2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
少し早かったコスモス
- 2012/10/24(Wed) -
sunsetyellow201210.jpg
サンセットイエロー
パステルカラーがかわいいですね♪
お目当てのイエローキャンパスはまだ蕾もついてませんでした

syouwapark201210.jpg
名前は忘れてしまいました
フワフワと風に揺れています^^

彼岸花だけでは寂しいので日を変えて昭和記念公園にも行って来ました
ピンクや白のコスモスはだいぶ咲き始めていたんですが
大好きなイエロー系の花はまだまだで花畑も寂しい感じ
黄色の花畑見たかった〜!



ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援していただけると励みになります。
       akatuki201210.jpg
       あかつき
       クッキリとした色と白の組み合わせが素敵

syouwapark201210-2.jpg

syouwapark201210-3.jpg
こんな変わり咲きのもありました
コスモスもいろんな種類が増えましたね〜
この記事のURL | 花の写真 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<コスモス畑の虫たち | メイン | かわいい秋のお土産>>
コメント
-こんばんは-
先週行きました。
黄色の花畑きれいだったよ。
いろんなコスモスがあったね。
2012/10/24 21:18  | URL | ひーさん #h0D/NfaY[ 編集] |  ▲ top

-こんばんは!-
かえさん、こんばんは!
昭和記念公園のコスモスは
ちょっと早かったようですね!
イェローキャンパスは今頃が見頃なんでしょうか?
イェローキャンパスを見たいかえさんのために
一肌脱いで、週末にでも行って来ようかな♪
でも、いろんなコスモスがあって名前が分りませんね!
2012/10/25 03:52  | URL | makira #sSHoJftA[ 編集] |  ▲ top

-ひーさん-
こんばんは。
コスモスを見に行ったんですね。
黄色い花畑きれいだったようで羨ましいです。
2012/10/28 21:09  | URL | かえ #-[ 編集] |  ▲ top

-makiraさん-
こんばんは!
行った時は5部咲き程度でした。
満開だったら素敵だったでしょうね!

>イェローキャンパスは今頃が見頃なんでしょうか?
いつも10月中旬〜11月初めくらいが見頃なんです。

イェローキャンパスを見たいかえさんのために
>一肌脱いで、週末にでも行って来ようかな♪
そうですか、ありがとうございます^^
もし写真を撮りに行かれたらアップお願いしますね。
いつも10月中旬〜咲き始めます。
2012/10/28 21:17  | URL | かえ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://weltmeister.blog71.fc2.com/tb.php/762-a50cba32
| メイン |