万博公園あじさい
- 2013/06/29(Sat) -
bnapakuajisai201306-4.jpg

今回は大阪万博記念公園のあじさいです
森の中に作られているあじさい園なので少し薄暗いのが残念ですが
いろんな種類の花が植えられていてとても綺麗です♪
この記事のURL | お散歩・お出かけ | CM(10) | TB(0) | ▲ top
紫陽花寺2
- 2013/06/22(Sat) -
mimurodoajisai201306-5.jpg

三室戸寺あじさいのパート2です
あじさい園の外にもいろいろな紫陽花が植えられていています
この日は晴れていてとても暑かったので歩き回るのも大変でしたが
美しい紫陽花を見ていると疲れも忘れてしまいますね^^

☆続きにも写真があります
この記事のURL | 京都・奈良の風景 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
紫陽花寺 1
- 2013/06/17(Mon) -


mimurodoajisai201306-2.jpg

宇治 三室戸寺のあじさい園
山門をくぐると鮮やかなブルーの紫陽花が出迎えてくれます
色がとても綺麗!
つつじの時は少し早かったけど今回はちょうど見頃でした^^

mimurodoajisai201306-3.jpg

mimurodoajisai201306-4.jpg
ピンク系もいろいろ植えられています
可愛らしいですね〜

part2に続きます
この記事のURL | 京都・奈良の風景 | CM(14) | TB(0) | ▲ top
初夏の近江八幡
- 2013/06/11(Tue) -
oumihachiman201305-1.jpg

oumihachiman201305-2.jpg

写真教室の撮影会で滋賀県の近江八幡へ行って来ました
水路や趣のある建物があって素敵な街並

oumihachiman201305-3.jpg
山の上にある展望台までロープウェイで向かいます

oumihachiman201305-4.jpg
ロープウェイの中から見える風景も絶景ですね♪

今回は決まったコースしか見れなかったのでまた今度ゆっくりと散策してみたい場所です(*^^*)
この記事のURL | 旅の写真 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
猫撮り日和
- 2013/06/01(Sat) -
siro201305.jpg

モデルのシロちゃん
寒い時期には膝に乗って来たりでなかなか撮らせてくれませんでしたが
気温も上がり人にくっ付くのは遠慮したくなったみたい(笑
ゴロゴロしつつもしっかりカメラ目線なところはさすがです!
この記事のURL | 猫さん | CM(9) | TB(0) | ▲ top
| メイン |