2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
創作展を終えて part2
- 2012/02/18(Sat) -
kyonsann.jpg
kyonさんの作品
主催者でギャラリーのオーナーさん
写真だと分かりにくいですが、和紙に印刷されています。
和風な組み合わせが良いですね。

riesann.jpg
RIEさんの作品
モノクロポートレイトを中心に素敵な手作り小物も置いてありました^^
特に印象的だったのがこの作品。
立体感がすごいです。

riesanns sun
RIEさんの息子さんは絵の展示です
中学生だそうです!
どれも丁寧に描かれていて素敵でした。

sayakasann.jpg
sayakaさんの作品
見ていると爽やかな気持ちになる雪景色の写真。
写真を撮るのを忘れてしまいましたが、月食の連続写真も良かったです。

創作展特集part2です。
8人参加の展示会だったので賑やかでした。
皆さんの素敵な作品を紹介して行きたいと思います。
長くなるので次回に続きます

*今回はコメント欄クローズしますので
 何かありましたら前の記事か拍手にお願いしますね



ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援していただけると励みになります。



この記事のURL | その他 | TB(0) | ▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://weltmeister.blog71.fc2.com/tb.php/664-9b167765
| メイン |