2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
奈良公園
- 2012/12/09(Sun) -
narapark201211-1.jpg

narapark201211-2.jpg
真っ赤な紅葉がとても素敵です^^

narapark201211-6.jpg
かわいい鹿さん♪
彼らの中ではカメラを持った人→観光客→鹿せんべいくれるという認識なので
歩いていると鹿せんべいのおねだりに集まって来ます(笑)

今回と次回は奈良公園の秋の風景です^^
奈良公園も人気の紅葉スポット
お天気は曇りがちでしたが、きれいな紅葉を楽しめました♪



ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援していただけると励みになります。

☆続きにも写真があります
narapark201211-5.jpg
東大寺大仏殿
今回は入りませんでしたが
この建物の中に大仏さんが鎮座しておられます

narapark201211-3.jpg
イョウの大木
黄葉の最盛期で木全体が黄金色に輝いていました

narapark201211-4.jpg
雪の影響なのかすごい形の木!
龍のようにも見えて神秘的な感じがします
この記事のURL | 京都・奈良の風景 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<若草山でプチ登山 | メイン | 東寺>>
コメント
- -
こんにちは。
奈良の紅葉楽しく見せてもらってます。
鹿君も・・・

鹿にせんべいをあげるタイミングが
ありますよね。群れの中でせんべいを
出したらたいへんなことになりますね。
次々と集まって来て・・・(*^_^*)
2012/12/09 16:23  | URL | usa104 #k0vrGlps[ 編集] |  ▲ top

- こんにちは -
イョウの大木はかっこいい。
大仏もここにあるんだ。広い所だね。
鹿はかわいい顔してる。
2012/12/09 18:37  | URL | ひーさん #h0D/NfaY[ 編集] |  ▲ top

- おはようございます~ -
鹿さん、かわいいね~!
「鹿男あをによし」を見て以来、私の鹿愛は
高まるばかりだよ。この前も生放送あったし(´m`)
そうそう、鹿さんにとっては
人間はしかせんべいくれるものって思ってるだろうね。
「鹿せんべい、そんなにうまいか」ってね(笑
紅葉の色の感じが北海道とはまた違って、風情があるよなぁ・・・
2012/12/10 06:26  | URL | きこり #-[ 編集] |  ▲ top

- -
こんばんは~☆
奈良公園の絶好の紅葉スポットですね。
昔々のことですが鹿さんも可愛いらしいですよね~
今もたくさんいるのですか?
穏やかな性格の鹿さんときれいな紅葉を楽しませていただきました。
2012/12/11 18:29  | URL | J-ママ #L6L1d2IA[ 編集] |  ▲ top

- こんばんは! -
かえさん、こんばんは!
京都・奈良、見所、撮り所が満載ですね♪
奈良は修学旅行だけで、記憶は皆無です 泣)
紅葉が素晴らしく、鹿も可愛く、建物も壮大ですね。
なんとも被写体に困らない所に私も住んでみたいものです 笑)
いつもありがとうございます。
2012/12/12 04:14  | URL | makira #sSHoJftA[ 編集] |  ▲ top

- usa104さん -
こんばんは。
奈良の紅葉を楽しんでもらえて嬉しいです。
ここはとても広いので写真散歩も楽しいですね。
かわいい鹿君もいますし^^

群れの中でせんべいを出して体当たりされてる人がいました。。。(^^;
お行儀の悪い鹿君もいますので要注意ですね。
2012/12/12 19:49  | URL | かえ #-[ 編集] |  ▲ top

- ひーさん -
奈良公園は広いので見所がいろいろあります。
木も大きい物が多いです。
かわいい鹿がたくさんいました^^
2012/12/12 19:59  | URL | かえ #-[ 編集] |  ▲ top

- きこりさん -
> 鹿さん、かわいいね~!
親子の鹿さんもけっこういました。
子鹿ちゃんは特に可愛いです〜♪

> そうそう、鹿さんにとっては
> 人間はしかせんべいくれるものって思ってるだろうね。
奈良公園の鹿さんは「おじぎ」してせんべいの催促するんですよ!
そんなにせんべい美味しいのかな(笑)

やっぱり古都の紅葉は風情がありますね。
あっという間に終わってしまって寂しいです。。。
2012/12/12 20:08  | URL | かえ #-[ 編集] |  ▲ top

- J−ママさん -
こんばんはー。
奈良公園は中学の修学旅行で行っただけでしたので
改めて訪れてみるといい所ですね。
可愛らしい鹿さんもたくさんいますよ〜☆
素敵なモデルさんになってくれました。
楽しんでもらえて嬉しいです^^
2012/12/12 20:21  | URL | かえ #-[ 編集] |  ▲ top

- makiraさん -
こんばんは!
>奈良は修学旅行だけで、記憶は皆無です 泣)
私も京都、奈良は修学旅行でしか来た事のない土地で
あまり記憶に残ってませんでしたよ(汗)
奈良のお寺は京都に比べると建物が壮大です!
可愛らしいしかにも会えますから楽しいですよ♪
2012/12/12 20:26  | URL | かえ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://weltmeister.blog71.fc2.com/tb.php/775-bd9ef404
| メイン |