな葉も光に透けてとても綺麗ですね^^



ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援していただけると励みになります。
この記事のURL | 花の写真 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
マボロシの猫
- 2012/06/02(Sat) -

miiko.jpg
ミーコちゃん(女の子)
ご近所のお宅で飼われている猫さんなのですが飼い主さん以外の
人が苦手でお客さんが来ると隠れてしまうんだそうです。
誰が来たのかチェックしに姿を見せた所を携帯でパチリ♪
美猫ちゃんですね〜^^



ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援していただけると励みになります。

この記事のURL | 猫さん | CM(6) | TB(0) | ▲ top
| メイン |