2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
夏の終わりの夕暮れ
- 2017/09/17(Sun) -
izumiootu2017.jpg
いくつも伸びる飛行機雲

izumiootu2017-2.jpg
日が沈み始めると綺麗な夕焼け🌇に

8月の終わりに出掛けた先で見た夕暮れ時の空
周りに何も無い場所だったので素敵な景色が見れました
久しぶりにゆっくり空を見上げた気がします^^
この記事のURL | 空の写真 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
木津川堤防に秋の気配
- 2017/09/13(Wed) -
nagarebasi201709.jpg


nagarebasi201709-2.jpg

秋晴れだった週末に流れ橋までサイクリング🚲
日差しが強くて暑いですが空や堤防の草花に秋を感じました
今週末はまた台風接近だそうで川が増水して橋が水没しないか気がかりです
この記事のURL | 京都・奈良の風景 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
住宅地にひまわり畑
- 2017/09/06(Wed) -
kouchanhimawari2017-1.jpg


kouhcnahimawari2017-2.jpg


kouchanhimawari2017-3.jpg

お盆休みに出かけたひまわり畑です
ここは東京世田谷の住宅地の一角
周りは普通に家が建っていて花畑があるようには見えないので
突然目の前に黄色の花畑が現れるという感じです!
結構有名な場所らしくてたくさんの人が写真を撮りに来ていました^^
東京はずっと雨が降ったり止んだりでぐずついたお天気でしたが
ひまわりは曇り空も明るくしてくれますね♪
この記事のURL | 花の写真 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
| メイン |