2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
カメラ嫌いなモデルさん
- 2011/03/23(Wed) -


memechan-2.jpg

いつも仕事帰りに会う猫さん
人懐っこくて美人さんなのにカメラは好きじゃないようで
なかなか写真を撮らせてくれません

近所の方の話ではこの子の飼い主さんは入院中なんだそうです
冷たい風が吹いていても、雨が降っていても毎日外に出て帰って来るのを待っていました
そんなある日、優しい方から素敵な贈物が届いていました^^
続きに写真があります



ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援していただけると励みになります。

nekogoya.jpg
立派な猫小屋ですね!
今はもう飼い主さんも戻ってきて安心した様子でお散歩をしていますよ♪
この記事のURL | 猫さん | CM(14) | TB(0) | ▲ top
<<ちょっと一息 | メイン | 春の光を>>
コメント
- -
やはり。
飼い主さんがいないと不安なのでしょうね。
暖かい家。
暖かい飼い主の手。
やはりこれが一番安心する場所、かな?
2011/03/23 21:48  | URL | かのん #-[ 編集] |  ▲ top

- -
こんばんは~。
自分の家のネコもカメラを向けると逃げます(笑)
このネコもカメラ嫌いなんですね^^;
それんしてもなんとも飼い主思いのネコ。
プレゼントのネコ小屋、これなら外でも安心ですね^^
2011/03/23 21:58  | URL | sakura #-[ 編集] |  ▲ top

- -
こんばんわぁ
カメラが苦手な猫さんなんですね
たしかに目線をそらしてます^^
家族がいて、住むところがあれば、安心。。
それが、何より大事で大切なものなんですね・・
2011/03/23 22:18  | URL | いちぼく #I4t1ZHtI[ 編集] |  ▲ top

- -
こんばんは。
可愛らしいネコちゃんですね。
目線が合わない方がかえって画になっているような気がします(笑)。
P☆
2011/03/23 23:24  | URL | スーさん #-[ 編集] |  ▲ top

- -
こんにちは。
カメラ目線じゃないからか、すごく寂しそうですね。
確かに!美猫ちゃんですね~^^
やっぱり飼い主さんがいないと不安なんでしょうね。
家族揃っていられることって、幸せですよね。
2011/03/24 09:15  | URL | *hana* #Xlf.8pIU[ 編集] |  ▲ top

- こんばんは! -
かえさん、こんばんは!
カメラ目線じゃないというか
半分無視という雰囲気ですね!
ご主人がいないと、やっぱりさみしいのでしょうね!
あたたそうな小屋が出来て、ご主人も戻ってきたとかで
今度は優しいカメラ目線になるかも・・・
2011/03/25 00:18  | URL | makira #-[ 編集] |  ▲ top

- -
忠猫さん♪
うちの子ににてます~^^
飼い主思いのところがじゃなく、毛の色がw
あとカメラ嫌いなところも.. (*ノД`*)

でも、おしりもかわいいですよね
2011/03/27 01:26  | URL | kanz #-[ 編集] |  ▲ top

- かのんさん -
飼い主さんがいなくて不安で寂しくて
人が通りかかるとすり寄って甘えて来るんです。
やはり暖かい家があって家族がいてというのが
一番安心出来るんでしょうね。
2011/03/27 09:35  | URL | かえ #-[ 編集] |  ▲ top

- sakuraさん -
おはようございまーす。
sakuraさんの家のネコさんも逃げちゃうんですね(笑)
ネコさんにはカメラ嫌いな子が多いのかな?
小屋をプレゼントしてくれた方も
忠猫さんの姿に感動したのでしょうね^^



2011/03/27 09:40  | URL | かえ #-[ 編集] |  ▲ top

- いちぼくさん -
おはようございます。
たぶん写真を撮られる事になれていなくて
カメラが怖かったのかもしれません。
視線をそらした顔もかわいいですね^^
家族と暖かい家がある事が何よりも安心なのでしょうね。
2011/03/27 09:46  | URL | かえ #-[ 編集] |  ▲ top

- スーさん -
おはようございます。
足元にすり寄って来たのでカメラを向けてみたら
見事に視線をそらされてしまいました(笑)
そんな所もかわいいですね^^
2011/03/27 09:52  | URL | かえ #-[ 編集] |  ▲ top

- *hana* さん -
おはようございます。
飼い主さんがいなくて不安で寂しそうな表情でした。
白黒模様もきれいな美猫さんですよね^^
やっぱり家族がそろって暮らせるのが一番幸せですね。
2011/03/27 09:55  | URL | かえ #-[ 編集] |  ▲ top

- makiraさん -
おはようございます!
カメラのストラップには興味津々でしたが
撮られるとなると視線を外してしまうんです(笑)
ご主人は戻って来ましたが、やっぱり無視ですよ♪
2011/03/27 10:00  | URL | かえ #-[ 編集] |  ▲ top

- kanzさん -
忠猫さんですよね!
kanzさんの家の子もやっぱりカメラが嫌い(笑)
じっと見つめられるのが苦手だからでしょうかね?
おしりとか後ろ姿もかわいいですよね♪
2011/03/27 10:08  | URL | かえ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://weltmeister.blog71.fc2.com/tb.php/542-f117debd
| メイン |