おとぎの国
- 2011/09/10(Sat) -
buranko.jpg
ブランコがグルグル回る遊具
子供の頃コレが大好きでよく乗っていたけど
今乗ったら間違いなく酔いそう(笑)

kanranshya.jpg
観覧車の撮影ポイントを探していたら綺麗な月が
ちょっとしたお月見もできました^^

hanabi 2011-5
歩き回っているうちに花火大会が始まってます!

今日の写真は在庫から。
先月行った遊園地の花火大会の時に撮ったものです。

8月末から入院していたデジイチが修理を終えて戻って来ました。
壊れた部分以外にも交換が必要な部品があれこれ(^ ^;
5年保証の期間も過ぎてしまっていたので結構費用がかかってしまいましたが、
悪い部分はすべて直ってこれで安心して使えます^^




ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援していただけると励みになります。

この記事のURL | お散歩・お出かけ | CM(20) | TB(0) | ▲ top
<<農場探検 part1 | メイン | 不気味可愛い>>
コメント
-こんにちは-
今日は暑いですね。
花火がかっこいいです。ズームしてるのかな。
2011/09/10 13:21  | URL | ひーさん #h0D/NfaY[ 編集] |  ▲ top

--
1枚目の写真、カッコいいですね!!
ぐるぐる回るブランコのぶれ具合と、
人々のシルエットが良い感じです。
2011/09/10 13:55  | URL | サクラびより #U8EhS8Vs[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんわー

観覧車。
いいですねー
動く物体のぶれって。
結構好きなんですよー
2011/09/10 22:37  | URL | かのん #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんにちは。
空中ブランコ!
子供の頃はウキウキと乗ってましたが
今乗ったら間違いなく私も酔いそうです・・・
夜の遊園地ってお伽の国ですよね^^
月も明るくていいな~
2011/09/11 09:13  | URL | *hana* #Xlf.8pIU[ 編集] |  ▲ top

--
こんにちは。
ブランコや花火のお写真、画になっていますね。
花火のお写真のブレ具合も良い感じだとお思います♪
P☆
2011/09/11 15:40  | URL | スーさん #-[ 編集] |  ▲ top

-こんばんは!-
かえさん、こんばんは!
退院おめでとうございます♪
もしよかったら、入院費用をお教えいただけますか?
私のD200がAFでピンと合わせるときに、カチャカチャ
音がするので、もしかしたら入院をと考えています!

もう何年も行っていない遊園地。それも夜の・・・
暗闇と光の見事な共演ですね♪
もう一度、青春のあの日に返って遊園地、花火 楽しみたいです 笑)
ありがとうございました。 応援P★!
2011/09/12 03:15  | URL | makira #-[ 編集] |  ▲ top

--
観覧車と月、遊園地ならではの写真ですね。
カメラが直ってきて良かったですね。
写真はいつも使い慣れている物が良いです。
これで、バチバチたくさん撮れますね。
2011/09/12 17:45  | URL | カラー #4vsPLkTA[ 編集] |  ▲ top

--
かえさん こんにちは~
夜の遊園地きれいですね。
遊具も花火も故意にずらして撮影されたのですね。
かえさんらしいと思いました!
カメラが直ってよかったですね~
これからもいいお写真を楽しみにしています。ポチッ^^

2011/09/13 18:09  | URL | Jーママ #L6L1d2IA[ 編集] |  ▲ top

-こんばんは-
タイトルにすごくマッチ^^
観覧車のぐるぐるボケがお伽の国へ連れて行ってくれそう
ラスト 花火 大輪の華のようで綺麗
ナイスショット。☆
2011/09/13 23:38  | URL | calm #v6O6VgHs[ 編集] |  ▲ top

-ひーさん-
少し涼しくなったと思ったらまた暑さが戻りましたね。
花火カッコイイですか?
迫力を出そうと思ってズームで撮っています^^
2011/09/14 12:40  | URL | かえ #-[ 編集] |  ▲ top

-サクラびよりさん-
ありがとうございます^^
回転するものなので動いている感じを出そうと
思ってぶれた状態で撮ってみました。
手前の人も良いタイミングで入ってくれてますよね。
2011/09/14 12:44  | URL | かえ #-[ 編集] |  ▲ top

-かのんさん-
こんにちはー。
ライトアップされているのでブレ具合もいい感じになりました^^
動体ってあまり撮ったことがないんですけど
けっこう楽しいですね♪
2011/09/14 12:47  | URL | かえ #-[ 編集] |  ▲ top

-*hana*さん-
こんにちは。
子供の頃は空中ブランコが大好きで何度も乗ってました^^
ライトアップされた夜の遊園地はキラキラしていて
おとぎの国みたいですよね、
2011/09/14 13:20  | URL | かえ #-[ 編集] |  ▲ top

-スーさん-
こんにちは。
ライトアップされた夜の遊園地は絵になりますね。
きれいな花火も見れて楽しい時間でした^^
良い感じだと言っていただけて嬉しいです。
2011/09/14 13:29  | URL | かえ #-[ 編集] |  ▲ top

-makiraさん-
こんにちは!
makiraさんのカメラも調子が悪いんですか?
故障が大きくなるまえに入院させないと大変ですね。

暗闇に浮かび上がる遊具が綺麗で昼間とは違った遊園地の魅力でした♪
青春の素敵な思い出があるんですね(笑)
コメントありがとうございました☆
2011/09/14 13:44  | URL | かえ #-[ 編集] |  ▲ top

-カラーさん-
月と観覧車が一緒に見られるのが遊園地らしい風景ですね。
花火大会も綺麗で楽しい時間を過ごせました^^

カメラは使い慣れているのが一番ですよね。
秋の花を撮りに行きたいなと思ってます。
2011/09/14 13:54  | URL | かえ #-[ 編集] |  ▲ top

-J-ママさん-
こんにちはー。
遊具がライトアップされていて夜の遊園地は綺麗ですね^^
ずれている花火は失敗作なんですよ(笑)
これからもたくさんパチパチ撮って行きたいです。
2011/09/14 14:29  | URL | かえ #-[ 編集] |  ▲ top

-calmさん-
ライトアップされて輝く遊具の周りを歩いていると
おとぎの国に来たような感じがしますね^^
ラストの花火は失敗作なんですけど、ブレた感じが大輪の華みたい
だったのでそのままアップしてみました。
タイトルにマッチしていると言ってもらえて嬉しいです♪
2011/09/14 15:05  | URL | かえ #-[ 編集] |  ▲ top

-(^O^)-
遊園地で花火大会とかかなり最強コンビですね(o~-')b

ブランコグルグルのやつ 僕も好きでした♪

よくワ~キャ~言いながら乗ってましたよ(笑)
2011/09/21 08:05  | URL | さそり #-[ 編集] |  ▲ top

-さそりさん-
遊園地で花火大会って楽しい組み合わせですよね♪
さそりさんもブランコ好きでしたか^^
連続で乗って目が回ったことがあります(笑)
2011/09/23 21:04  | URL | かえ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://weltmeister.blog71.fc2.com/tb.php/605-0fee64d0
| メイン |