2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
過ぎ行く夏に patr1
- 2011/09/03(Sat) -
zushikaigan201108.jpg
やっぱり海は広々していて気持ちいい!

Hibiscusyellow201108.jpg
きれいなハイビスカス♪
こんな鉢植えを飾っている海の家もありました
あれ?なんで海に来てまで花を撮ってるんだろう(笑)

sandman.jpg
砂で出来てるから砂だるま?
ちょこんと並んだ姿がキュート^^


8月の終わりに逗子海岸まで遊びに行って来ました^^
さすがに水は少し冷たくなってましたが
浜辺はレジャーシートやパラソルで大にぎわい!
行った目的は海水浴じゃないんですけどね。
part2へ続きます♪



ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援していただけると励みになります。

続きにも写真があります
sunahama.jpg
ついつい書きたくなっちゃうんでしょうね

candle201108.jpg
夜にはキャンドルナイトが開催されていました
砂浜を照らす灯りが幻想的
この記事のURL | 旅の写真 | CM(20) | TB(0) | ▲ top
<<過ぎ行く夏に patr2 | メイン | ピンチ!>>
コメント
- -
こんにちは。
夏の砂浜、よく見ればさまざまな景色があるのですね。
特に「砂だるま」(?)が何とも可愛らしいです。
キャンドルも幻想的で美しいです♪
P☆
2011/09/03 10:15  | URL | スーさん #-[ 編集] |  ▲ top

- こんにちは -
夏の海岸、いろんな人の思い出が残ってますね。
台風お気をつけて。
2011/09/03 11:42  | URL | ひーさん #h0D/NfaY[ 編集] |  ▲ top

- -
こんにちわー

ハイビスカス。
黄色のお色って夏っぽいですねー
暑かった夏が終わるとちょっと寂しくなるので。
こうやって夏を振り返りたくなってしまいますー^^
2011/09/03 11:51  | URL | かのん #-[ 編集] |  ▲ top

- -
こんにちは。
楽しい夏を思い出すお写真ですね!
浜辺で砂に文字を書いたり、
砂で造作して遊んだり・・・いいな~^^
ハイビスカスもこれぞ夏って感じがします。
キャンドルもキレイ!!
2011/09/03 18:03  | URL | *hana* #Xlf.8pIU[ 編集] |  ▲ top

- こんばんは! -
かえさん、こんばんは!
今年も海に行けなかった!と言う気持ちで
見させていただきました♪
砂ダルマは可愛い♪
>ついつい書きたくなっちゃうんでしょうね
あれっ?かえさんが書いたのじゃないのですか 笑)
キャンドルもステキで過ぎ行く夏を偲ばせていただきました。
part2は何なんでしょう?楽しみです♪
2011/09/03 19:07  | URL | makira #-[ 編集] |  ▲ top

- -
こんばんは~。
大変ご無沙汰しておりました。

夏の海、いいですよね^^
最後の余談の砂浜に書かれた「スキ」の文字はベターですが
画になりますよね^^
確かに砂浜には何か書きたくなる気持ちわかります^^
ぽち!
2011/09/03 20:51  | URL | sakura #-[ 編集] |  ▲ top

- -
こんばんわぁ
今年の夏も海に行かなかった・・・
砂だるま、可愛いですね
砂浜に書かれたスキ☆の文字!
いいなぁ~!言われて見たい(笑)
2011/09/04 00:16  | URL | いちぼく #I4t1ZHtI[ 編集] |  ▲ top

- 逗子海岸 -
おはようございます。かえさん。

砂浜は、いろいろなキャンパスになるのですね。
砂ダルマさん(初めて見ました)カワユイ!!スキの文字もクッキリ!!
キャンドルも幻想的で素敵ですね。
2011/09/04 07:10  | URL | あすみ #HfMzn2gY[ 編集] |  ▲ top

- スーさん -
おはようございます。
砂浜を歩いているといろんな人の夏の思い出が見えて来ます。
小さな砂だるまも可愛らしくてほのぼのしました^^
キャンドルナイトも美しいですよね。
2011/09/04 09:16  | URL | かえ #-[ 編集] |  ▲ top

- ひーさん -
おはようございます。
砂だるまや書かれた文字、
ひとつひとつに夏の思い出が詰まっていますね。
私の住むあたりでは台風の被害は出ませんでしたが
各地で大きな被害が出ているので心配ですね。
2011/09/04 09:41  | URL | かえ #-[ 編集] |  ▲ top

- かのんさん -
おはようございます。
黄色のハイビスカス、浜辺で見ると夏っぽさが増しますね^^
今年も暑くて厳しかったけれど終わってしまうとなると寂しくて。
そんな気持ちを写真で残してみました。
2011/09/04 09:48  | URL | かえ #-[ 編集] |  ▲ top

- *hana*さん -
おはようございます。
砂で遊んだり、文字を書いてみたりとか
思いっきり夏を楽しんだっていうのが伝わってくる
物がいろいろ残っていました^^
砂浜のキャンドルもすごく綺麗ですよね。
2011/09/04 09:55  | URL | かえ #-[ 編集] |  ▲ top

- makiraさん -
こんにちは。
海は広々としていていいですよね^^
あの文字を書いたのは私じゃないですよ~(笑)
ベタだけどいいですね♪
キャンドルは1日限りのイベントみたいだったので
思いがけず見る事ができて良かった!
いつもコメントをありがとうございます。

 
2011/09/04 10:04  | URL | かえ #-[ 編集] |  ▲ top

- sakuraさん -
こんにちは。
こちらこそご無沙汰しています。

お正月にも訪れた静かな浜辺も良かったですが、
たくさんの人で賑わう夏の海はやっぱり違います^^
砂浜には何か文字を書きたくなるんでしょうね。
スキとか相合い傘とか。
ベタなんだけれど何だかいいですね。
2011/09/04 10:11  | URL | かえ #-[ 編集] |  ▲ top

- いちぼくさん -
こんにちは。
夏の海行けなかったんですね。
帽子をかぶったかわいい砂だるまにほのぼの^^
スキっていう文字もストレートでいいですよね♪
私も言われてみたいな~(笑)
2011/09/04 10:15  | URL | かえ #-[ 編集] |  ▲ top

- あすみさん -
こんにちは、あすみさん。
砂浜に来るといろいろ作ってみたくなるんでしょうね^^
だるまさんは私も初めて見たんですけど、とっても可愛いですよね♪
波の音が聞こえる中で見つめるキャンドルの灯りは幻想的で素敵でした。
2011/09/04 10:20  | URL | かえ #-[ 編集] |  ▲ top

- -
おはようございます。

夏の海・・・思い出は海に
やっぱり夏の終わりの海も
見てみたいですね。。。
砂だるまもキュート・・・ですね。(*^_^*)
2011/09/04 10:59  | URL | usa104 #k0vrGlps[ 編集] |  ▲ top

- usa104さん -
こんにちは。
浜辺にはいろんな「作品」がありますね。
夏の海はやっぱり楽しいです。
中でも砂だるまはキュートでした♪
2011/09/06 14:01  | URL | かえ #-[ 編集] |  ▲ top

- -
砂に書いた文字とかキャンドルとか夏ならではって感じですね♪

もう終わってしまうんだなぁと少し寂しいですね(^_^;)

来年の夏は家族で海にいきたいですね★
2011/09/08 22:32  | URL | さそり #-[ 編集] |  ▲ top

- さそりさん -
文字とか砂で作った作品とかを見ると夏の海って感じがします!
キャンドルもロマンチックでした♪
来年は家族で海に行けるといいですね^^
2011/09/10 10:44  | URL | かえ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://weltmeister.blog71.fc2.com/tb.php/602-930258a1
| メイン |