2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
rainbow
- 2011/05/05(Thu) -
rainbow2011.jpg

連休も今日で最終日
みなさんはどんな連休でしたか?
RakeというミュージシャンのLIVEへ行って来ました^^
仙台在住の彼は3月11日の震災の時に自宅で被災したそうです。
不安な日々を過ごす中、地元の人たちはお互いに声を掛け合ったりして
協力しあって乗り越えたと話していました。
ニュースやブログで見て分かっていたつもりでしたが、
彼の言葉の一つ一つはとても心に響きました。
改めて、今こうしてブログを書くとこができている事に感謝したいと思います。

こちらでメッセージが読めます。
興味のある方はクリックして飛んでみてくださいね。



ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援していただけると励みになります。
この記事のURL | 空の写真 | CM(16) | TB(0) | ▲ top
<<アオサギ | メイン | 10.0!>>
コメント
- -
こんにちは。
きれいな虹がかかりましたね。。。
ナイスショットです。。。

今日でゴールデンウイークも終わり
・・・
あまりお天気に恵まれなかった北国です。。。(*^_^*)
2011/05/05 17:56  | URL | usa104 #k0vrGlps[ 編集] |  ▲ top

- -
かえさん、こんばんわ。

今年は。
あまり遠くに出かけもせず、な連休でした~
でもその分のんびり出来てよかったのでしょうか。
それでも。
人の元気な笑顔に出会えたり。
それはそれで幸せを感じました^^
2011/05/05 21:14  | URL | かのん #-[ 編集] |  ▲ top

- -
かえさん、こんばんは。
ぷちご無沙汰でした。
青空にキレイな虹!優しい色に癒されます。
不安な日々、遠くから見ているだけでは
実際にはその辛さって計り知れないんですよね。
だからこそ支える立場でいなくては、と思ってます。
そして感謝。
辛い出来事だけど、改めて気付くことも多かった気がします。
P☆
2011/05/05 21:57  | URL | *hana* #Xlf.8pIU[ 編集] |  ▲ top

- -
こんばんは^^
綺麗な虹ですね。
良いことが起りそうな予感がします。

何気ない日常がこんなに幸せなことだと思い知らされます。

私は飛び石の仕事で、お休みの日は旅行やドライブ、
一日だけ家にいました。
2011/05/05 22:30  | URL | あき #htcttySU[ 編集] |  ▲ top

- こんばんは! -
かえさん、こんばんは!
今日、会社を抜け出して亀戸天神まで藤の様子を見てきました。
残念ながら盛りを過ぎて、枯れているものもあり、写真には無理なようでした 泣)
でも、祭日とあって人出は多かったですよ♪
来年チャレンジしますね!
情報をありがとうございました。
2011/05/06 02:28  | URL | makira #-[ 編集] |  ▲ top

- -
かえさんこんばんわっ

綺麗な虹。
虹って。見るとテンションあがりますよね。
なんかいいことが起きそうな、そんな予感がしてしまいます。
2011/05/06 20:58  | URL | かのん #-[ 編集] |  ▲ top

- usa104 さん -
こんばんは。
春なのに台風みたいな風と雨が来て。。。
過ぎた後にはきれいな虹がかかっていました^^
GWのお天気、残念でしたね。
2011/05/07 19:11  | URL | かえ #-[ 編集] |  ▲ top

- かのんさん -
こんばんは。
のんびり過ごす連休もいいですよね^^
今年は特に。
人の笑顔が嬉しいですね。
何気ない日常が幸せなんだなと感じました。
2011/05/07 19:13  | URL | かえ #-[ 編集] |  ▲ top

- *hana* さん -
こんばんは。
朝から降っていた激しい雨が止んで青空になると
空にはきれいな虹が!
ちょうどカメラを持っていたので急いで撮りました^^

離れた地域にいると不安な日々を過ごす事が
どれだけ辛いものなのかは分からないですよね。
今年の連休は改めて「いつもの日々」が幸せだなと感じました。
2011/05/07 19:25  | URL | かえ #-[ 編集] |  ▲ top

- あきさん -
こんばんは。
きれいな虹を見ると良い事がありそうって嬉しくなりますよね♪
こんなちょっとした出来事も幸せなんだと思いました。
旅行やドライブと連休を楽しめたようですね^^
2011/05/07 19:46  | URL | かえ #-[ 編集] |  ▲ top

- makiraさん -
makiraさん、こんんばんは!
そうですか。。。せっかく行ったのに残念でしたね。
連休なので人の多さもすごかったことでしょう。
私もあまり撮れなかったので来年再チャレンジです♪
2011/05/07 19:49  | URL | かえ #-[ 編集] |  ▲ top

- かのんさん -
こんばんは。
2度目のコメントありがとうございます^^

虹が出ているとテンションが上がりますよね♪
ちょうどカメラを持っていたので良かったです。
2011/05/07 20:51  | URL | かえ #WIPEWpNo[ 編集] |  ▲ top

- -
Rakeさんですね、検索してみよ~♪

写真の虹 かなり綺麗ですね、見られただけで得した気分になりますね(*^_^*)
2011/05/09 11:17  | URL | さそり #-[ 編集] |  ▲ top

- -
きれいな虹の写真。
虹は、雨が降っていないと現れないので、晴れた空にかかる姿を写すのって難しいですよね(汗)
それなのに、なんてキレイな青空に架かっているのでしょう☆
かえさんの日頃の行いの良さが出ましたね^^
2011/05/09 19:53  | URL | rei #5w2I0Juc[ 編集] |  ▲ top

- さそりさん -
虹って見られると得した気分になって
自然とテンションが上がります(笑)
Rakeさんの歌、けっこう良い感じですよ^^
2011/05/10 11:21  | URL | かえ #-[ 編集] |  ▲ top

- reiさん -
晴れた空に架かる虹は素敵ですよね^^
この日はお天気の条件が特に良かったんだと思います。
カメラを準備している間にもどんどん消えて行くので大急ぎで写しました(汗)
2011/05/10 11:25  | URL | かえ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://weltmeister.blog71.fc2.com/tb.php/559-6514be70
| メイン |