2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
甘ーい1日 その1
- 2009/04/25(Sat) -
entrance.jpg
ベッカズさん主催のスイーツオフ会に参加して来ました。
最初の目的地は自由が丘のスイーツフォレスト。

usi.jpg
中に入ると美味しそうなスイーツがいっぱい並んでいて選ぶのが大変!
こんなユニークなものもありました♪
どこから食べるか迷ってしまいそう(笑)


↑この写真が気に入って下さったらポチッ!と応援お願いします。


ice.jpg
私が選んだのは桜のアイス
塩漬けにした桜の葉が入っていて甘さは控えめでした。
温かいワッフルの上に乗せられているので撮影している間にも
どんどん溶けてしまい大変です(^^;

zyugokku1.jpg

zyugokku2.jpg
じゅごっくもスイーツを満喫中(笑)

yaezakura.jpg
お店の前は桜並木の遊歩道
他の桜はすでに終わった後ですが八重桜が満開でした^^
この記事のURL | お散歩・お出かけ | CM(26) | TB(1) | ▲ top
<<甘ーい1日その2 | メイン | 今年も会えた>>
コメント
- -
こんばんわ~^^
先日はありがとうございました!!
かえさんが居なかったら、みんなに会えなかったかも!?(笑)

うちのじゅごっくも可愛く撮ってくださってありがとうございま~す♪

甘いトラックバックいただきますね!
2009/04/25 21:04  | URL | ぴっぴ #MRJCyHeU[ 編集] |  ▲ top

- -
(∩´∀`)∩オォ♪

おいしそですね・・・

ユニークな~可愛い牛さんのスイーツですね・・(o^―^o)ニコ

桜のアイス~ワッフルに乗っているんですか??
食べてみたいですね・・

(人'▽`)ありがとう☆です
2009/04/25 22:58  | URL | 畑ちゃん #-[ 編集] |  ▲ top

- -
こんばんは。ともこです。
先日は楽しい時間をありがとうございました。

鮮やかで美味しいケーキ達でしたねぇ。
写真を拝見して、また思い出しちゃいました。
ワッフル、絶品でしたよね♪桜味も試したかったですー。
そして、次回はぜひ牛のケーキも。


またお邪魔させてください★
2009/04/25 23:07  | URL | ttomo424 #iYZPuxK2[ 編集] |  ▲ top

- -
先日はありがとうこざいました。
とっても美味しかったですよね。
ぜひまたみんなで行きましょね^^
今度は秋の味覚を満喫するということで企画しますから(笑)
2009/04/25 23:50  | URL | ベッカズ #-[ 編集] |  ▲ top

- こんばんは! -
かえさん、こんばんは!
なにやら甘~い香りが漂ってきそうです♪
甘党の私にはもうたまりません!
スイーツが堪能できる会なんて最高ですね!
男でもこんなサークルを作って行きたいです♪
美味しそうなスイーツ、画像だけで満足でした♪
2009/04/26 01:59  | URL | makira #-[ 編集] |  ▲ top

- こんにちは~ -
今日はスイーツの日でしょうかぁ~
ちょっとスイーツを控えている私の目に
あちこちで美味しい話題・・・つらいよう~v-409
桜のアイスはかなり惹かれますネェ~
おもわず想像しながらヨダレ・・・です!

ケーキはなんで美味しいんだろう・・・と
ガマンの限界を感じております。

そう 訂正です!
ハナニラのところで、「お味噌で・・・」と書いて
父にその話をしたら 「それはノビルだよ!」と。
大変失礼しました!
思い返してみると・・・確かに一緒にはえてた!

ハナニラはお花をみましょう~
たぶん 食べないでしょうv-402ごめんね!
2009/04/26 14:23  | URL | warabigami #-[ 編集] |  ▲ top

- -
このウシさん・・・全部食べられるのですか??
ズゴックもこの甘さにはダウンでしょうか??
2009/04/26 19:33  | URL | symmetric rose #p4GOlP7Y[ 編集] |  ▲ top

- -
牛のケーキかわいい♪
じゅごっくは掘削作業みたいですね!
隊長、このイチゴを掘ればいいんでしょうか?みたいな(笑)

あいかわらずみなさんの食べる前に撮る!な姿勢がすばらしいです^^
2009/04/26 19:59  | URL | kanz #-[ 編集] |  ▲ top

- -
甘いもの好きの僕にはたまらないですね!
牛さんのスイーツは可愛くて食べるのが勿体ないくらいです。
・・・・・・・・でも食べたい!
なんて思いながらスクロールするとズゴックではないですか!!!シャア専用まで。
キャスバル兄さんも甘いものが好きだったのですね(笑

2009/04/26 22:11  | URL | toshi #-[ 編集] |  ▲ top

- おぉ\(◎o◎)/ -
スイーツオフ会?
何という素晴らしい、甘党には天国の様な会なんでしょう(°д°;;)(笑)
桜のアイスもとても美味しそうです(*^_^*)
この会に行ったらさそり食べ過ぎてしまいそうです( ̄▽ ̄;)
蠍主催でやりたくなってきました(笑)
2009/04/27 05:55  | URL | さそり #-[ 編集] |  ▲ top

- -
かえさん、おはよう!!

スィーツのオフ会って本当に甘~い1日ですね~
桜のアイス美味しそう!!

でも私はコレステロールが高いのでケーキ類は控えるように言われているのです。トホホ

八重桜綺麗!!
2009/04/27 07:12  | URL | ロココたえ #-[ 編集] |  ▲ top

- -
こんにちは。
はじめまして、先日はギャリーまでおいでいただきまして、
まずはお礼が申し上げたく、コメントさせていただきました。
本当にありがとうございました。
2009/04/27 12:22  | URL | casta6c #Iv91DcHw[ 編集] |  ▲ top

- ぴっぴさん -
先日は楽しかったですね!
ぴっぴさんと会えなかったら待ち合わせ場所
間違えたままでしたよ(笑)
またじゅごっくをモデルに撮らせてくださいね♪
トラックバックもありがとうございます^^
2009/04/27 13:03  | URL | かえ #-[ 編集] |  ▲ top

- 畑ちゃんさん -
美味しそうな物がたくさんありました~。
牛さんのスイーツ可愛いですよね^ ^
どんな味がするのか気になるのでまた食べに
行ってみようとおもいます♪
2009/04/27 13:08  | URL | かえ #-[ 編集] |  ▲ top

- ともこさん -
先日は楽しかったですね^^
ありがとうございました~。

ワッフルとても美味しかったですよね。
牛さんケーキもぜひ食べてみたいです♪

また遊びに来てくださいね。


2009/04/27 13:13  | URL | かえ #-[ 編集] |  ▲ top

- ベッカズさん -
先日はありがとうございました。
自由が丘や代官山にはあまり行ったことが
ないので楽しかったです!
秋の味覚満喫オフ会、企画楽しみにしていますね(笑)
2009/04/27 13:17  | URL | かえ #-[ 編集] |  ▲ top

- makiraさん -
最初に行ったスイーツフォレストは入ったとたんに
美味しそうなケーキがずらりと並んでいるんですよ!
甘党の人にはたまらない場所です♪
続きがありますので良かったら見てくださいね(笑)
2009/04/27 13:22  | URL | かえ #-[ 編集] |  ▲ top

- warabigamiさん -
スイーツはしばらく控えなくちゃと思っているのに
ケーキを見ると食べたくなって来ます。
我慢するのも辛いですね~(><)

食べたのはノビルなんですね^^
子供の頃はたくさん生えていたはずが
ちかごろすっかり見かけなくなりました。
2009/04/27 13:30  | URL | かえ #-[ 編集] |  ▲ top

- symmetric roseさん -
牛さんのケーキは全部食べられるのか...気になりますね。
今度行った時に確かめてみたいと思います。
ズゴックたちもスイーツが気に入った様子でした(笑)
2009/04/27 13:35  | URL | かえ #-[ 編集] |  ▲ top

- kanzさん -
牛のケーキは可愛いですよね♪
たしかにフォークを持ったじゅごっくは作業中みたい。
掘り出そうとしているのは大きなイチゴ(笑)
やはりカメラ好き集団ですね^^
皆さん食べる前に撮るを実践していました。
2009/04/27 13:48  | URL | かえ #-[ 編集] |  ▲ top

- toshiさん -
甘党には最高のオフ会でした♪
牛さんケーキは食べるのがもったいない可愛さ!
でもやっぱり食べちゃいますね。
ズゴックは参加者のぴっぴさんの物です^^
彼らも甘党のようでスイーツを満喫していましたよ(笑)
2009/04/27 14:31  | URL | かえ #-[ 編集] |  ▲ top

- さそりさん -
甘党には天国のような企画ですよね☆
桜アイスも美味しかったですが他にも美味しそうな
スイーツだらけで目移りしちゃいますよ♪
さそりさん主催でぜひやりましょう!(笑)

2009/04/27 14:40  | URL | かえ #-[ 編集] |  ▲ top

- ロココたえさん -
こんにちは。
スイーツオフ会で甘~い1日を過ごしました。
きれいな八重桜を見ていたら桜味のスイーツが
食べたくなって桜のアイスにしたんです(^ ^)
当分の間甘いものは控えなくちゃ!


2009/04/27 14:48  | URL | かえ #-[ 編集] |  ▲ top

- casta6cさん -
はじめまして。
私の撮る写真はほとんど花ばかりなので
casta6cさんの写真はとても興味深かったです。
後ほどそちらのブログへも訪問させていただきますね。
2009/04/27 15:41  | URL | かえ #-[ 編集] |  ▲ top

- -
スイーツ・フォレストに行ったのですね♪
一度行ってみたいのですが、まだ行ったことありません。
八重桜も趣があってキレイですね^^
2009/04/29 16:59  | URL | rei #-[ 編集] |  ▲ top

- reiさん -
スイーツフォレストは入り口から甘そうですよね。
食べたいケーキがいろいろあるのでまた行ってみようと思います♪
八重桜は足を止めてしばらく眺めていく人もいましたよ^^

2009/04/30 13:28  | URL | かえ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://weltmeister.blog71.fc2.com/tb.php/304-4d79b5a3
-Sweet Sweet Sweet-
K100D +DA21/3.2AL Limited その階段を 駆け上がれば 甘い誘惑に 抱きすくめられて 逃れられない スイーツオフ会の当日は、朝からお日様が照り照りのいいお天気♪ 新緑も美しく、まさにオフ会日和ですねぇ。 この日の待ち合... …
2009/04/25 20:56  Sweet Story ▲ top

| メイン |