2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
野毛山動物園 part1
- 2012/01/21(Sat) -
レッサーパンダ1
動物園の一番の人気者、レッサーパンダ
仲良くじゃれ合ってる姿に見ている人たちも笑顔に(*^^*)
しっぽの短い方がウミ(オス)、ふさふさの方がキンタ(メス)
かわいい名前ですね^^

レッサーパンダ2
お食事タイム
前足でしっかり掴んで食べてます
食べてる姿もぬいぐるみみたい♪

横浜の野毛山動物園から
今回も枚数があるのでシリーズでアップします
桜木町駅から歩いて行けるほどの距離にこんなステキな場所があったんですね
入園無料なのにたくさんの動物がいます
しかも普通の動物園よりも近い距離で動物を見れるんですよ!



ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援していただけると励みになります。

Twitterもやってます Follow
@kae_selene



この記事のURL | 動物の写真 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<野毛山動物園 part2 | メイン | 優雅な住人さん>>
コメント
- こんにちは -
野毛山動物園はまだ行ったことないです。
レッサーパンダがソフトクリーム食べてるみたい。
ぬいぐるみみたいでかわいいですね。
2012/01/21 13:11  | URL | ひーさん #h0D/NfaY[ 編集] |  ▲ top

- -
こんばんは~。
レッサーパンダ、かわいい~^^
あのしっぽのふわふわがなんともたまらないです~♪
ぬいぐるみみたいですよね^^

それにしてもメスだけどキンタって名前でオスだけど
ウミって名前とは・・・、
なんともイメージ的には逆の様な気がしますが
どういう経緯でそういう名前になったのかちょっと知りたい所ですね^^;
2012/01/21 18:45  | URL | sakura #-[ 編集] |  ▲ top

- -
じゃれあう姿が可愛らしいですね~
ウチの近所の動物園もレッサーパンダは人気があります。
2012/01/21 21:08  | URL | サクラびより #U8EhS8Vs[ 編集] |  ▲ top

- こんばんは! -
かえさん、こんばんは!
野毛山動物園ってよく聞きます!
まだ行ったことはありませんが
有名なところなんですよね?
えっ!桜木町駅から歩いて行けるんですか?
しかも無料とは!
動物も好きなんで、こういう写真も大歓迎♪
レッサーパンダは可愛いですよね!
愛くるしい姿を見ていると飽きません。
シリーズとは・・・楽しみです♪
P☆!応援!
2012/01/22 01:22  | URL | makira #-[ 編集] |  ▲ top

- ひーさん -
ぬいぐるみのようなレッサーパンダが可愛いですよね^^
飼育員の人からサツマイモ?をもらって嬉しそうに食べていました。
機会があったら行ってみると楽しいですよ。
2012/01/22 09:52  | URL | かえ #-[ 編集] |  ▲ top

- sakuraさん -
おはようございます。
ふわふわの大きなしっぽがいいですよね~。
本当にぬいぐるみみたいで可愛いかったです^^

オスのウミについては分かりませんが、
メスのキンタは子供の頃オスだと思われていたからなんだそうです。
名前がかわいいのでメスと分かってもそのままにしたそうですよ(笑)
2012/01/22 09:58  | URL | かえ #-[ 編集] |  ▲ top

- サクラびよりさん -
仲良くじゃれあってる様子が可愛いですよね^^
なかなかじっとしてくれないので撮るのは大変でした(笑)
レッサーパンダーはどこの動物園でも人気なんですね~。
2012/01/22 10:00  | URL | かえ #-[ 編集] |  ▲ top

- makiraさん -
おはようございます。
野毛山動物園はオススメですよ!
桜木町から歩いて15分位で着きました。(バスでも行けます)
動物たちの可愛い姿を見ていると飽きませんよね。
レッサーパンダがお気に入りです♪
シリーズにしますのでお楽しみに^^

2012/01/22 10:04  | URL | かえ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://weltmeister.blog71.fc2.com/tb.php/654-0125ef75
| メイン |