セツブンソウ
- 2011/03/13(Sun) -
setubunnso2011.jpg
節分草
早春に可憐な姿を見せてくれます

安否を心配してくださった皆さんありがとうございました!
ビルの5階にある職場で仕事中だったのですが、
どんどん大きくなる揺れに危険を感じて慌てて外へと飛び出しました。
外へ向かう階段も揺れが続いていて壁のタイルが落下して来たりと
パニック映画のような状態です。
電車も止まり家には帰れなかったので避難所で夜を過ごし
翌朝、状況が落ち着くのを待ってから帰宅しました。
時間が経つにつれて被害の凄まじさが明らかになり心が痛みます。
被害に合われた方には心よりお見舞い申し上げます。


この記事のURL | 花の写真 | CM(13) | TB(0) | ▲ top
<<春の光を | メイン | ごちそうはどこ?>>
コメント
--
なにはともあれ、ご無事でなによりです。
まだまだ余震が続いておりますので、
どうかお気をつけ下さいませ。
2011/03/13 11:17  | URL | サクラびより #U8EhS8Vs[ 編集] |  ▲ top

--
無事で良かったです。
しばらくは不安定な状況が続きそうなので
お互いに気をつけて過ごしましょう。
2011/03/13 11:28  | URL | rei #-[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/13 11:49  | | #[ 編集] |  ▲ top

--
大きな地震びっくりしましたね。ご無事でなによりです。
僕も横浜の避難所に泊まって、翌日埼玉まで戻りました。
まだ大きな余震がくることもあるらしいし、お互い気をつけましょう!
2011/03/13 16:35  | URL | kanz #-[ 編集] |  ▲ top

--
ご無事で何よりです!
余震も心配ですし、どうぞお気をつけてお過ごしください。
2011/03/13 23:54  | URL | のほほん #6Lcy1FlE[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/14 00:15  | | #[ 編集] |  ▲ top

--
こんにちは。
無事だったんですね!良かったです。
余震もまだ続いてますし
これから停電など大変かと思います。
気をつけてくださいね。
2011/03/14 09:42  | URL | *hana* #Xlf.8pIU[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんは。
かえさん、無事でよかったです!

東京の弟も同じような状態を語っていました。
余震、そして停電などもありますから、
くれぐれも気をつけてくださいね。
2011/03/14 21:27  | URL | Plumeri #4GKkIuwA[ 編集] |  ▲ top

-m(_ _)m-
僕も高層マンションの中にいたのでかえさんの気持ち解ります!

地震で携帯が壊れてしまいブログ見れなかったので
コメントが遅くなりましたがご無事で何よりですm(_ _)m

まだ余震が続いてますのでお気をつけ下さい!

大変ですが頑張りましょう\(◎o◎)
2011/03/15 09:37  | URL | さそり #-[ 編集] |  ▲ top

--
そちらはいかがでしたか?
地震本当に怖いですね ご無事そうで何よりですが
まだまだ安堵はできませんね どうぞご自愛ください
セツブンソウ 静かに日本の夜明けを願うよう
憂いがある美しさでした
2011/03/15 22:19  | URL | calm #v6O6VgHs[ 編集] |  ▲ top

-こんばんは!-
かえさん、こんばんは!
>避難所で夜を過ごし
翌朝、状況が落ち着くのを待ってから帰宅しました。
大変でしたね!さぞ、心細かったことでしょう。
私は幸い休みで家の被害もほとんどありませんでしたが、
計画停電による通勤で苦労しています。
かえさんは通勤は大丈夫なのでしょうか?
2011/03/16 00:31  | URL | makira #-[ 編集] |  ▲ top

-大変でしたね-
こんばんは!(。・▽・)ノ

大変な大震災に驚いています
被災地の方には心よりお見舞い申し上げます

ご無事で何よりでしたね・・
良かったですね~(o^―^o)ニコ
私の姪もと今日の方で大変な目にあったようでした

まだまだ余震が続くようですので~お気をつけてくださいね・・・
2011/03/16 22:07  | URL | 畑ちゃん #-[ 編集] |  ▲ top

--
*コメントをくださった皆さんへ*

今回はまとめてのレスとさせていただきます。
励ましのコメントをありがとうございました!
地震当日は家に帰る事ができなくなり不安でいっぱいでしたが、
翌日には帰宅できほっとしました。
計画停電の影響で通勤ルートが変更になったり
何かとバタバタしていますが、被災地の方たちの事を思えば
多少の不便は仕方の無い事ですね。

2011/03/19 13:48  | URL | かえ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://weltmeister.blog71.fc2.com/tb.php/540-a8f092a6
| メイン |