2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
にぎやかな太陽の塔
- 2012/12/26(Wed) -
taiyonoto201212-7.jpg
カウントダウンと共にスペースシャトルが出現!
ちゃんと万博と太陽の塔のマークが付いていますね♪

taiyonoto201212-11.jpg
海の中から恐竜の時代へと物語が進んで行きます
恐竜も迫力あったんですが上手く写せずボツ

   taiyonoto201212-5.jpg
   生命の樹
   太陽の塔の体内はこんな感じになっているそうです
   一度入ってみたいな〜

太陽の塔ビームペインティングのパート2です
10分間のショーなので気軽に見れます
かなり寒くて撮影も大変でしたが行って良かった〜!

今年の更新はこの記事で終了します
一年間ありがとうございました!
2013年が皆様にとって素晴らしいものでありますように
良いお年をお迎えください




ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援していただけると励みになります。
    taiyonoto201212-6.jpg
    ピサの斜塔も素敵です

taiyonoto201212-8.jpg
最後はクリスマスモードに切り替わって終了
この記事のURL | 旅の写真 | CM(11) | TB(0) | ▲ top
<<18年目の輝き | メイン | こわもてサンタがやって来た!>>
コメント
--
こんばんは
いつも素敵な写真ありがとうございました。
よいお年を
お正月は東京なのかな。
2012/12/26 22:21  | URL | ひーさん #h0D/NfaY[ 編集] |  ▲ top

-スゴイですね。-
こんな太陽の塔、初めて見ました。
面白いイベントがあるものですね。
太陽の塔のイメージが少し変わりました。^^

良いお年を。来年もよろしくお願いします。
ポチしていきます。
2012/12/26 23:32  | URL | KT #7qIJuB7g[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんは。
太陽の塔も変身するんですね。
初めて知りました。

今年ものこりわずかとなりました。
どうぞ良いお年をお迎え下さい。。。(*^_^*)
2012/12/27 23:58  | URL | usa104 #k0vrGlps[ 編集] |  ▲ top

-こんばんは!-
かえさん、こんばんは!
太陽の塔もこんなにきれいになるんですね!
やっぱり東京駅の3D映像も見たかったな~と、思っています。
10分間のショーで地球の生い立ちみたいなものを
映し出したのでしょうか?
迫力があるので寒さも忘れてしまいそうですね♪

かえさん、今年一年は本当にありがとうございました。
来年もまたよろしくお願いいたします。
良い年をお迎え下さいね!
2012/12/28 03:18  | URL | makira #sSHoJftA[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/12/28 03:33  | | #[ 編集] |  ▲ top

-コメントを下さった皆さんへ-
こんばんは!
太陽の塔がこんなに変身するなんて知らなかったので感動ものです!
10分間で生命誕生の物語を辿るストーリーになっていて
終わった時には見ている人から自然と拍手が起きていました^^
寒い中行って良かったです♪

みなさん、一年間ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えくださいね!
2012/12/28 22:52  | URL | かえ #-[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/12/30 20:55  | | #[ 編集] |  ▲ top

--
すごい!
太陽の塔がこんな風になるなんて。
面白いし、迫力もありますね。
テーマも壮大みたいですね〜。
見ていると引込まれて、寒さも忘れそうですね(笑)。
かえさん、今年も素敵な写真をたくさん見せてくださってありがとうございました。
よいお年を!
来年もよろしくお願いします。
2012/12/30 22:23  | URL | chocolat #DEh53EN.[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんは~。

ド派手な演出ですね~^^
太陽の塔のあの顔って結構面白い顔してるんですね。
じっくり見た事無いので再認識しました^^

本年もお世話になりました
来年もよろしくお願いいたします。

よいお年を!
2012/12/31 23:37  | URL | sakura #u2lyCPR2[ 編集] |  ▲ top

-chocolatさん-
あけましておめでとうございます。
すごく迫力のある映像に引き込まれて何回も見たくなります^^
寒さも忘れて写真を撮っていたので次の日は腕が筋肉痛でした(笑)
今年もよろしくお願いします!
2013/01/06 19:29  | URL | かえ #-[ 編集] |  ▲ top

-sakuraさん-
あけましておめでとうございます。
芸術は爆発だーという感じの演出ですね(笑)
あの顔も近くで見ると面白い表情をしていました^^
今年もよろしくお願いします!
2013/01/06 19:31  | URL | かえ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://weltmeister.blog71.fc2.com/tb.php/780-03478a7d
| メイン |