2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
新しいMac
- 2016/08/25(Thu) -
Mac-1.jpg
シンプルなデザインにおなじみのロゴ

Mac-2.jpg
ディスプレイに傷が付かないようにカバーが付いています

Mac-3.jpg
画面はとてもキレイなのですが写り込みが激しいので目が痛い!
反射対策のフィルムを急いで買って来ないと作業ができません(^^;


今使っているMacBook Proが頻繁にクラッシュするようになり
そろそろOSのサポート期間も終了するので思い切って新しいMacを購入しました♪
新品ではなくて「整備済み品」という初期不良品などを整備し直して
少し値下げして販売されているタイプにしてみました。
最新版じゃなくてもこれで十分使えそうです!
この記事のURL | 日常 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<夏休みの神代植物園 その1 | メイン | スイレン池のトンボ>>
コメント
- こんばんは! -
こんばんは、かえさん!
へ~!いいものを見つけられましたね♪
私のPCも疲れていますので
そろそろ買え時かななんて思っています。
2016/08/26 02:06  | URL | makira #sSHoJftA[ 編集] |  ▲ top

- -
おはようございます^-^
整備済みでも新品みたいですね~
これからしばらくはまた快適に楽しめますね♪
2016/08/26 06:43  | URL | あとほ #-[ 編集] |  ▲ top

- -
新しいMacいいですね!
このセットアップをしている時が、意外と楽しかったりします^ ^

私も新しいのが欲しいですが、2年後くらいかな(笑)
2016/08/29 07:48  | URL | モカ #-[ 編集] |  ▲ top

- -
かえさま~(*゚▽゚)ノこんにちは~

あら♪(ノ)'∀`(ヾ)・・・・

マックですか・・・・・
゚+.゚(´▽`人)゚+.゚ィィ!!ですね

私も欲しいのですが・・・・???
今はウインドウズなので~・・・・仕方ない・・・・

写真には~マックが良いと聞いていますので・・欲しいですね・・・

何時もv(^∀^) ぁりがと~ございます

2016/08/29 17:47  | URL | 畑ちゃん #-[ 編集] |  ▲ top

- makiraさん -
こんばんは!
最新の物でなくても良かったのでお買い得でした♪
PC壊れると何かと不便ですよね。
2016/08/29 19:21  | URL | かえ #-[ 編集] |  ▲ top

- あとほさん -
こんばんは^^
傷や汚れもなくて新品と変わりません。
さすがに新しいので動きがスムーズで快適です♪
2016/08/29 19:23  | URL | かえ #-[ 編集] |  ▲ top

- モカさん -
こんばんは。
箱から出してセットアップしている時間も楽しいですよね^^
今迄のMacはPCという感じでしたが、新しいのはiPhoneみたいです♪
2年後まで待てるといいですね(笑)
2016/08/29 19:30  | URL | かえ #-[ 編集] |  ▲ top

- 畑ちゃんさん -
こんばんは〜。
今まで使っていたものが壊れて来たので思い切って新しいのを買いました^^
ウィンドウズは仕事でしか使わないのでよくわかりませんが
Macは写真の管理やちょっとした編集とか便利かなと思います。
いつもありがとうございます♪
2016/08/29 19:34  | URL | かえ #-[ 編集] |  ▲ top

- -
かえさん こんにちは。
変えたのですね。 羨ましい!
そういえば最近娘たちもWindowsからMacに変えました。
使い勝手がいいそうですね~
2016/09/04 12:41  | URL | J-ママ #2svZrEBc[ 編集] |  ▲ top

- J-ママさん -
こんばんは。
今まで使っていた物が壊れそうなので
完全に壊れる前に思い切って新しいのにしました。
娘さんたちもWindowsから切り替えたのですね〜。
たしかに使い勝手はいいと思いますよ^^
2016/09/04 20:31  | URL | かえ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://weltmeister.blog71.fc2.com/tb.php/1115-00c80049
| メイン |