クリスマスイルミネーション part3
- 2010/12/30(Thu) -
marunouchi-1.jpg
球が全部点灯するとキラキラと綺麗なんですけど
タイミングが合わなくて取り損ねてしまいました。

part3は東京丸の内です。
ここは初めて見に行ったんですが、
やはりおしゃれな街だけあってイルミもお洒落♪


これが年内最後の更新となります。
イルミの写真はまだ残っているのでしばらくおつきあいくださいね。
今年はTB企画を通していろんな方と交流を持つ事ができて
たくさん勉強させていただきました^^
これからの写真にプラスになっていくと思います。
来年もこのブログを引き続きよろしくお願いしますm(_ _)m
それでは良いお年をお迎えください!



ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援していただけると励みになります。

marunouchi-2.jpg
花で作られたカラフルな球体が可愛いですね♪
このオブジェは大人気でした。

marunouchi-3.jpg
光の球とのコラボも綺麗

この記事のURL | お散歩・お出かけ | CM(44) | TB(0) | ▲ top
<<新年 | メイン | クリスマスイルミネーション part2>>
コメント
-よいお年を!-
こんばんは、かえさん!
今年1年ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。
かえさんにとって2011年が良い年でありますように!
最後のイルミも素敵に撮られています。
また、1歩先を越されてしまいました 笑)
2010/12/30 02:29  | URL | makira #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんは!
イルミってタイミング難しいですよね~。
三脚使ってたら長時間露光すればどれも光った写真になるんでしょうけど・・・
こういう場所は三脚使えませんもんね。
でも3枚目の光の球とか綺麗ですね~。
これもクロスフィルタの効果が見事に決まってます(^o^)
今年は1年ありがとうございました!
また来年も楽しみにしています!
それでは良いお年をお迎えください!
2010/12/30 02:33  | URL | BOBO #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんにちは。
うわ~キラキラの球体もお花の球体もとっても素敵~
お花の球体、とてもカラフルでかわいい!
それに水面への映り込みもその周りにもお花が!!
これはお花ばっかり撮っちゃいそうです!

夏のTB企画で知り合えて、仲良くしてくださってありがとうございました。
来年も刺激をもらったり勉強させていただいたりして
仲良くしてくださると嬉しいです^^
良いお年をお迎えくださいね。
P☆
2010/12/30 11:25  | URL | *hana* #Xlf.8pIU[ 編集] |  ▲ top

--
おはようございます。
丸の内、自分も行ってきました。
最終日まで凄い賑わいでしたね。
ここのイルミネーションもとてもロマンティックだったと思います。
今回のお写真の場所、確かに人気スポットでしたよね♪
P☆
2010/12/30 11:35  | URL | スーさん #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんは。
ついに今年も終わっちゃいそうですね。
来年はかえさんを見習ってアリの観測を始めようかと思います。
色々ご指導下さい。

観測やってませんでしたか。残念です。

お体に気をつけて、よいお年を。
2010/12/30 18:14  | URL | ke-ta #X.Av9vec[ 編集] |  ▲ top

--
かえさん、こんばんは!!

東京はイルミが綺麗だから良いな~
いつか撮りに行きたいな~

来年もよろしくお願いしますね!!
どうか良いお年をお迎えくださいね!!
2010/12/30 19:01  | URL | ロココたえ #-[ 編集] |  ▲ top

--
球体のオブジェ
キラキラを上手く表現されて
見てて楽しい写真です
ポチ
2010/12/30 20:21  | URL | gg #hGS/MTbg[ 編集] |  ▲ top

-こんばんは-
この間、丸の内/銀座でイルミネーション撮って来ました。ブログで写真を掲載していますのでご訪問くださいね。
かえさんの自己紹介写真、遅ればせながら見ました。かわいいですね。

来年もお邪魔します。よろしくお願いします。
よいお年を。
2010/12/30 21:07  | URL | ひーさん #h0D/NfaY[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんは。

今年もお世話になりました。。。

来年もよろしく!!
どうぞよいお年をおむかえ下さい。。。(*^_^*)
2010/12/30 21:37  | URL | usa104 #k0vrGlps[ 編集] |  ▲ top

-かえさん、こんばんは、-
ご無沙汰しています、
X_Masイルミシリーズ上手に撮られていますね、
当地では余り見られない光景にじっくり堪能しています、
早いですねー、今年も明日一日となりました、
今年一年お世話になりました、
どうぞ良いお年をお迎え下さい、
来年も宜しくお願いいたします。
2010/12/30 21:51  | URL | Digital_Photo 花遊悠 #-[ 編集] |  ▲ top

--
ここ僕も行きました!きれいでしたよね^^
でも人も多くてあまりうまく撮れなかったな
3枚目の光の球と花のコラボいいですね!こういの撮りたかった~

今年も一年素敵な写真をありがとうでした^^
どうぞよいお年を♪
2010/12/30 23:39  | URL | kanz #-[ 編集] |  ▲ top

--
かえさん、こんばんは♪
(*'▽'*)わぁ♪可愛らしくとっても洗練されたイルミネーションですね^-^
お花の球体と光の球体が可愛い~☆
クロスフィルターもとってもいい効果を出していて、
魅せられました(o^-^o) ウフッ

今年も素敵なお写真をありがとうございました。
来年も宜しくお願いします。
どうぞ佳いお年をお迎えくださいネ♪
2010/12/31 01:00  | URL | デイジー #XqQXxvIc[ 編集] |  ▲ top

-makiraさん-
おはようございます。
こちらこそ一年間お世話になりありがとうございました!
makiraさんにとって来る年が良い年でありますように。
来年も引き続きよろしくお願いしますね。
2010/12/31 10:08  | URL | かえ #-[ 編集] |  ▲ top

-BOBOさん-
おはようございます。
暗い場所での撮影になるのでタイミングが難しいですね。
三脚は混雑した場所では使えないですし。
イルミ撮影はクロスフィルターをどう使うか考えるのも楽しいですね^^

今年一年ありがとうございました!
ご家族揃ってゆっくりとお正月を過ごされるのでしょうね。
良いお年をお迎えください。
また来年もよろしくお願いします。
2010/12/31 10:21  | URL | かえ #-[ 編集] |  ▲ top

--
おはようございます!^^
TB企画以降お付き合い頂きましてありがとうございました!
キラキラとした風景はいつも写真に残したい!と思うのですが
タイミングも難しいですよねぇ~!(^^;
それでもクロスフィルター使ってシッカリ撮影されてますね☆
その姿勢を見習いたいです!もう反省中!(^^;

来年もよろしくお願い致しまぁ~す♪^^   ぽち!
2010/12/31 10:25  | URL | あかまる #eX3MEDfI[ 編集] |  ▲ top

-*hana* さん-
おはようございます。
花の球体かわいいですよね♪
周りは花壇になっていてカラフルなパンジーが
植えられていて素敵なイルミでしたよ。

こちらこそ仲良くしてくださってありがとうございました!
2011年が*hana*さんにとって良い年になりますように。
来年も仲良くして下さいね^^
2010/12/31 10:30  | URL | かえ #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんにちは。。。
きらきらと綺麗なイルミのお写真ですね。
とっても素敵なお写真に見入りました。

今年はコラボ企画を通してこうして
お付き合いさせていただくようになり嬉しかったです。
来年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m
良いお年をお迎えください。
ポチ!
2010/12/31 15:48  | URL | あき #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

-スーさん-
こんにちは。
スーさんも見に行かれたんですね。
花をテーマにしたイルミはロマンチックでしたよね^^
沢山の人で賑わっているのも納得です♪
2010/12/31 16:33  | URL | かえ #-[ 編集] |  ▲ top

-ke-taさん-
こんにちは。
今年も残り数時間となりましたね。
TB企画以降お付き合いしてくださって嬉しいです^^
楽しいコメントをありがとうございました。
また来年もよろしくお願いします。
それでは良いお年をお迎えくださいね!
2010/12/31 16:39  | URL | かえ #-[ 編集] |  ▲ top

-ロココたえさん-
こんにちは!
東京はいろんな場所で綺麗なイルミが見られるので
シーズンになると撮りに行くのに忙しくなります^^
ロココさんも良いお年をお迎えくださいね。
来年も引き続きよろしくお願いします。
2010/12/31 17:07  | URL | かえ #-[ 編集] |  ▲ top

-ggさん-
こんにちは、訪問ありがとうございます。
オブジェのキラキラがとても綺麗だったので
クロスフィルターで強調してみました。
楽しい写真とのお言葉嬉しいです^^
2010/12/31 17:11  | URL | かえ #-[ 編集] |  ▲ top

-ひーさん-
こんにちは。
丸の内、銀座エリアはイルミネーションだけじゃなく
お店のショーウィンドウもお洒落で写真を撮りたくなりますね。
自己紹介の記事も見て下さってありがとうございます^^
また来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えくださいね。
2010/12/31 17:13  | URL | かえ #-[ 編集] |  ▲ top

-usa104 さん-
こんにちは。
今年もあと数時間で終わりですね。
お世話になりありがとうございました。
来年も引き続きよろしくお願いします!
良いお年をお迎えくださいね。
2010/12/31 17:15  | URL | かえ #-[ 編集] |  ▲ top

-Digital_Photo 花遊悠 さん-
こんにちは。
早いもので今年もあと数時間となりましたね。
クリスマスシーズンになるとあちらこちらでイルミネーションが
始まり街が一気に華やかになります^^
こちらこそ今年一年ありがとうございました。
また来年もよろしくお願いします。
どうぞ良いお年をお迎えください。
2010/12/31 17:18  | URL | かえ #-[ 編集] |  ▲ top

-kanzさん-
kanzさんも行きましたか^^
確かに人が多くてゆっくりと撮影はできませんでしたね。
光の球と花のコラボもすごく綺麗で大人気でした。

こちらこそ今年も一年ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
それでは良いお年をお迎えくださいね♪
2010/12/31 17:26  | URL | かえ #-[ 編集] |  ▲ top

-よいお年を-
こんばんは。moko♡さん。

今年は、かえさんにとりまして有意義な年でしたですね。
素晴らしいカメラをGetされたり、お写真もプロ並みですし、あやかりたいですわ。

イルミ、素晴らしですね。今年は全然写しませんでした。

今年は、イッパイイッパイ素晴らしいお写真を拝見させていただきありがとうございました。

くる年もよろしくお願いいたします。

よいお年をお迎えくださいませ。
2010/12/31 17:55  | URL | あすみ #HfMzn2gY[ 編集] |  ▲ top

-デイジーさん-
こんばんは。
お花と光の球体はキラキラと可愛らしくて大人気でした♪
クロスフィルターの効果が出ていますか?
そう言ってもらえると嬉しいです^^

今年一年仲良くしてくださってありがとうございます!
来年もデイジーさんの素晴らしいお写真楽しみにしていますね。
良いお年をお迎えくださいね☆
2010/12/31 18:31  | URL | かえ #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんは~☆
イルミきれいに撮影されていましすね~
手持ちでは難しいでしょうにさすがです!
あと数時間で新しい年を迎えますね。
今年も楽しませていただきありがとうございました。
くる年もよろしくお願いいたします。
どうぞよいお年をお迎えくださいませ。
2010/12/31 18:37  | URL | J-ママ #L6L1d2IA[ 編集] |  ▲ top

-あかまるさん-
こんばんは。
こちらこそTB企画以降のお付き合いありがとうございました!
キラキラした風景を上手くカメラに収めるのって結構難しいですよね。
それでも何とか撮る事ができて良かったです^^

来年もよろしくお願いしますね。
良いお年をお迎えください!
2010/12/31 18:39  | URL | かえ #-[ 編集] |  ▲ top

-あきさん-
こんばんは。
キラキラと綺麗なイルミは撮っていても楽しいですね。
素敵だと言ってもらえると嬉しいです^^

こちらこそTB企画以降仲良くしていただいて嬉しいです♪
来年もどうぞよろしくお願いします。
良いお年をお迎えくださいね!
2010/12/31 18:44  | URL | かえ #-[ 編集] |  ▲ top

-あすみさん-
こんばんは。
今年は沢山の方とお知り合いになれて楽しい写真LIFEを送れました。
新しく加わったカメラはまだまだ使いこなせていないので
カメラに負けないように勉強しないとと思ってます^^

写真を見て下さってありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えくださいね!
2010/12/31 19:08  | URL | かえ #-[ 編集] |  ▲ top

-J-ママさん-
こんばんは~。
三脚が苦手で毎回手持ちで撮っているので
失敗作もかなりの枚数になります(^ ^;
それでもイルミ撮影は楽しいですね♪

こちらこそ、J-ママさんの素敵なお写真を楽しませていただいて
ありがとうございました!
来年も引き続きよろしくお願いします。
良いお年をお迎えくださいね!

2010/12/31 19:15  | URL | かえ #-[ 編集] |  ▲ top

--
綺麗・・・・
思わず見惚れてしまいました。
あわただしくてイルミネーションをみる余裕も
ありませんでした。。。癒されました。
今年はかえさんにあえて嬉しかったです!
また来年も素敵な写真みせてください!
どうぞよろしくお願いします☆
2010/12/31 21:42  | URL | yoko #-[ 編集] |  ▲ top

--
ステキなイルミネーションの切り取りですね!
クロスフィルターですか? 綺麗だなぁ・・・

今年は色々とたくさんの刺激を頂き感謝感謝でした。
本当にありがとう。
そして、来年も変わらない「かえさん写真」を期待しています。

では、良いお年を!
2010/12/31 22:17  | URL | としぞう #yCesVCdk[ 編集] |  ▲ top

-yokoさん-
1211展もありましたからお忙しかったでしょうね。
イルミネーション楽しんでもらえて良かったです^^
私もお会い出来て嬉しかったです!
また来年もyokoさんのお写真楽しみにしていますね。
よいお年をお迎えください♪
2010/12/31 23:05  | URL | かえ #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんは~。

すばらしいイルミネーション!
特にカラフルな花の球体が美しいです^^
こんな綺麗なイルミネーションの場所は自分の住んでる地域は無いんで羨ましいですよ~。

今年もお付き合い頂きましてありがとうございました。
来年もよろしくお願い致します^^
それでは良いお年を!
ぽち!
2010/12/31 23:05  | URL | sakura #-[ 編集] |  ▲ top

-としぞうさん-
ご無沙汰しています。
クロスフィルターはイルミネーションの時期にしか
使わないので撮りに行く度に持って行っています^^
としぞうさんの所へはあまり伺えませんでしたが
来年もよろしくお願いしますね。
良いお年をお迎えください!
2010/12/31 23:12  | URL | かえ #-[ 編集] |  ▲ top

-sakuraさん-
こんばんは~。
花の球体はカラフルでとても綺麗ですよね^^
ここでは街の街路樹もシャンパンゴールドの
イルミネーションで飾られているので豪華でしたよ!

こちらこそ一年間ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
それでは良いお年をお迎えくださいね☆
2010/12/31 23:19  | URL | かえ #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんわ~
今年一年、ありがとうございました。
来年も素敵な写真を沢山upして下さいね~
楽しみにしています。
では良いお年を御迎え下さい^^
2010/12/31 23:27  | URL | カゼノオ~ #-[ 編集] |  ▲ top

--
今日もまたキラキラが美しいぃ~
特に最後の写真がいいですね♪

いつも素敵な写真を有り難うございます!
来年も楽しみにしております!
では、よいお年をお迎え下さいませ~♪
2010/12/31 23:28  | URL | サクラびより #U8EhS8Vs[ 編集] |  ▲ top

-カゼノオ~さん-
こんばんは~。
今年も一年ありがとうございました。
来年も沢山アップしますのでよろしくお願いします。
それでは良いお年をお迎えくださいね♪
2010/12/31 23:47  | URL | かえ #-[ 編集] |  ▲ top

-サクラびよりさん-
今日もキラキラをお届けしました^^
光の球体は幻想的で綺麗ですよね。

毎回暖かいコメントをありがとうございました!
来年もサクラさんの素晴らしい写真を楽しみにしています^^
それでは良いお年をお迎えくださいね。
2010/12/31 23:49  | URL | かえ #-[ 編集] |  ▲ top

-2010-
丸の内って行った事ないですけどオシャレそうな
街ですよね♪
こんな綺麗なイルミネーションあるなら行ってみたくなりますね(●^o^●)

2010年もありがとうございました!!!
変えさんとのやりとり楽しかったです★
2011/01/01 22:33  | URL | さそり #-[ 編集] |  ▲ top

-さそりさん-
このエリアにはほとんど行った事はないんですけど
歩いているとお洒落な街だな~って思います♪
綺麗なイルミネーションもロマンチックでした。
こちらこそ昨年は仲良くしていただけて楽しかったですよ☆
今年もよろしくお願いします。
2011/01/01 23:23  | URL | かえ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://weltmeister.blog71.fc2.com/tb.php/516-ba5e619a
| メイン |