2012 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2012 08
動物園散歩 part4
- 2012/07/28(Sat) -
タンチョウ201207
タンチョウ鶴
暑いのは大丈夫らしく動き回っていました
スタイルがいいですね^^

インコ201207
カラフルなインコ
羽はとても綺麗だけどここまで大きくなると怖いです(^^;

zoo201207.jpg
案内表示の柱にもコアラ♪
何気ない所に動物のオブジェが配置されてるのが素敵です☆

動物園シリーズはこれで終わりです。
ありがとうございました。

*仕事の都合により今回の更新でしばらくブログをお休みします
 落ち着いたら再開しますのでまたよろしくお願いしますね!




ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援していただけると励みになります。
この記事のURL | 動物の写真 | CM(7) | TB(0) | ▲ top
動物園散歩 part3
- 2012/07/25(Wed) -
オランウータン201207
オランウータがスイスイと見事な綱渡りを披露しています☆
渡っている姿もちょっと得意げ(笑)

tiger201207.jpg
ロープ遊びに夢中
やっぱりネコ科なだけあってこうゆうのが好きなんですね~
こんなに大きいですがまだ子供なんだそうです

ユキヒョウ201207
ユキヒョウ
何か気になる物を発見?
こうした仕草はネコと同じですが顔つきは精悍ですね!

part3は元気に動き回っていた動物たちの様子です♪
part4へ続く



ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援していただけると励みになります。
この記事のURL | 動物の写真 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
動物園散歩 part2
- 2012/07/21(Sat) -
カンガルー201207
カンガルーは暑くてこんな状態
そして音を立ててボリボリとお腹を掻く...(笑)
コアラちゃんの可愛らしさとのギャップがすごい!

wolf201207.jpg
オオカミも暑くて動きたくない様子
こんな姿だと犬みたいですね

動物園シリーズpart2です。
お楽しみください♪



ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援していただけると励みになります。
この記事のURL | 動物の写真 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
動物園散歩 part1
- 2012/07/16(Mon) -
koala201207-01.jpg
もふもふのコアラ♪
住まいは室温がきちんと管理されててとっても快適そうです
丸まってお昼寝中^^
室内では明るさが足りなくて上手くピントが合いません(^^;

動物園に行って来たので動物たちをシリーズで載せて行きます
楽しんでいただけたら嬉しいです♪

☆続きにもう3枚
この記事のURL | 動物の写真 | CM(13) | TB(0) | ▲ top
初夏の虫たち
- 2012/07/14(Sat) -
komisuji201205.jpg
コミスジ
よほどこの場所が気に入ったらしくほとんど動かないので楽に撮れました^^
ヒトの汗も吸いに手に止まったりもします

今回は初夏の虫たちを集めてみました♪

*4枚目のトンボはショウジョウトンボだそうです
 kanzさん、ご指摘ありがとうございました

関東では梅雨明けも近いようですが、九州では連日の大雨で大きな被害が出ていてますね。
3.11で津波が押し寄せた時のような被害状況に言葉が出ません。
1日も早くこの状況が改善する事をお祈りいたします。

☆続きにも写真があります
この記事のURL | 昆虫 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
紫陽花いろいろ part2
- 2012/07/11(Wed) -
takahataajisai201206-8.jpg
柏葉紫陽花
房になって咲く白い花がとても素敵な紫陽花です♪

紫陽花シリーズは今回で終わりです。
ありがとうございました^^

☆続きにも写真があります




ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援していただけると励みになります。
この記事のURL | 花の写真 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
紫陽花いろいろ part1
- 2012/07/07(Sat) -
takahataajisai201206-1.jpg

夏の花たちもどんどん咲き始めてるので撮影が追いつきません。
季節外れにならないうちに紫陽花をまとめてアップです^^
6月に高幡不動尊に撮影に行って来ました。
ここは沢山の種類の山紫陽花が楽しめるのが魅力♪
ちょっとした山登りをしながらの撮影なのでいい運動にもなります(笑)



ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援していただけると励みになります。
この記事のURL | 花の写真 | CM(11) | TB(0) | ▲ top
孔雀の舞
- 2012/07/01(Sun) -

kujyakusaboten201206-1.jpg

kujyakusaboten201206-2.jpg

鮮やかなピンクの孔雀サボテンが咲いていました
飾り羽を大きく広げた姿みたいで美しいですね〜



ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援していただけると励みになります。

この記事のURL | 花の写真 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
| メイン |