2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
過ぎ行く夏に patr2
- 2011/09/04(Sun) -
zushikaigan201108-3.jpg
波打ち際で遊ぶ人たちの奥にはウィンドサーフィンの人たち
台風の影響で波が少し荒かったけれどみんな思い思いに夏を満喫しています

zushikaigan201108-2.jpg
ゆっくりと沈み始めた夏の太陽
空の色からは秋の気配が感じられますね

otodama201108.jpg
海水浴の時期にだけオープンするライブハウス「OTODAMA SEA STUDIO(音霊)」
逗子海岸へ来たのはここでのライブを見るため♪
最終日だけあって中に入るとすごい熱気!
そしてこの日は私の誕生日にも重なって素敵な1日となりました^^

今年は震災の影響で営業を見合わせた海水浴場もある中で
いつも通りで行くと決めるまではいろいろ悩む事もあったそうです。
そんな状況でも楽しい夏をありがとう!
また来年ここに来ますね!



ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援していただけると励みになります。
この記事のURL | 旅の写真 | CM(20) | TB(1) | ▲ top
<<不気味可愛い | メイン | 過ぎ行く夏に patr1>>
コメント
- -
逆光シルエットが良い感じですね!
キラキラの海がいいですね~

お誕生日おめでとうございます!!
素敵な一年でありますように…
とてもよいお誕生日を過ごされたみたいですね。
2011/09/04 11:35  | URL | サクラびより #U8EhS8Vs[ 編集] |  ▲ top

- こんにちは! -
かえさん、こんにちは!
「「OTODAMA SEA STUDIO」は知りませんでしたが
YOU TUBUで見ました♪
すごく盛り上がっていましたね!
とっても良い誕生日でしたね♪
2011/09/04 14:50  | URL | makira #-[ 編集] |  ▲ top

- こんにちは -
海の波のキラキラが素敵ですね。
HITODAMAでお化け屋敷かと思いました。
楽しい夏の一日でしたね。
2011/09/04 15:30  | URL | ひーさん #h0D/NfaY[ 編集] |  ▲ top

- こんにちわ~ -
誕生日おめでとうございます~♪
かえさんにとって、幸せな一年となりますように。
海って行かなくなっちゃったけど、こうやって写真で見せてもらうと、懐かしい気持ちになるわ~
2011/09/04 16:00  | URL | きこり #-[ 編集] |  ▲ top

- -
かえさんこんばんわー

キラキラ反射する光のまぶしさ。
まさしく夏ですねー。
それにしてもそんな中ライブとは!
暑い夏ですね^^
2011/09/04 20:17  | URL | かのん #-[ 編集] |  ▲ top

- -
おはようございます。
光でキラキラした水面がまぶしくて
これぞ夏の海ですね!!
落ち着いた色の海と反射する光が素敵です^^
ライブに行かれたんですね^^
暑そうだけど楽しそう~
2011/09/05 08:36  | URL | *hana* #Xlf.8pIU[ 編集] |  ▲ top

- -
素敵な夏の思い出ができましたね。
キラキラ光る海、そしてライブハウスでの音楽。
サザンを連想しました。良いなぁ~。
2011/09/05 17:04  | URL | カラー #4vsPLkTA[ 編集] |  ▲ top

- ライブ -
こんばんは。かえさん。

お誕生日に、逗子海岸にいらっしたのはライブハウスで
音楽鑑賞でしたか。
なによりの贈り物でしたですね。
かえさんは、お若いのですね。私はこのようなライブには行ったことがありません。

海のキラキラが眩しいですね。海もいいですね。
2011/09/05 18:45  | URL | あすみ #HfMzn2gY[ 編集] |  ▲ top

- 素敵 -
かえさん

こんにちわ
そんな、ライブハウスあるんですね。
私もそろそろ誕生日なので
行きたくなってしまいました。

もう、遅いですね。
変な天気が続いてますが

元気でいたいですね。
2011/09/06 02:59  | URL | Tacky #0eiot3ls[ 編集] |  ▲ top

- サクラびよりさん -
ありがとうございます^^
楽しい誕生日になりました。

キラキラの水面や波打ち際で遊ぶ人たちを見ていると
夏の海の賑わいを感じますね。
また季節が変わったら訪れてみようと思います。
2011/09/06 15:31  | URL | かえ #-[ 編集] |  ▲ top

- makiraさん -
makiraさん、こんにちは。
YOU TUBEで見たんですね^^
暑かったですがすごく盛り上がって楽しかったです♪
良い誕生日になりました。
2011/09/06 15:33  | URL | かえ #-[ 編集] |  ▲ top

- ひーさん -
海のキラキラがまぶしかったです^^
人魂のロゴに建物も黒いのでちょっとお化け屋敷っぽいですね。
夏の楽しい思い出になりました。
2011/09/06 15:45  | URL | かえ #-[ 編集] |  ▲ top

- きこりさん -
ありがとうございます♪
ここの海は家族連れがけっこう多いので
のんびりとした雰囲気なんですよ。
たまに行くと懐かしい気持ちになりますね^^

2011/09/06 16:08  | URL | かえ #-[ 編集] |  ▲ top

- かのんさん -
こんにちはー。
キラキラの海は夏らしいですよね。
8月の終わりごろなので少し秋の気配もしていました。
ライブも見て、暑い夏の1日でしたよ♪
2011/09/07 14:25  | URL | かえ #-[ 編集] |  ▲ top

- *hana*さん -
こんにちは。
光を反射してキラキラする海を見ているとワクワクしてきます^^
夏らしい風景ですよね。
ライブは暑くて汗だく...でも楽しかったですよ!

2011/09/07 14:37  | URL | かえ #-[ 編集] |  ▲ top

- カラーさん -
潮の香りや波の音を感じながら見るライブは
これぞ夏の海!という雰囲気でとても楽しかったです♪
海と言えばサザンを連想しますね^^
年代は違いますが、加山雄三さんもこのライブハウスに出演されたそうですよ。
2011/09/07 14:45  | URL | かえ #-[ 編集] |  ▲ top

- あすみさん -
あすみさん、こんにちは。
キラキラとした海面が素敵ですよね。
誕生日に海でのライブ鑑賞、楽しい1日になりました^^
周辺には景色の良い場所もいろいろあるようなので
今度はゆっくりと訪れてみたいと思います。

2011/09/07 14:54  | URL | かえ #-[ 編集] |  ▲ top

- Tackyさん -
こんにちは。
海と言えば泳ぎに行くところというイメージだったんですが、
ライブハウスに音楽を聞きに行くのも楽しいですね^^
Tackyさんもお誕生日が近いのですか、おめでとうございます!
猛暑も落ち着いてきましたが、元気に過ごしたいですね。
2011/09/07 15:18  | URL | かえ #-[ 編集] |  ▲ top

- おぉ -
海で聴くライブとか最高ですね♪

キマグレンとか生で聴きたいですね♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪
2011/09/08 22:35  | URL | さそり #-[ 編集] |  ▲ top

- さそりさん -
海で聴くライブは波の音が良い感じに効果音になってくれますよ♪
とっても楽しかったです(^^)
2011/09/10 10:49  | URL | かえ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://weltmeister.blog71.fc2.com/tb.php/603-685ab44e
-1週間であなたをサーファーに仕上げます!-
これからサーフィンライフを始めるあなたの様々な経済的負担、精神的な不安を解消します。この衝撃の事実と裏技の全てを知ることさえできればたった1日でサーファーの あなたが完成してしまうのです。 …
2011/09/08 08:34  モテモテ!サーフィン講座 ▲ top

| メイン |