年末のご挨拶
- 2016/12/27(Tue) -
saru201612.jpg
ドラクラ ギガス(モンキーオーキッド)
申年の最後はこのサル顔のランで終わりたいと思います^^

あと数日で年越しですね。
今年はブログ開設10周年を迎えました。
いつも見てくださってありがとうございます!
どうぞ良いお年をお迎えください。
来年もよろしくお願いします。
この記事のURL | 花の写真 | CM(7) | TB(0) | ▲ top
クリスマスイルミネーション2016
- 2016/12/23(Fri) -
chisistmas2016-1.jpg

城陽で開催中のTWINKLE JOYOのイルミネーション
今年は池にもイルミネーションが飾り付けられてパワーアップしています!


明日はクリスマスイブですね
楽しい時間を過ごしてくださいね♪
この記事のURL | お散歩・お出かけ | CM(20) | TB(0) | ▲ top
可憐な桜が満開
- 2016/12/11(Sun) -
himarayazakura201612-1.jpg


himarayazakura201612-3.jpg


himarayazakura201612-2.jpg

11月下旬から咲き始めるヒマラヤ桜
ほとんど目にすることがないので珍しい品種みたいです
同じ時期に咲いている十月桜や子福桜の控えめな花に比べると
花も大きめで華やかな雰囲気が素敵ですね

この記事のURL | 花の写真 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
落ち葉の絨毯と猫さん
- 2016/12/07(Wed) -
cat201612-1.jpg


cat20161-2.jpg

今年の紅葉シーズンも終了ですね
撮影ポイントを探して歩いていると落ち葉の上でくつろぐ猫さんに遭遇
こちらを気にする様子はまったくないのでしばらくモデルになってもらいました^^

この記事のURL | 猫さん | CM(14) | TB(0) | ▲ top
| メイン |